どうして不倫をするの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:42:35

    子供までいるのになぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:43:24

    うーん不倫相手を好きになってしまったから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:21

    お言葉ですが不倫は文化ですよ
    なわけねぇだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:45:30

    うちはワシが本当の子供じゃなかったからおとんは不倫したらしいんだよね
    そしたらおかんもそれを知って不倫したのん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:46:21

    >>4

    🦦

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:46:36

    >>4

    そうか!君はかわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:46:58

    生物として正しい本能だからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:41

    嘘か真か 不倫してまで結ばれた男女が結局分かれるのは「不倫の背徳感や二人だけの秘密」を共有することで燃えていた情熱が冷めるからだと主張する学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:50:34

    >>4

    本当の子供じゃなかったってことは先に不倫したのはおかんの方じゃないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:52:06

    子供生まれるまで行くと「家族の一人」であり「惚れた女」ではなくなるからだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:54:09

    >>9

    ウム…おとんの不倫を知ってまた別の男と不倫したんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:02:28

    なぜって寂しかったからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:07:19

    >>12

    あわわお前はベストファーザー賞

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:13:12

    転職するのと同じだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:14:30

    声優ってのは結構モテるんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:15:23

    >>12

    何…?呪いの賞…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:15:30

    キングタフの作者のように猛アタックされる場合もあるんだ
    押されると断るのは難しいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:20:32

    子供がいようがいまいが結婚って法的に認められた契約で縛られてるのに
    やれそうだからって不倫に走る神経が分からないんだよね
    大人なら理性で踏みとどまるべきだし、本気で好きになってどうしようもないなら
    きちんと手順を踏んで身軽になってから行くのがスジなんだ
    理解不能が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:24:27

    >>18

    そういうことに頭が回らないから不倫なんかするんじゃねぇかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:25:46

    いいや 純愛ということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:27:55

    もしかして慰謝料…神なんじゃないスか?
    これがなかったらやりたい放題だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:30:21

    親にも夫婦にもなりきれない獣だからだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:54:50

    生まれが5ヶ月の違いしかない弟がいて実母が妊娠中に浮気していたと思われる…それが父です
    離婚してメンヘラ全開の母に引っ叩かれて育って人間不信になった…それが僕です、いつか独りで死ぬ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:57:06

    あ…あの自分童貞なんスよ…
    不倫する人の価値観というか思考回路を教えてもらっていいスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:58:32

    はっきり言ってオチンチンシコるのに理由はいらないんだよね
    メスブタを右手やオナホ並みに簡単に用意できるやつにとってはただオナ ニーするのと同じなんだくやしか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:09:14

    >>24

    リカルド 日本のラーメンは美味いやろ?

    はい 日本のラーメンは美味しいです

    〜2年後〜

    リカルド 日本のラーメンは美味いやろ?

    ・・・はい

    〜5年後〜

    リカルドry

    はいはい(炸醤麺は麻薬ですね♡日本のラーメンはもう飽きちゃって…ここんとここっそり毎日です♡)

    まぁ人それぞれ背景事情は違っても感覚的にはこれと大差ないと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:11:57

    うーん人は幸せだとしても平凡な日常には必ず飽きるものだから仕方ない本当に仕方ない

    不倫相手…神、不倫は平凡な日常に滅茶苦茶な刺激を与えてくれるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:16:50

    でもね俺不倫ってキライなんだよね
    出会うと即交尾する虫みたいで気持ち悪いでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:20:28

    嘘か真か知らないがモテなかったオスブタでも結婚すると不倫できるぐらいにはモテるようになるという科学者もいる メスブタは既に選ばれていて価値の保証されている物に目が行きやすいかららしいが…そのエビデンスは?
    独身ならともかく既婚なのに不倫するメスブタについてはよくわからないから教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:20:34

    バレなきゃなんでもいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:21:03

    個体として優れていることの証明ヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:21:39

    何って…人面獣心のクソ野郎だからやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:24:09

    いやっ聞いてほしいんだ別に君への愛が無くなったわけでな無くてね・・・
    本当に申し訳ないとは思ってるんだ…だから…すまない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:25:09

    うーん同じ相手と何度もボボパンしても飽きない奴は淘汰されてきたから仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:26:22

    妻に了承を得ての愛人と妻と私の3人での生活は幸せですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:28:05

    あかんやん
    娘が悲しむで

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:28:13

    黙って隠してるから不倫になるんだぁ
    よしっ奥さんに状況説明だーGOーーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:28:47

    家族への愛情と魅力的な雌豚との禁断の遊びは全然別の話なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:31:13

    飽きたって言ってるんですよマネモブ先生
    10年も20年も同じ相手としかオ◯コできないなんて勘弁してほしいですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:31:26

    タイイチが今の価値観だから忌避されているだけで昔は一夫多妻制がまかり通っていたんだ
    まあ今の時代に生きる人間は今の価値観に合わせるべきなんやがなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:31:36

    >>33

    ふぅん愛は消えないが増えるということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:33:13

    子どもがいるのに不倫する奴…糞

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:36:31

    パートナーがいないワシはマンペンライですね ハハッ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:38:06

    モテないやつの僻みという感覚
    モテれば誰だって同じことするんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:17

    キリスト圏の国の法律を流用したからね一夫多妻は悪なのさ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:24

    不倫は悪だけど
    一夫多妻は別に悪じゃないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:25

    女みたいなもんオ゙◯コするだけの道具だからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:55

    >>44

    しかし、他人との関わり面倒臭いとなる人もわりと多いんじゃないスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:57

    福原愛…聞いた事があります
    昔は泣き虫愛ちゃんと持て囃され不倫をした挙句子どもを連れ去って海外逃亡しその上で厚かましくテレビ番組にも出て結局最近負けそうになっていると

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:15

    なぜって…妻子ある人を好きになったんじゃなくて、その人にたまたま家族があっただけだからやん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:44:46

    >>49

    毒親を超えた毒親

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:34

    せめてパートナーと話つけてから新しい相手に手を出すべきだよねパパ
    結婚した以上は法的に認められた仲なんだ道徳とか置いといても不倫バレ後のリスクを考えると普通に馬鹿なんだ
    不倫相手が口外しないという確証もないしなっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:46:00

    >>49

    例の議員といいどうしてテレビでおしどり夫婦と呼ばれる人達って裏で腹黒いんスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:27

    >>53

    オシドリ夫婦とは言うけどね、元ネタのオシドリはベッタリくっついてはいるけど年を跨げば別の異性とペアになるの

    そうした生態を忠実に再現したものと思われるが……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:01

    >>26

    ならまずラーメン捨てればいいヤンケシバクヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:19

    そもそも不倫できるほどモテたことない奴が不倫を叩いてるのは滑稽ですね
    恋人すらいたことがないのに不倫を叩いてるやつは流石に蛆虫すぎて笑えないのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:28

    不倫自体は刑法等の犯罪にはあたらないんだあ
    民事的には慰謝料や離婚請求はできるからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:48

    バレなければ問題ないよねバレなければね
    しかし…悪事千里を走るとも天網恢恢疎にして漏らさずとも言うのです

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:22

    >>50

    普通相手が家庭持ちと分かってるなら諦めるんだよね猿くない?

    まっそれに不倫で答える方も大概だからバランスはとれてるんだけどね

    この性欲優先バカップルは一体…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:02

    愛しちゃったものは仕方ないと思う それがボクです
    好きなものを嫌いになれなんて残酷なんだ
    問題は…不倫された側がいたたまれないという点だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:07

    複数の人間が同じ人間を好きになるのも
    1人の人間が複数の相手を好きになるのも自由なんだよね

    だからってパートナーに黙って致しちゃうのは裏切りだから許されないんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:18

    校〇…すげえ
    奥さん公認で風俗行き放題だし
    フィリピン…すげえ
    めちゃくちゃ安いし

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:16

    >>62

    >奥さん公認で風俗行き放題だし

    …普通に嘘ですね

    >めちゃくちゃ安いし

    …校長の値切りテクのおかげですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:39

    悪いことして無いと思うならきっちり別れてから付き合うべきだと思うッス
    不倫=悪 そう思ってるから相手に隠れてやるんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:34

    "1夫多妻が悪"というより"家存続の為の法律"という感覚
    骨肉の争いや愛されない子どもを作らないための"近代倫理観"の一撃

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:46

    やめろっ専業主婦で毎日密会するせいで帰りが遅くて家のことが疎かにした挙句、そのイライラをわしにぶつけてくるな!
    離婚後にお前は騙されてておとんは変な宗教やってるからこっちに来いって言われた時にはもう無様すぎてそのまましんでくれって思ったね。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:28

    結局の所人間なんて知恵が付いただけで猿みたいなモノってことなんすかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:28

    >>65

    たわけの語源はですねえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:22

    バレた後の人生考えずに一時の性欲に身を任せる奴…怖

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:21:31

    >>67

    ホモ・サピエンスの発生から数十万年かけて言い訳が達者になっただけなんて…刺激的でもファンタスティックでもねーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:21:41

    普通に結婚相手に「ちょっと違う人とオ◯コしていいですか?」って聞いて
    「はい!いいですよ!」って言われたらやればいいと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:43

    >>8

    ウム…不倫相手と正式にくっついた所で燃えるポイントだった所は消え失せて後に残るのは不倫する様な蛆虫×2なんだなァ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:39

    >>60

    せめて筋通せって思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:41:09

    >>46

    ウム…夫に複数のメスブタと子どもを養える甲斐性があって妻たちの了承があるならハッピーハッピーなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:44:22

    両夫婦合意の上で乱交パーティーでもすればええやん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:45:06

    仮に500億円持ちが不倫したら慰謝料も割合で計算するんスかね?

    財産分与1/2みたいに書いてあるとこ多いんスけど250億以上失うってことスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:13:14

    不倫は麻薬ですね はまっちゃてここんとこ毎日ですみたいな感じだと思われる
    背徳感で気がおかしくなっているのだと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:18:49

    打算や妥協に基いて結ばれた相手にいつまでも義理立てする必要などあるか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:23:13

    >>13

    クソみたいなランキングだな!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:25:40

    >>54

    ふぅん例え通りという事か…

    いや良くねーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:41:34

    結婚=法的に認められた契約関係
    馬鹿でかいリスクがあるのに軽々にやらかす奴はモテるモテないとかそんなん以前にアホなんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:47

    リスクがあるから互いに燃え上がるんだよね
    ・・・いやちょっとまてよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:53:10

    匿名掲示板にいるようなマネモブの方が倫理観が高いのは悲哀を感じますね
    待てよ陰キャの方が失敗経験積んでるから人生に慎重なんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:36

    >>77

    一夫多妻制が実現しても少子化の解決にはならない理由っスね

    猿共はスリルを楽しんでいるし法的な責任が発生しない関係だから気軽にやりたがるっス

    結婚前提になったら面倒なだけだからやらなくなるっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:27

    (不倫メスブタのコメント)旦那より若くて優しい男にチヤホヤされるのは麻薬ですね
    皆やるべきだと考えられるが…
    ワシのオカンにも不倫勧めて来たんだよねお変ク過ぎない?
    マジで脳味噌がなんかおかしくなってると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています