ネス応援スレpart2

  • 1スレ主24/06/30(日) 01:41:26

    ネスのこれからや、カイザーとの関係の願望などを書く場所

    できればプラスの言葉でお願いいたします!


    初代スレ

    ネス応援スレpart1|あにまん掲示板ネスのこれからや、カイザーとの関係の願望などを書く場所できればプラスの言葉でお願いいたします!bbs.animanch.com

    10までは保守してもらえると嬉しいです!

    (好きなネスのシーン貼り付けるなどでもOK)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:30

    スレ立てありがとう

    3点目に絡むよう期待して待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:52:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:03:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:04:04

    たておつ
    またスレ画みたいな可愛い笑顔が見たいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:04:43

    たておつです!
    スレ画めっちゃ可愛い

  • 7スレ主24/06/30(日) 02:06:36


    あくまで応援スレなので、プラスのコメントでお願いします。
    応援のコメントなどを残してもらえると嬉しいです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:08:43

    >>7

    夜中なのに管理ありがとうございます〜!


    次号が怖い

    真っ先にこのスレくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:08:56

    スレ主乙
    上目遣いの可愛いネス好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:13:05

    たて乙
    これは魔法に出会ったネス
    かわいいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:14:45

    >>10

    ほっぺもちもちでかわええ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:18:14

    ごめん優勝コマ貼っちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:48:33

    猫と仲良いコマもかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:59:57

    色々言われてるシーンだけどこの顔1番可愛くて好き
    こんな可愛い子にキラキラした目で見られてるカイザーうらやまけしからん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:06:10

    かわいいよね
    カイザーやユッキーや千切は美形設定だけどネスはどうなんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:23:59

    もうなんでもいいから幸せになれ!!!!
    お前の笑顔が見たいんだよ!!という心持ち…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:18:55

    ブルロ展のトレーディング缶バッジ、全部可愛いから全部当たりで嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:15:20

    どうあがいても可愛いネスがもらえる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:57:10

    顔もだけど色々な意味で純粋すぎる…
    可愛いすぎて幸せになって欲しい気持ちが大きい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:47:57

    カイザー覚醒執着すてた結果従僕にされたネスがどうなるか想像出来る
    でもそれは歪な関係から正常なチームメイトになるわけで(多分)
    ネスからすれば喪失と絶望でも覚醒のための試練だと思い次話待ってる
    絶望に落ちたままのキャラは居ないので最終的にはそこから立ち上がると信じてるぞネス!ネスはタフな子だから大丈夫と安心はしている

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:59

    カイザー離れのために絶望は避けられないと思ってる
    次回か次々回あたりでカイザーに捨てられちゃうかもしれないけど、それでも魔法陣が爆発するような活躍はすると思うから胃を痛くしながら待つわ
    ちなみに今2対1だけど試合あとどれくらい続くと思う?
    多分ネスの活躍は決勝点だろうから自分は9月ぐらいから活躍し始めて11月末に試合終了すると予想
    ネス推しにとって辛すぎる展開が来るかもしれないから単行本派に切り替えも視野に入れときたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:33

    ガッツリ絶望来た方が覚醒と活躍の可能性上がってある意味安心じゃない?

    最終的には良い方向に収まると信じているから割と安心して見ているよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:51

    洗脳されてるの判明したからカイザーがそれを言うかネスが自分から気づいて解くことができたら
    覚醒できるだろうし希望はある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:58

    絶望するタイミングが来るなら多分そう遠くはないだろうけど、そこからすぐ覚醒できるとは限らないしね…
    精神的にぐちゃぐちゃになっているネスを数ヶ月見守ることになる可能性を考えると今から心がキュッとなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:53:43

    >>21

    試合開始〜2-1までの話数が

    イングランド12話

    イタリア11話

    フランス17話

    で既に長試合の予兆を出していること、未消化イベント、合併号、諸々込みで活躍始めが9月ぐらい、試合終了が12月〜1月始めあたりになりそうだと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:12:50

    3点目で活躍するとしてあと数ヶ月は待ちの期間だろうね
    ドン底に落ちるとしてもうすぐか、徐々に元気がなくなっていくか、なんとか凌いでいて折れた直後に覚醒するか、どれでもしんどいけど見守るしかできないのが辛いところ
    遅くなるほど心臓に悪いしあとは上がるだけと思えるけど、早く絶望して欲しいとは言いたくない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:26

    試合長引きそうだよね
    今年中に終わることを祈る
    あと2人の身長とか誕生日教えてー!!特にネスのは今年お祝いしたい‼︎

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:53

    悪意回が出てきて違うと思ってたんだけどカイザーにとってネスってやっぱりボール的な意味がありそうな気がする
    前回のコマ通りに行くなら一回思い切り蹴って(わざと嫌なことを言って決別?するよう仕向ける)ネスが戻ってこないからカイザーからまた追いかけてくる展開があるかもしれない
    スレチだったらすまん
    ネスもカイザーも応援してるんだ
    いい方向に着地してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:42:40

    そうだよね…絶望ターンは長めになるよね…
    今までの傾向から察しがよくないかもだからカイザーから直接なんか言われるかな〜って感じだけどあんまり強い言葉は使わないで欲しいなって思っていてだな…でもちゃんと言わないと伝わらないんじゃ⁉︎という気持ちもあって心が複数個ありますねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:12

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:53:56

    僕以外であんなにぃ…っ‼︎ってなるような激情(?)も持ち合わせてるワケだし、ブチギレ黒魔術的な覚醒の仕方にもなりそうでちょっと不安

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:53:58

    清羅のアシストで絶望できればそのほうがいいんだがな
    あんま期待できないというか
    正直自分があんままともにプレイできてないからそこ気にしなきゃサッカー選手としてダメだよなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:55

    カイザーが全て捨ててゼロからの出発ムーブしてるからネスの事もいっそきっちり捨てると言ってくれないかな
    その方が絶望して覚醒に近づけそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:37

    まぁ宙ぶらりんの状態よりキッチリ捨ててマインドコントロールをといてやってほしい
    マジで思考停止状態がヤバいので

    もしカイザーの献身を貫くなら思いっきりイカれたほうがこの漫画だと生き残れそうなんだよな
    別漫画で悪いんだけどジャンケットバンクのキモい電卓みたいな感じに

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:29:25

    個人的にはカイザーとの絆にページを割くよりサッカー選手としての活躍に割いてほしいな
    待ってるんだクソデカ魔法陣でフィールド全体に魔法をかけるネスを

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:34:39

    >>34

    このカテでタイトル見るとは 登場人物皆エゴいよね

    能力を盲信するほど入れ込んでる相手のためと言いつつ自分のために暴走してて見どころがある

    ネスも行動力があるのは分かっているから、あれくらい派手に動いて欲しい 魔法と結びつくかは分からないけどそういうエゴもいいと思う


    数週間前の、自分の喜びを他人に委ねるなんて自殺行為って台詞でネス思い出して胃が痛くなった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:52:55

    希望は大きく持っておこう
    クソデカ魔法陣、フィールド全体への効果、柔らかい足首と創造力による変幻自在なボール捌き etc
    他の人が思いつかなかったり思いついたけど選択肢から外したパスコースを実現できたら強いよ
    凪のスコーピオントラップみたいなイメージ

    自分の中ではできるのにってことを他人と連携できたらもっと強い やっぱりクソデカ魔法陣出して欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:02:44

    魔法陣出てきた時点で活躍はするだろうけど先が長いんだよね
    次回はゴールの解説で多分それ以降はフランス(多分凛?)のターンでその間じわじわと苦しめられるのかもしれない
    ネス推しはここが踏ん張りどころだから最後まで応援したい
    試合終了のホイッスルがなる頃にはお目目キラキラの可愛い笑顔を見せてくれ
    目のハイライトが半分消えてるの気になってるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:36:16

    辛い目には遭ってほしくないが覚醒のきっかけになる絶望チャンスを逃してほしくない 板挟みだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:54:39

    スレ画のネスって何話?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:21:43

    >>40

    169話

    すごいちっちゃいコマ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:38:46

    絶望してからが本番だろうけどなかなか絶望してないんだよなネス

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:24:19

    絶望ターンきたらここに可愛いネスの画像貼っていくわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:01:26

    贔屓目かもしれないけど封印状態でBMのNo.2やってこれたのすごくない? 創造性を解放したらもっとすごくなるってことじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:01:16

    カイザーもネオエゴきて壁にぶち当たったからBM下部組織の実力は世界基準で見たらそんな高くなさそうだけどね
    こっから全体のレベルまでどうやって追いつくのか楽しみだわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:08:56

    現実サッカー基準だとモデルになっているバイエルンミュンヘンの下部組織なら圧倒的にドイツNo.1で超エリート

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:43:01

    >>43

    ありがとうめちゃめちゃ助かる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:52:48

    >>45

    むしろレベルが高かったから壁にぶち当たらなかったのでは?

    少なくともカイザーは11傑に選ばれてるので世界的に見て実力はある部類だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:02:48

    まぁあくまで下部組織だから
    同年代でロキとか格上がいるし、カイザーはそういう壁を避けてきたって書かれてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:28:14

    近いタイプの氷織シャルル見ても絶望してないし他の要因で絶望するんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:36:08

    サッカー選手なら実力不足の痛感で絶望できれば一番なんだけどね
    潔に年俸抜かれてもほかに有能なパサーがでてきても気にする素振りがないから
    清羅アシストで絶望できればよかったんだけどそれも難しそうだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:44:54

    頭カイザーからの脱却しないとね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:49:00

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:53:48

    絶望ターンがきたとして覚醒の仕方も読めない
    ここまでチャンスあって自分で絶望できないのに、自分で覚醒できる?って思っちゃう
    ネスがずっと自主性がないからなんだと思うけど……。
    ネスがんばれ……!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:48:49

    初期のニコニコ笑顔も好きだけど真剣な顔でプレーしてる最近のネスも好き
    頑張れ!

  • 56スレ主24/07/02(火) 00:23:13


    明日の本誌直前まで管理ができない状態になります。
    荒らしやマイナスレスはほぼ出現したことないので大丈夫だと思いますが、プラスのコメントを残してくださると嬉しいです!
    お気に入りのネスも置いておきます!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:36:49

    潔と雪宮に反応してるから本来はアシストしたいタイプじゃないと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:54:25

    キモキモ言いながら素直に認められるとこ好き
    あと純粋に脳内年相応の少年っぽいのいいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:32:24

    ついに今日本誌か
    笑っててほしいけど覚醒のために絶望が必要な漫画だから複雑

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:35:04

    たまに敬語が外れたりモノローグは年相応にくだけているの好き トライアウトの時とか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:54

    ネスの画像貼ってくれるの助かる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:45:35

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:58

    >>62

    何が復活?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:48:57

    トライアウトのネスは今よりちょっと幼い感じがしてかわいいのよ何年くらい前なんだろね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:16

    >>63

    ネスのモチベ復活して覚醒とカイザーとのニコイチ復活

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:55:20

    >>65

    ネスってモチベない状態なん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:13:14

    現時点ではカイザー覚醒に関与しなかったからネスも単独で立ち上がらないと
    あと実力差も縮める必要あり
    もし再びコンビ組むなら先の話

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:14:49

    失敗したけど魔法陣スタンド出したりカイザーのゴール願ってたりモチベ失ってる様には見えないしニコイチ復活…?もよく分からないな ネスは今の所ずっと僕がいるよスタンスじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:25:28

    モチベはともかく自分自身のサッカーに対する向上心はあんま感じられないな
    カイザー中心で思考停止が深刻なイメージ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:31:10

    問題はネスがいたところでなんにもなってないのを気にしてないところじゃないですかね…?
    結局は魔法陣で覚醒もできなかったしエゴは別にあってそっちで覚醒するんじゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:37:14

    凪のセリフわざわざ持ち出してんのよくわからん
    カイザーはゴールきめたからまた別じゃねえの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:41:33

    今日はとにかく覚醒フラグが立つことを祈るのみ
    これであっさり流されたら泣いちゃうよ
    今までの散々な扱いも覚醒の前フリであってくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:02:05

    >>71

    ツーペアだからでしょ

    ベアキャラこの二人だけだしな

    ネス側はカイザーに夢重ねてるんだからどっかで和解しないと

    話が進まない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:02:38

    >>73

    二人じゃない二組ね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:17:48

    ツーペアだから類似説も真逆説も言われているけど色々違うし深い意味はない可能性もある

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:22:38

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:23:37

    カイザーって金城的かっこいいキャラなん?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:24:26

    今別スレで暴れてる荒らしがこっちにも流れて来てるんか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:25:24

    今後試合後にツーペアじみたタイトルで凪玲王、カイザー潔の話出てくるかもしらんし…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:29:22

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:30:01

    >>62

    前あったカイザーネスの閲覧注意スレでも同じこと書き込んでた荒らしだから報告してほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:31:41

    >>80

    っぽいって事は妄想?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:32:15

    >>80

    キャラデザってだいたい作画担当じゃないの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:35:35

    >>56

    今日スレ主管理できないって言ってたから荒らしとか削除依頼はメンションつけた方が良さげ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:36:42

    >>82

    >>83

    キャラデザ作画担当なんか

    見た目的にアッシュに似てて好きかもっていう妄想だから後で消しとく

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:39:10

    そもそも作品は好きかもしれないけどアッシュのキャラデザは好きって作者がいったの?
    そもそも金髪碧眼でちょっと髪長いくらいのキャラっていろんな漫画にいるが

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:42:32

    白宝とは土台から何から何まで違うじゃん
    今までの経緯からすると真逆にするってほうが納得できるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:44:36

    アッシュのことはわからんがかっこいいキャラデザであることは確かだろうな
    女優の息子だしBLTVのランキングにもかっこいいって言われてるし

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:46:47

    >>62

    荒らし スルー 報告


    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com

    これで良いんだっけ?報告するやつ

    誰か教えて有識者ー

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:52:05

    >>89

    それで大丈夫

    スレのURLと荒らしのレス番を貼って管理人ちゃんに規制お願いしよう

    雑談スレも今連投荒らししてるから規制してくれるかもしれん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:54:16

    癒し画像投下

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:06:03

    Xとかでネスのことおネスって呼んでる人見ると嬉しくなる
    雅な感じがしていいよね
    斬鉄素敵なあだ名をありがとう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:02

    目々がきゅるきゅるで大変可愛いね…
    本日来るかもしれない衝撃に備えようねぇ…

  • 94スレ主24/07/02(火) 23:03:59


    離れている間にちょっと荒れてしまったみたいですが、対処していただきありがとうございました!
    本誌まであと1時間でちょっと怖いのでお気に入りのネスを置いておきます
    雅なニックネームのおネスです

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:18

    絶望ポイントでも「ふぇ?」とか鳴き声が出てくるのかわいいね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:30:18

    意外と丁寧に捨てられた
    あとは覚醒待ち

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:46:14

    罵倒じゃなかっただけマシ…うん…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:48:58

    今の自分を的確に表現したコマがあった
    可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:11:45

    >>98

    これなんで床に座って毛布に包まってるんだろう

    なんかやらかしてお仕置き中?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:34:38

    とりあえず今週のこの顔可愛かった
    その直後が絶望だけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:03:51

    >>100

    この顔ヒロイン過ぎないか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:13:41

    かわいい

スレッドは7/3 15:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。