タフカテ深夜の雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:19

    なんでもいいですも

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:45:58

    政治スレとノポン消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:46:35

    愚弄スレばっかりじゃねぇかよ
    えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:03

    いつものタフカテ見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:51:02

    22時辺りからクソっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:51:20

    最近は昼も荒れてて深夜は更に…って感じが続いてないスか?
    今はまだ辛うじてネカピンが半日に1回か2回くらい巡回してスレを消してる+通報か何かがある程度溜まったら消えてるけどこの調子なら来年の今頃にはどうなってるんやろなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:53:27

    ヒナまつりのラスト二巻を買うつもりで出かけtoughのラスト二巻を買って帰ってきたそれがボクです

    とんでもねえハイレベルな戦いだってわかってはいるけど朦朧拳の応酬が見てて笑えてくるんだよね無茶苦茶やりすぎてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:53:39

    >>6

    真面目に"離"の時が来たのかもしれないね

    もうタフカテ無くしてもいいと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:54:30

    >>7

    それまでもだいぶオカルトだけど幽玄はガチオカルトだからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:55:11

    >>8

    タフカテが無くなっても他所に散るだけなんだ

    無意味なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:55:50

    >>7

    幽玄編がまあ色々と猿なのはウム…って感じだけど最後の戦いはメチャクチャ好きなんだよね

    あのバトルはマジで「静」を上手く使っててカッコイイんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:56:31

    >>8

    お言葉ですがここで押し留めておいた荒らしが本カテに移住してあにまんがマジで終わりますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:56:53

    最近龍継ぐ読んだけど10巻ぐらいまでは面白いっスね 13巻からウンスタ闇堕ちでクソクソ言われると理由が分かったっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:57:04

    >>10

    しゃあけど…もう既に散らばっているのです

    どのカテでも荒れスレでタフ語録はつきものみたいなモンだしなんなら普通のスレでも脳に猿を打ち込まれたマネモブが語録を使ったりしてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:57:08

    >>12

    元から隔離しきれてないし終わってるからまぁええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:58:45

    あにまんは既に終わってるだと?そのエビデンスは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:00:16

    最近のC国とフィリピンの衝突が怖い…それがボクです、なんなら今日C国の工作員案件の可能性がありえる猿展開があったから余計に心配なんだぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:00:54

    一部のロボカテミンが避難所みたいに使ってるけど露骨に語録使わない蛆虫とか横柄な蛆虫がいるのはこの際どうでもいいんだよ
    問題は…そいつらに付帯してガンダムなら簡単に荒らせると学習した荒らしまで着いてきて定着しつつあるということだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:01:35

    >>16

    専カテの大半は閲覧注意スレや腐・カプスレに侵食され

    逃げ込んだタフカテでは荒らしが暴れ回った結果語れない話題が毎日増えていき規約違反スレばかりが台頭し

    二次元外では日々男女の対立煽りが横行


    それでも生きていた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:01:46

    寝るのん オヤスミーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:02:14

    鯖落ちは頻発しなくなった
    アクセス数は上がり調子
    荒れスレ以外の伸びが悪い

    これって…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:02:18

    >>13

    龍継ぐは全部はクソではないんだ でもクソ部分がデカすぎるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:02:30

    >>20

    オヤスミーッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:03:32

    でもね 俺こういうスレにいるマネモブを見て安心してるんだよね
    ゲームとアニメを狂ったように愚弄しまくったり 特定個人を罵倒する奴らはやっぱり怖い人間なんだと教えてくれるでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:04:23

    >>22

    悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:04:33

    あにまんが既に終わっているのは心の底から理解している
    だが黎明期のあの喜びと輝きを忘れられずにまたこうしてへばりついている

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:05:42

    好きなソシャゲがよく分からない連中に荒らされているせいでなんとなく悲しい
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:06:09

    あまりにも最近のあにまんがしんどすぎて避難所Discordに行ったけど過疎を超えた過疎なんだよね
    管理人がタフカテも作ってくれたしマジで待ってるよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:06:18

    値引き品…すげえ いっぱい買ってもめちゃくちゃ安く済むし

    値引き品…すげえ 『やすくて…おとくなしな…』と心に言い訳して無駄に色々買っちゃうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:06:59

    >>27

    毎日見るからタフカテ辞めた人が多そうだよねパパ

    ワシもそろそろ離れるしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:07:00

    たま〜に平日真っ昼間か深夜に荒らしが消滅するとメチャクチャ楽しいんだ
    あの喜びを求めて覗きに来ては地獄みたいな情報を脳に打ち込まれて後悔するんだ
    でもやめられないんだっこれはもうどうすればいいんだっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:07:05

    ふうん意外と深夜なのに雑談スレって需要があるんスね 

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:07:13

    ここにいるとヒロアカが嫌いになりそうなんだ
    何であんなに擦るのか分からないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:07:16

    >>21

    VPN…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:07:31

    夜勤眠いのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:07:59

    >>33

    俺とは違う意見だな…

    ワシめっちゃタフカテのダークマイトのおかげで人生初の漫画喫茶行ったし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:08:04

    >>32

    恐らく最近のあにまんに疲れてる人が多いと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:08:36

    >>37

    毎日最低値を更新していくからね!

    いややしかし…まさかここまでとは思わなかったんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:08:58

    >>27

    これでも2014〜2018年あたりのソシャゲ界隈で起きた愚弄争いよりはマシってネタじゃなかったんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:09:00

    >>37

    まあ土日だし起きてる人が多いっスからね 

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:09:16

    >>27

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

    本当に残念だよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:09:42

    もしかしてワシらは毎月最低値を更新してるんじゃないスか?
    なんかこういう話題になると毎回「先月より酷くない?」って言ってる気がするんだよね
    もちろんエビデンスはワシの主観

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:10:26

    荒れスレが消えた途端無事なスレにすぐに集まるのイナゴみたいで好きなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:10:43

    >>27

    そうか君は…🦦 荒らしってめんどくさいぜェこちとら好きなものを好きと言いたいだけなのに意味わからん因縁つけてレッテル貼りして荒らしてくるんだからな…


    なんだかんだ楽しんでたウマの3期がここでもお隣でも厄ネタと化していて泣くしかないワシに悲しき現在…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:10:47

    ブルアカ荒らしうぜーよ
    なんとかしてくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:11:01

    >>42

    なんかここ半年くらいで急激にヤバくなってるきがするんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:11:16

    >>31お前はもう"中毒”の段階にいるようだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:11:29

    本当に暇なやつが集まってワイワイやる
    →コミュニティが盛り上がって人が集まる
    →有名になるにつれ本当にヤバイやつも現れる
    →本当にヤバイやつに辟易して暇な人がいなくなる

    コミュニティの一生の悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:04

    >>42>>46

    GWから一気に空気変わった感じしなくないスか?

    あの時期から異質な空気が醸し出されてるような気がするんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:33

    >>49

    まあ気にしないで それはあにまんの恒例ですから

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:34

    GWに例のクソゴミが移住してから明確に酷くなった気がするんだよね
    やらおんのコメ欄であにまん荒そうってヤツがいたと聞いたことがあるし野蛮人たちが大量に来てるかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:35

    >>38

    全体的にソシャゲ以外も悪化してるとは思うのが俺なんだ、Xペタペタ、地域愚弄や給料レスバや政治スレ…タフカテはJ民じゃない!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:13:12

    最近初めてリアルであにまんユーザーと知り合った!俺は恐ろしいぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:13:43

    ニコニコもなんかヤバいらしいしそれの人らも来てるからまっなるわな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:13:56

    5ちゃんが荒らされてから流れてきた人が多いと思うのが俺なんだよね

    ま、俺もその口なんだけどなブヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:14:10

    >>51

    筑波VPNを殺せば少なくともあいつは確実に息の根を止められる筈なんだよね

    管理人…どうせ無駄だろうけど一応待ってるよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:14:14

    >>53

    自分は知り合ったわけじゃないけどたまに電車内であにまん見てる奴いるよねたまにね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:14:15

    >>51

    荒れネタのエビデンスとして出されてたウマ娘超速報、やらおん、アニゲーのコメント欄見たらココに誘導してる奴居たんだよね

    …もうアク禁にするしかない

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:14:16

    >>53

    クソみたいな出会いだな!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:14:56

    >>53

    俺なんて大学の共有WiFiで例の絵師粘着のスレの履歴を見つける芸を見せてやるよ

    ………おおっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:15:29

    >>60

    そうか君は…かわいそ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:15:54

    >>53

    ワシも今日サイゼ行ったらあにまんみてる客居たんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:15:56

    >>60

    ほ…他には何があったのん…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:16:26

    >>60

    もしかしてH道の同じ大学なタイプ?

    ワシも学内Wi-Fiで絵師粘着乱立してる奴見かけたから匿名で大学のネット担当みたいなのにログ送りつけたら対応しますってメール来たんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:16:45

    >>60

    気になるを超えた気になる

    色々教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:16:58

    ワシも学校のWi-Fi使ってたらなんかタフカテでひまわり学級煽りスレ建ててる奴居たんだよね怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:17:15

    >>51

    ウマの映画の時とかやらおん蛆虫が露骨に湧くんだよねパパ 一時期のぜんまいこうろぎ、おとどす、安倍総理ペタペタマネモブ…何処へ!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:17:24

    >>63

    荒らし…自慢……

    いつもの荒れスレが消えた後にネカピンの画像乗せて「有能を超えた有能」ってわかりやすいスレを立てた後に

    「別にこの絵師が嫌いなわけじゃないけどネカピン起こすためにわざと使ってやってる」とか抜かしてたんだよねガチキモくない?

    便乗荒らし…糞 大学辞めてとっとと出ていけって思ったね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:17:48

    >>67

    そいつらもそいつらで嫌だと思う反面…いや…やっぱり嫌だな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:17:51

    >>65

    >>68がほとんどっス

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:17:52

    >>67

    消えてハッピーハッピーやんケ あっまじヤバい奴がまた入ってきた

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:17:57

    田舎ファミレスのWi-Fiにも履歴があったんだ
    そこら中に潜んでいると思った方がいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:18:41

    北海道って場所は結構怖いんだな
    ワシの大学はワシしかあにまんしてるやついないから気楽ですよ
    マジでね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:18:42

    夜食って食ったのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:19:04
  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:19:10

    >>70

    あざーっす(ガシッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:19:10

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:19:13

    >>60

    そういう話は大っぴらにするなよ

    比較的特定されやすい上に恨みを買ってリアルで何かあって困るのはお前なんだからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:19:25

    実家のWi-Fiって怖いぜぇ
    親戚の誰かがブルロの腐だって分かったんだからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:19:31

    >>74

    一時くらいにお茶漬け食べた…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:19:44

    >>73

    あにまん民は君の後ろに居るよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:19:51

    >>74

    パスタ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:20:13

    >>74

    コーヒー飲みながらバナナ・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:20:16

    >>80

    >>82

    結構いいもん食っとるヤンケシバクヤンケ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:20:37

    >>74

    ビスコ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:20:44

    曖昧な情報でも荒らしが騒ぎ散らかすだけで騙される住民ばっかりだし他カテではタフカテ程レスがつかないくらいの人口バランスなんだ
    もうまともに語るのは諦めた方がいいっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:21:10

    >>81

    遠くて……寒いところ……だからいないと思われる

    履歴見ても俺以外の書き込みないしな(ヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:21:23

    >>58

    そのサイト見てくれたなら分かってくれると思うけどウマ娘超速報はウマ娘ファンサイトを名乗っておきながらコメント欄でいつも立ってるスレみたいなことをずっとやったりウマ娘のアンチしたりしてる異常集団の元締めなんです

    アレがウマ娘まとめサイトを名乗っているのは目障りや ハッキリ言ってワシの前から消えてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:21:40

    >>74

    寝ないように…カフェオレ…

    6月中に書きたいSSがあるんだ〆切はないけど書かなきゃいけないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:21:54

    >>74

    地元のサッカースタジアムの屋台…

    ザンギと焼きそばが特に美味しかったのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:21:55

    >>73

    それ共有Wi-Fiでは書き込まずにROMってるだけだから

    ワシみたいなやつからは丸見えだし最悪特定されるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:22:05

    >>87

    ハッキリ言ってそれお前に居ることバレるから書き込みたくないだけだから

    お前の書き込み見られてるよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:22:27

    俺なんて大学の履歴を確認しようとしたら履歴に仕込まれてた呪術早バレのトラップを食らう芸を見せてやるよ
    あ"っ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:22:48

    タフカテ初期の頃に猿先生の漫画のおすすめ聞いて親切に教えてくれたマネモブ…ありがとう…
    昔はスレ立てしてもレス削除した事一回も無かったんだよね凄くない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:23:06

    >>89

    今日が6月最終日じゃねぇかよ えーっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:23:24

    >>74

    一風堂のカップラーメン…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:23:39

    >>94

    今はまともに答えてくれる人が少ないの悲しいっスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:23:45

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:23:57

    >>93

    そうか!君は…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:24:03

    急に来た?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:24:33

    >>95

    はい!徹夜して書き上げてやりますよ!(ニコニコ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:24:43

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:24:44

    なんでもいいとは言ったっスけどクソ長い荒らしみたいなのは消していいのか教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:25:22

    >>103

    どう見るかだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:25:46

    >>103

    「ここでは俺が王様なんだよーっ!」の精神でいいですよ

    自分がウザいと思ったやつはどんどん消していいのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:26:29

    >>104

    >>105

    あざーっス

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:27:12

    ちょっと前までの荒らしはこういう雑談スレにまで来なかった気がするんスけど
    マジで層変わってるんスね あにまんはどうなるんやろなぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:28:08

    認めたくない…

    あと一日で今年の半分が終わるなんて認めたくない…


    6月終了まであと21時間

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:28:17

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:28:42

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:28:51

    >>107

    discordに移住すればいいんじゃないっスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:28:51

    ウアアア課題が終わってないーッ助ケテクレーッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:28:55

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:28:59

    ニコニコが荼毘に付してあにまんに戻ってきた それがボクです
    あにまんにまで居場所がなくなったらワシはどうなってしまうんやろうなぁ

    ワシはただ匿名の誰かと無責任にコメントし合いながら有象無象をウォッチしたいだけなんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:29:11

    >>111

    過疎を超えた過疎で話にならねーよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:29:13

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:29:21

    >>108

    今年ももう半分ってネタじゃなかったんですか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:29:24

    まあ長文のやつは荒らしというか…なんやったんやろなあ…
    実際この掲示板がこのままスクリプト抜きのなん・Gや害悪まとめブログみたいなスレばっかになったらマネモブはどこに行くのか教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:29:30

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:29:39

    >>118

    どこにも…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:29:57
  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:30:00

    >>118

    ここに骨を埋めるから気にした事ない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:30:08

    >>111

    マニアしかやりませんよと思ってたけどそういう限定されたコミュニティを使うのも手かもしれないっスね

    どっちみちヤバい奴が入り込める環境ならいたちごっこになるしなヌッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:30:19

    >>114

    ウム……

    荒らしよりも異 常 者マネモブにめぐり逢いたいんだァ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:30:21

    決して”あの頃の方が面白かった”とかは思わないけどね
    下みたいな身内ノリがてんでなくなって寂しい気持ちはあるの

    新たなタフ語録が流行る ← 龍継ぐ最新話更新
    ↓                   ↑
    語録使った大喜利スレが建ち始める → 飽きる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:30:32

    眠い🥱

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:30:44

    >>126

    ねんねや

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:31:34

    タフオンってなに?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:32:00

    >>125

    確かに内輪ノリを超えた内輪ノリだったけどね

    みんなでラリパイ捏造語録とか考えてた頃が一番アホらしくて楽しかったのは分からなくもないの

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:32:18

    >>124

    ぶっちゃけ自我あるモブよりもマネキンモブとして機械的に語録で雑語りする方が好きなのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:32:30

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:32:44

    >>129

    ラリーバイパー


    荒らしたスレ数 2

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:32:52

    >>125

    もはや懐かしいのん

    〇〇←これ立ちすぎだろみたいなスレで荒れ気味になってたのも今思えば平和ですね…マジでね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:32:58

    キースが投票で目立ちまくってた時の頃好きなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:33:29

    >>133

    他カテ見下してる癖にこういう所は全く同じなのも含めて結構好きだったんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:33:29
  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:33:30

    >>132

    俺のシュート・ファイティングを舐めてると大怪我するぞっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:33:39

    >>111

    Discordに移るということは匿名性が魅力の掲示板から匿名性を無くすということ

    お前は何がしたいのだ?

    とはなるけどあくまでも閉鎖空間としてならアリではあるのかもしれないね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:34:05

    あー後一機で俺もエースパイロットのにな伝タフ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:34:07

    >>136

    久しぶりに爆笑したんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:34:38

    なんか痩せられないなぁ 体を動かす以上に買い食いが習慣化されちゃってるからかなぁ
    マネモブ…"デブへの呪文"を頼む

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:34:50

    承太郎コラは最近のタフカテで久しぶりに腹抱えて笑ったのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:34:51

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:35:37

    >>141

    もう…太るしかない…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:35:50

    >>138

    ディスコードも1人でも面倒臭かったり好戦的な奴がいるとなんとなく入りたくなくなるんだよね

    これからのネットのコミュニティはどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:35:58

    くださいな〜マネモブのお命くださいな〜

    GIF(Animated) / 2.84MB / 2070ms

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:36:04

    >>142

    汎用性やインパクトの強さって大事なんだなと感じた それがボクです

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:36:10

    やっぱり探偵本山シリーズが面白いよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:36:47

    >>148

    これ最初のスレは面白かったっスけど次スレ自分には合わなかったんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:36:51

    あにまん終わりだね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:38:05

    >>149

    引っ張り続けるとダレちゃうのはPartスレの性だからどうしようもないのかもしれないね

    新鮮さを保つ為に忘れた頃にふと立てるくらいがちょうどよいと思われる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:38:19

    >>149

    シリーズものの定石だ……

    最初が一番面白い……

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:38:32

    ものすごい数のタフカテの未来を憂う者が集まってきている

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:38:38

    >>152

    それは真面目にタフの事を…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:38:43

    >>144

    しゃあけど…残念ながら大学生で痩せられないなら社会人になった後はもっと厳しいわ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:38:54

    >>136

    いやっ聞いて欲しいんだ

    タフ絡めたネタ見たいのであってこういう半コテを求めてるわけじゃなくてね…


    あっいま懐古ジジイめんどくせぇなって思ったでしょ

    ワシも思った

    消える

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:39:04

    ところで俺ちゃんでも付き合えそうな女を教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:39:11

    半年以上前に立ってたTOUGH×めだかボックスのスレ好きだったのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:39:26

    >>156

    うーんそこはしょうがない本当にしょうがない

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:39:34

    オグリタッフも好きだったのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:39:45

    >>153

    剣術スレは荒れてましたね……マジでね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:39:59

    >>155

    ならダイエットしまくるんだよデブ野郎ーっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:40:19

    許せなかった…!!語録使って好きな作品の話をしに来たのに異常嫌悪者が荒らしまわっていただなんて…!!!
    も…もう鬼龍怪文書読んで寝るしかない…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:40:37

    >>158

    尊鷹×安心院さんは麻薬ですね…もう今でもたまに見返しちゃって…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:40:41

    >>154

    個人的にはTOUGHのハイパー・バトル予選くらいが一番脂が乗ってて面白いと思ってんだ

    確かに鉄拳伝の静虎vs鬼龍やガルシア戦もよかったけどね!(グビッグビッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:41:34

    >>165

    予選はマジで面白いっスよね作画も良いしバトル内容も良い…普通に最強だ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:41:38

    >>152

    それはテコ朴のことを・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:41:38
  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:43:03

    >>166

    寝技の描写……神

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:43:47

    95%ぐらい舌打ちしそうなスレだけど5%ぐらいクスリとくるスレがあるからやめられないんだ
    私もね この悪循環を直したいのです
    でもその方法はふたつしかない
    掲示板やめるか…
    ・・・・・
    5%のスレを建てるマネモブを追い出すか

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:44:25

    >>170

    悔しいだろうがあにまん中毒なんだ もう諦めるしかないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:46:15

    ワシかて掲示板以外に趣味はあります 夢中になるものがあればあにまん見ずにやっていけましたわ
    しゃあけど戻ってきてしまうのです 暇なときにたまたま覗くと掲示板の世界に戻ってきてしまうんですわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:46:41

    >>168

    途中のサワガニ鬼龍・ラッシュで笑ったのは俺なんだよね ちなみに最近も見かけたらしいよ

    https://bbs.animanch.com/board/3246616/

    https://bbs.animanch.com/board/3503213/

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:47:20

    >>164

    尊鷹×安心院さんがスケブ依頼で過去スレから甦る!! を最近見て笑ったんだよね 依頼人の熱量凄くない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:47:36

    >>169

    寝技、打撃もキレてたけど連戦を超えた連戦で消耗しながらも戦っていくあの感じが好きだったんだよね

    そしてすべてが終わったあとに始まる薔薇丸とのエクストラ・バトルも魅力的だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:49:40

    荒らすのが目的のスレにレスする奴ら…糞

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:50:21

    >>175

    ワシはミノルの終わりじゃないがメチャクチャ好きっスね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:50:37

    ハーメルンのお気に入りを毎日確認しに行ってるんです もうはまっちゃって…7割近くが1ヶ月以上更新されなくなってました 
    エタ小説は麻薬ですね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:50:59

    >>176

    どうせそのスレ主が自演し出すから問題だとは思うがどうしようもないとは思っている

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:51:50

    俺はさあ結構あにまん歴長いけど未だにわかんないんだよ タフ×ウマスレを建てるのに相応しいカテ

    どちらに建てても向こうでやれレスがつきまくって爆破される予感しかしないんだよね酷くない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:53:14

    >>180

    どっちにしろ運良く荒らしが湧かないのを祈るしかないっスね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:53:30

    >>180

    過去にオグリタッフって厄ネタがあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:54:11

    >>177

    ウム…その後の「闘れるか?」「ピンピンしとるわ」も好きなんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:54:22

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:54:39

    普通にウマ娘語るスレはタフカテ意外と平和に進行してるんスよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:54:44

    実言うと今の龍継ぐ結構楽しみにしてる
    目的不明で何やってるかわからん時よりかは先が気になる展開

    露西亜ネタをどう着地させるかが気になるだけかもしれんけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:55:05

    >>184

    ねんねや

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:55:11

    >>184

    ワシはもう寝るんだよ蛆虫野郎ーっ立てたいんなら誰か立ててもいいですよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:55:38

    >>178

    よう兄弟!(ニコッ

    唯一追いかけてる小説の更新が1か月前なんだよね

    更新…待ってるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:55:48

    >>186

    昨日読みに行ったらマジで鬼龍がスパイにやられてて笑ったんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:56:04

    >>183

    キー坊の強がりというか生意気というかとにかくどんな時でもボボパン上等って感じの物言い好きなんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:56:15

    俺なんて去年からずっとおってる作品が次回最終回を控えてまだ投稿されてない芸を見せてやるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:56:57

    >>192

    そうか!君は…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:57:48

    鬼龍にゃSSが投稿されてるスレを教えてくれよ
    鬼龍よ死.ね以外にもいくつかあった記憶なんだァ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:58:43

    あの…自分今日昼頃にカナダから電話かかってきたんスよ
    まあ100%詐欺だからスルーしたんスけど実際に体験したら怖っマジでこえーよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:59:27

    非通知電話…糞
    いつになっても恐怖なんや

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:59:56

    >>189

    >>192

    ウム…待つのはいいんだよ所詮ワシはタダで娯楽に興じようしてる蛆虫だからな しゃあけど…おどれが晒し首に挙げられてるのは違うだろがこのボケーッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:00:08

    >>195

    ワシも今週2回ぐらいC国からかかってきたんだよね

    ◇何故…?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:00:12

    >>195

    俺と同じ体験だな

    俺は前にアメリカからかかってきたぞ

  • 200124/06/30(日) 03:00:24

    マネモブーッ深夜に雑談出来てありがとうーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています