締切はとっくに過ぎていると言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:03:48

    来週分の原稿がまだネームすら完成していないと聞いた時はビックリしましたよ
    次号の掲載どうするつもりですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:06:13

    はっはあーっ
    締切が過ぎてからが漫画家の本番だと言うじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:07:10

    >>2

    ヘドが出るほど図々しい

    あと30分待つからさっさと仕上げてくださいよ本山先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:08:45

    アシスタントお前はもう"離"の段階にいるようだ
    私の代わりにネームを切り原稿を仕上げる時だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:11:21

    この予定表を見なさい
    これはこの1週間のスケジュールを表したもの
    エルデンリングのDLCをやっていてつい先日クリアしたばかりなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:11:49

    >>4

    離れるどころかアンタがべったり張り付いてんじゃねえかよーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:13:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:20:26

    龍星、とりあえずコピペで凌ぐんだ
    ページ数はこっちで指定しておく

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:42:39

    そして何とか原稿は上がったが「次もこれくらいでええやろ」と成功体験を積んだ先生により担当者の胃は絶命した

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:44:20

    (編集長のコメント)なぁこいつ早く打ち切ろうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:52:08

    >>10

    ムリです

    アンケート上位ですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:03:06

    もしかしてジャンプに連載してるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:04:42

    龍星お前は印刷所を待たせる真の締め切りを知る段階にいるようだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:06:18

    ぷにっ(脱稿

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:06:45

    龍星マズいだろ
    師匠の持ってるゲームやアクションフィギュアを隠したらよう
    まああのオッサンあれあると仕事しなくなるから自業自得だけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:08:35

    >>4

    無茶苦茶を言わないでくださいと言ったんですよ本山先生

    読者はあなたの作品が読みたいんであってなんでもいいわけじゃないんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:10:45

    本山先生…糞
    原稿上がらないから缶詰させたのに窓から逃げ出したんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:12:09

    私には"息抜き"が必要だったんだよ
    これらのさっき買って来たゲームと漫画と小説を見なさい。これは締め切りまでだいぶ余裕があるからという事で手当たり次第入手したもの

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:18:45

    締め切りはもう過ぎたといってるんですよ本山先生
    しかも買ってきたのも今後絶対にくる気鋭の新作でも 物好きからカルティックな注目を集めつつある怪作でもなく 無難ななろうモノばかり…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:28

    これらの写真と賞状を見なさい
    これは私の作品がアニメ化されT国で放送されたら視聴率100%を達成した時撮ったもの
    子供達がその時間テレビの前から離れないと大統領直々にクレームもいただいたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:37:04

    >>20

    T国では放送禁止になったと言ったんですよ本山先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:40:42

    ああーっ代原をくれェなんでもするから
    俺は代原無しでは穴が空いてしまうんだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:03:07

    >>8

    コピペに使用するページを記憶してるってまさか…漫画の神?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:07:10

    編集 お前はもう“嘘”の段階にいるようだ

    私が急病になったとでっちあげ休載期間に入る時だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:21:07

    不思議ですね…担当になる前は漫画が面白く凄い人だと思っていた本山先生が今では敵のように見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています