へっ なにが破門やっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:17:25

    東方先生も全然弟子離れ出来てない癖に…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:19:03

    バカ弟子がーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:20:35

    師匠としてお前のこと…

    パシッ(ドモン書き文字)

    このうつけ者がーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:21:13

    この人中盤でも馬鹿弟子に完敗してるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:22:15

    いや聞いて欲しいんだ 
    ドモン・カッシュの本領はここからでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:22:59

    何なんすかねこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:25:27

    ドモンにふんっお前なんか師匠と認めるわけないだろうっって実際言われたらダメージ受けているの悲哀を感じますね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:27:03

    >>4

    中盤のは確か分身じゃなかったのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:31:45

    流派・東方不敗を継ぐものとしてお前のこと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:34:51

    一応敵対してる筈なのに合わせてる拳をドモンに振り払われたらめっちゃショック受けてて笑ったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:35:25

    >>8

    いいや最近のコミカライズでは遠隔操作だから負けたという事になっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:35:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:49:35

    あーーーっ 
    ちょくちょくマスター・ガンダムの性能なのか師匠の技術なのか分かんねーよな場面多いーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:52:12

    "東西南北""中央不敗"…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:57:19

    あわわ お前は東方二敗

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:45

    切ったつもりだったけどめちゃくちゃお互い未練たらたらなんだよね 面白くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:47

    >>11

    アニメだと本人らしいっすね

    もちろん風雲再起で移動した

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:44

    >>15

    待てよ

    差し引き不敗かもしれないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:37

    >>6 W主人公みたいな感じで俺も嬉しいぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:17:09

    ゴッドガンダム登場回のあまりの無様さに腹筋がバーストするんだっ!
    その後まるで何事もなかったかの如く即再登場してそれ以降普通に強キャラとして君臨するのはルールで禁止ですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:08:46

    >>8

    お言葉ですが普通に本物ですよ

    レーザーディスクのインタビューにも書いてあるのん

    だからネオホンコン行くゴッドを妨害する風雲再起の上にも再生中のマスターガンダムがいるのん


    別媒体で書かれたことを本編の話、設定と混同する蛆虫は退場っ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:14:53

    悪ぶってる癖に弟子の成長を心から喜ぶし弟子に「ふんっ お前なんか師匠と認めるわけないだろ」と言われたらショック受けてるし旧シャッフル達が荼毘に付しそうになったら本気で「ボケーッ!ワシを倒すんやなかったんかいっ!」と止めてるんだよね
    悪役の自覚が足らんのと違う?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:17:52

    師匠「あわわ…わ、わしは人類なんていう地球の害虫は滅んだらいいと思ってるだけで弟子や同僚は嫌いになってないし嫌われたいとも思っていない!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:23:59

    オラーッ立てやドモンーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:25:57

    >>22

    >>22

    絶望してるけどそれはそれとして弟子の事はとても気にしてるところがいいのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:27:22

    >>24

    怒らないでくださいね?

    あなたこそ命を懸けた真剣勝負で手心加えまくってるじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:15

    >>20

    でもね俺あの戦いで弟子にここまで反抗されるとは思いもせなんだわ…って静かに言ったかと思ったら

    いきなり錯乱気味にわからんかクソボケがーっって連呼しながらドモンを殴りまくる東方不敗と

    言いたいことがあるならはっきり言えってんだよ馬鹿野郎ーっって師匠殴りまくるドモン好きなんだよね

    師匠のメンタルが壊れかけてることがよくわかるでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:52

    >>26

    いやっ聞いてほしいんだ

    ワシは弟子の事を思う気持ちが捨てられないだけで勝負を捨ててるわけではなくてね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:35:39

    >>6

    新キャラが新しい主人公かと思ったらどう見てもボスで困惑しているのが俺なんだよね

    本編の途中であった外伝なのかスパロボみたいになんらかの原因で師匠が復活した展開なのか気になるっスね

    昔の声優は声が限界そうだから代役なのか続投なのかも気になるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:24

    し、師匠…

    なんでそない哀しい顔するねん!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:40:30

    >>29

    お言葉ですがアニメじゃなくて今川監督書き下ろしのテキストですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:19
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:22

    オトメハツヨクナクッチャネ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:02

    作中で一番幸せそうだったのは初登場で合流した後ドモンと雑談して笑い合っていた時だとお墨付きをいただいている

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:50:38

    師匠「Mr.ウォン今度ドモンのファイトに余計な細工をしたら俺がお前を殺す…」
    ウォン「よしっここは企画を変更してドモンVSシャッフル同盟のボス・ラッシュをやろう」
    師匠「なにっそれは願ってもない」
    ここらへんのウォンの盛り上げ方は凄いんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:00:02

    師匠としちゃ可愛い愛弟子も修行を終えてコロニーに帰ってるから巻き込まないし地球のためになんとかするか!って始めたんだ

    なにっ?ドモンがガンダムファイターになって地球に降りてきてる!?と驚いてるところにドモンの境遇やキョウジとの関係を聞かされ自分の考えや企みを迂闊に話すわけにもいかず…と、師匠もグチャグチャな心情だったんだ。悲しみが深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:36

    >>15

    これをよく言う人がいるけどね

    負けた相手であるドモンも流派東方不敗なの

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:51:25

    Gガンのコンテンツがほかにも準備中らしいのが楽しみですね… マジでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:54:28

    >>38

    ふぅん実質ノーカンという事か

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:04:12

    >>38

    怒らないでくださいね

    堂々と破門宣言しといてそんな言い訳するほうがクソダサいじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:08:53

    >>41

    言い訳してるのが本人ならそうかも知れないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:12:12

    ガキッの頃から自分を慕っている素直で可愛い弟子なんだ
    そう簡単に情を捨てられると思わないほうがいい
    情を捨てられないでどうやって地球再生をやれるんだっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:12:35

    ドモンの結論を聞いてから悪党として立ちふさがる展開…神
    地味に明鏡止水に入るスピードがドモンより速いんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:14:49

    石破天驚拳の火力もゴッド・ガンダムより上なんだよね
    より強力な石破天驚・ゴッド・フィンガーを編み出さなければ撃ち負けていたと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:16:42

    予選本戦決勝どの章でもドモン好きなこと隠せてないんだよね、凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:21:56

    ドモンって十二王方牌大車輪とかダークネスフィンガーは会得してるんスかね?
    もしかして流派東方不敗の技術のいくらかはマスターの死亡で失われてるんじゃないッスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:24:39

    >>36

    なんなら師匠自身あの時お前と再会さえしなければって後悔してるんだ、悲しみが深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:01:15

    >>47

    この技だけは伝授できなんだと言って石破天驚拳を教えてるし、多分伝えてるんじゃないスかね?シャイニング〜とダークネス〜は名前を変えただけで技としては実質同じ、とか十二王方牌〜の小型分身を応用してチボデー戦の10人分身をしたとも考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:09:26

    新作でいきなりトンチキな新技が出そうで楽しみですね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:13:23

    大車併どこへ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:13:37

    どわーっGガン終わってしもうたやん
    ◇この次回予告は…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:16:40

    へっ 何が師匠や
    デビルガンダム様とか言い出したり小物臭い言動が半数を占める癖に

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:24:58

    あの男は風雲再起で挑むつもりか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:02

    >>17

    ギアナ高地からネオ香港までは約1万7000kmあるのにドモンに後から追いつくなんて風雲再起の速度早過ぎじゃないっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:43

    >>55

    良いんだ

    風雲再起にはそれが許される

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:08

    >>53

    ドモンも師匠じゃないって言ってたやんけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:10

    誰…? BF団十傑衆の人…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:17

    >>6

    あわわお前は推定師匠の関係者っぽい誰か

    妹とか先々代キングオブハートなんスかねやっぱ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:57:19

    師匠よう
    地球人類に絶望してるなら弟子なんか取らなきゃいいのに

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:26

    >>60

    すいません弟子にとったのはガンダムファイトの現状をガンガン見て絶望する前なんです

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:59:12

    >>57

    ウム…しゃあけど…ウム…

    ウム…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:11

    >>57

    アカンやんドモンそんなこと言ったら

    師匠がヘソを曲げるで

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:56

    えっ 新作で最新の超作画で動くGガンが観れるんじゃなかったんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:18

    龍星 この頃の楽しそうな師弟コンビを見なさい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:23

    >>65

    ♢この重心の不安定な戦闘に向いてなさそうな構えは…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:08:09

    >>65 とっても微笑ましいのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:09:23

    ”地球再生のため人類抹殺”という大義を掲げてるのに必殺技に”ダークネス”とまるで悪役のような名を付ける理由は…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:29

    >>34

    ドモンも家族(の幻覚)と話した時と同じくらい楽しそうにしていたんだ

    悲しみが深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:15:40

    >>68

    石破天驚拳もパープルだったし、東方不敗の闘気が黒系統のカラーで発現するんだから仕方ないやん…

    仮に桃色の気だったらピンクフィンガーとかピーチフィンガーってなんのてらいもなく堂々と叫ぶと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:26:46

    アルティメットガンダムの事をもっと早くに知ってたら何かが変わっていたかもしれないとワシがお墨付きを与えている
    待てよ、ガンダムファイトが続く限り地球は酷使され続けるから意味ないんだぜ そして自己崩壊が始まる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:05:00

    ウォン「お…お前…変な薬でもやってるのか…」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:39

    ふぅん 師匠ってのはお茶目なんだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:44:01

    >>73 ドモン一家「◇このピューマと謎のおじさんは…?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:45:01

    >>68

    おいおい闇=悪ではないでしょうが別に

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:32

    >>73 悪堕ち後も妙に可愛げがあるんだよね すごくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:18

    >>58

    衝撃のアルベルト

    声が東方不敗と一緒の人だと聞いています

    エフェクトがちょっと違うだけのほぼそのまんま"超級覇王電影弾"の衣を纏っていると


    まっ 今川監督のセルフパロだからバランスは取れてるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:56:00

    >>54 一人だけモビルホースの小ネタ 俺も嬉しいぜ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:42:28

    漫画版だとシャッフル同盟大丈夫?ワシは後継者が出来たのにお前たちにはいないみたいだけど
    とか同期にマウント取ってて笑ったのが俺なんだよね
    弟子は勿論同期とも仲は良さそうだった東方不敗に悲しき現在…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:56

    観させろ 若い頃のシュウジ青年の活躍を観させろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:41

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:25

    >>65

    なんで新宿で再会したんやろなあ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:16:03

    だいたい大会の開始演舞と選手宣誓を息ぴったりでやるくらいの仲なのは相変わらずじゃないスか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:10:59

    新宿編の師匠は情緒がおかしかったのかもしれないね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています