羽虫…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:01:13

    暑くなると湧いてくるんや
    窓開ける際には気をつけろよマネモブ特異点

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:04:21

    笑ってしまう
    マネモブにも特異点になれる奴がいるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:04:41

      ・・
    バブさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:05:11

    オロロジャイアのコメント「ワシはコイツを特異点とは認めてへん!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:06:29

    ムフフ…網戸だから大丈夫なのん

    なにっ 蚊が入り込んでるやんけ助けてくれーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:09:18

    "バブさん"が"他人を心配"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:26

    蚊取り線香…すげえ
    全然蚊が寄ってこないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:13:31

    お前の石はいつまで現役なのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:14:35

    蚊は一体どうやって網戸を掻い潜ってきてるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:17:16

    >>8

    さあね…

    ただ現状イベ周回も肉集めもバブさんで事足りてるから単純な上位互換が出てもわざわざバブさんから乗り換える必要もないことは確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:18:23

    >>10

    待てよ、流石に肉集めはトリゼロなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:19:17

    >>8

    暫くは安泰だと考えられる

    火力もあって強化解除できて無属性の追加ダメージあって防御力もかなり下げられるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:21:59

    >>9

    狡知の仕業だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:23:16

    お前を倒して作れる武器は時代遅れの産廃武器!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:24:54

    運営がやらかした時に騎空士の機嫌を取るために欲しがってるものを用意してくれるおじさんやん、塔の上で元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:28:00

    >>14

    待てよ、マナダイ用に土杖は使えるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:29:04

    >>14

    未だにヒヒ掘り編成にソルレムを入れているワシを愚弄するのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:30:38

    羽虫は服についてくる時があるから網戸から掻い潜ってくる訳では無いんだ
    家に入る前に振り払え…ケイオスキャリバーのように

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:47:45

    本編時空で味方でいて欲しいキャラとしてワシよりお墨付きをいただいている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:48:55

    何が怖いってなんならそろそろ5凸がきてもおかしくないんだよね、頼もしくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています