タフ麺〜漢〜ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:02:01

    超極細麺ってそんなんアリ?タフの名を冠している自覚が足らんのとちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:04:52

    最近のバージョンだとキー坊が若干描き直されてるらしいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:14:04

    >>2

    えっまだこの店存在するんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:15:08

    >>3

    Twitterで見たら今年の2月に行ったって投稿があったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:45:42

    調べたら埼玉の店だったんだよね
    遠すぎるだろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:49:59

    超極細ってことはバリカタ超えてハリガネなタフな麺ってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:50:54

    フンッ 貧相な店だな
    飯屋キー坊はないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:51:09

    ニンニクたっぷりなのに醤油麺っぽくて好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:13:46

    去年の秋に開催してたんで行きましたけど930円になってましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:14:48

    >>9

    問題作帰って来すぎてもはや問題というより定番だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:15:25

    >>9

    なんかどんどん値上がってて笑ったのは俺なんだよね

    初めて出した時とか750円じゃなかったっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:18:14

    放課後の教室モチーフの店で結構サービスがロールプレイ寄りの店だからコミュ障あにまん民は注意やっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:19:30

    >>12

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:11:53

    ボーボボ共にタフブーム以前にコラボしていたのは好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:14:55

    >>11

    原価高騰がやばいから仕方ない、本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:17:57

    >>11

    >>15

    すべては悪魔のようなあの男が仕掛けたこと

    あの男を抹殺しなければ"お手軽価格"は帰ってこない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:27:45

    地味に出すたびに画像を変えているのには好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています