オルフェ、なぜ妾が怒っているかわかるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:18:22

    ...深夜にカルラとシヴァを持ち出してシュラと模擬戦したからですか?

    違うのじゃ。てかあの物音の正体はおぬしらか

    私は宰相だからタダにしろと映画館でゴネたことですか?

    違うのじゃ。てか金ケチる職じゃないじゃろオルフェ

    ストレスが溜まるたびにイングリットの胸に顔を埋めてることですか?

    それも違うのじゃ。というか何しとんのじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:19:02

    余罪がいっぱい出てきてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:22:05

    カルラの金装飾が純金の予定だったところを金メッキにして浮いたお金で遊んでたことですか?


    だからなんで妙にケチくさいのじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:26:16

    たびたび一般人の格好をして居酒屋に行っては近くの人間に年収マウントバトルを仕掛けて気持ちよくなっていることですか?


    調整ミスったかのう...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:27:59

    このオルフェ小物臭がすごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:29:45

    適度にガス抜きするのは大事だし···

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:34:05

    遅くまで仕事してる時に深夜テンションが行き過ぎてイングリットと一緒にジャガンナートにイタ電して遊んでたことですか?


    おぬし本気に計画やる気あるのか?でもそれも違うのじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:44:23

    これは失敗作

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:05:03

    これが導くものの姿か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:07:59

    余罪がごろごろですぎて
    アウラが怒っているのにたどりつけないの草

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:16:52

    もしかして私よりシュラのほうがイケメンと言っていた母上付きのメイドを更迭したことですか?

    あいつがいなくなったのそんな理由じゃったんか
    というか美醜感覚なんて人それぞれなんじゃから寛容になるのじゃ
    ちなみにそれも違うのう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:39:24

    私がこっそりと母上愛用の安眠効果のある最高品質の羽毛枕を安物の羽毛枕に替えたことですか?

    それも違うのじゃ。というか最近妙に寝心地が悪いと思ったらそんな事をしておったのか!今すぐ元の枕に戻しておけ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:42:46

    母上の健康を慮りそのセンスを2kgのトレーニング用に変えた事ですか?

    ふふん、見よこの力こぶ。って違うわ、馬鹿者

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:08:04

    深夜徘徊して職質される度に私はこの国の宰相だぞ?と土下座させていたことですか?


    いちいちやることがしょーもなすぎるのじゃ

    それも違うし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:10:45

    アスラン・ザラに計画を教えた事ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:11:36

    それとも、母上が使ってる無駄に高い化粧水を百均の化粧水に変えたことですか?


    あれでも安い方じゃ!というか、最近肌の張りが無くなっておったの年のせいじゃなくそれが原因じゃったのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:11:49
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:12:37

    よしもと新喜劇はじまってる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:14:20

    >>15

    同条件で戦いたい戦闘狂がここにおるのじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:14:50

    >>15

    戦犯がいるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:16:21

    そういえばこの間キラ・ヤマトと連絡先交換した時に計画のこと密告したんでミレニアムが母上を逮捕しに向かってきていますね
    まあ大したことではありませんが

    まあそれも違うしのって待つのじゃオルフェ
    待て

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:16:22

    ひょっとして母上のシャンプーをトイレの緑色した石鹸水に詰め替えた事ですか?



    違うわ

    というか最近髪がゴワゴワのキシキシになってたのはそのせいか




  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:34

    もしや、ゲームセンターのランキングの全てをラム・タオで埋め尽くしたことですか?


    ええい!それも違うわ!

    というよりそんな暇がいつあった!?


  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:07

    こいつコンサートとか行ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:20:17

    これがアホードか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:20:19

    母上のアンチスレ建ててたことでしょうか...

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:21:53

    >>7

    ラクスにキレ散らかしてた理由か...

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:20

    あ、もしかしてイングリットとのデート費を国の予算から経費ということで引き落としたことですか?


    安心せい妾もちょいちょい私用費を経費で落としておるからそこを怒ったりせんのじゃ

    というか、お主ら付き合っておったのか!?


    はい、というか母上以外全員知っていますよ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:13

    ラクスと結婚する気皆無ですねこの人

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:27

    もしかしてグルヴェイグでぐるぐるヴェイグと言うネタでグルヴェイグをドリフトさせたりプガチョフコブラやインメルマンターンする動画を上げたことですか?



    調度品めちゃくちゃになっとったのはそのせいかお前の口座から差っ引いとくからの




  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:25:16

    もしかしてアレですか?
    新聞のクロスワードパズルの答えを全部母上の名前にしたら滅茶苦茶苦情来たことでしょうか

    バカタレ、それはもうパズルじゃないじゃろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:26:22

    母上、キラ・ヤマトはコーディネイターの定義においては完璧と言えるのは知っておりますね?

    それは今言うべきことか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:43:08

    何でアコード関連はこうもギャグ系列で大変な事になるんだ(他のスレも見渡しながら)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:44:20

    もしかして母付きのメイドの要望で歩くと音が鳴るスリッパに変えた事ですか?

    履き心地いいからそれは構わないのじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:29:00

    もしかしてカルラのデータをオーブに横流ししたことですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:33:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:34:39

    もしかして執務室でイングリットとロマンティクスして匂いが籠っちゃってファブリーズぶちまけたことですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:37:41

    >>36

    戦犯その2!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:17

    ええい、何故そんなに余罪が出てくるのじゃ💢!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:11

    あっ、もしかしてジョークで作った母上の美プラの売れ行きがよくて専用ショップができた事ですか?

    待て待て待て、色々初耳じゃぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:47

    >>38

    『薬品臭するからファブリーズじゃなくて換気の方が好ましいのじゃがな...っていうかお前たちいつの間にヤっておったのか⁉︎あと執務室で何をヤっておるのじゃ⁉︎』


    『いや別に誰もいない時でしたし後始末や清掃はきちんとしましたよ...』

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:29

    後母上が寝てる間にに濃い化粧をした事ですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:56

    余罪が強すぎてもうアウラ自分が言おうとしてたやつ忘れてない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:10

    もしかして蚊取りマットの期限が切れて全然効いてなかったことですか?
    来週には交換できるのでちょっと我慢してください

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:21

    この間母上の額に落書きしたことですか?

    今知ったのじゃ
    ぶっ飛ばすぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:01

    言いたかったことはのう、もう余罪が多すぎて怒りで忘れたのじゃ💢

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:04

    オルフェ閣下、わたくしと共謀してアルテミスを売り払った事を忘れていますよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:16

    母上がチビチビ飲んでたヴィンテージワインをアコード全員で飲み干してしまって、代わりに我々でそれっぽい味に作ったワインを入れ直したことですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:53

    >>48

    共犯者その1

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:56

    もしかして母上の誕生日に「この辺にアウラ」と位置情報を公開した事ですか?
    写真に矢印で表示されるアプリがそこそこ受けましたので来年もやる予定ですが

    バカ者!一応妾は女王じゃ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:07

    キラ・ヤマトとラクス・ヤマトの結婚式に母上だけ置いてった事でしょうか
    あの日いないと思ってたのじゃが理由はそれか!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:42

    一度ひよこババァを核で焼き払った事かな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:31

    >>52

    >>53

    え、これ本編後ってかオルフェ浄化されてるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:31

    俺とシュラでファウンデーション艦隊を壊滅させた事か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:21

    >>48

    これは黒幕クライン総帥

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:06

    それとも母上の目覚ましの音をこれに変えたことですか?

    良いじゃないですかちゃんと起きられるようになったのですから

    ぼうけんのしょはきえてしまいました

    目覚めは最悪じゃ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:38

    >>55

    共犯者そのニ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:46

    もしや先日アコードのみんなと深夜のノリで適当に作った猫まんまをプラントの最新グルメと騙って母上に食べさせたことですか?
    食べたダニエルがやたらハイテンションになったあのキノコも入れればいつも難しい顔をしていらっしゃる母上も笑顔になれるかと思ったのですが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:48

    >>52

    来月は私とイングリットの結婚式をする事でしょうか?

    なにそれ妾しらん、、

    言ってませんでした!!!

    ひどない!妾親ぞ!親!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:10

    >>49

    なんか違和感あるなって思えばお前たちが飲み干しておったのか⁈通帳から人数分×同じ物の金差っ引いておくからのぅ‼︎

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:21

    まさか母上専用モビルスーツを作った事ですか?
    カルラとシヴァを足して3倍にしたような凄い機体ですが

    お前なんでそんな意味ないもの作ったのじゃ、妾オーバー50じゃぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:08

    内通されまくってるしこれ実はアウラは獄中で尚悪戯されたとかじゃないだろうな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:48

    まさか!母上を裁判にかけたのがバレたのか⁉︎

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:32

    まさか玉座を射出できるようにした事ですか?
    アークエンジェルに倣って万が一に母上を射出できるようにしたのですが

    ちょっと怒りづらいことを報告するでない!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:12

    もしやイングリットのお腹のなかに私の子供がいることですか?

    結婚式まだじゃなかったのか!?なに婚前交渉で当てとるんじゃ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:43

    もしかしてブラックナイツの顔がダサいからガンダム顔にしたことですか?

    それはダメじゃ、ストライクから始まったガンダム伝説を上書きしてブラックナイツ伝説を作るためにあの顔にしたのじゃ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:59

    母上、警察からの逮捕状です

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:15

    >>65

    ちなみに赤いボタンを押すと脱出用の通常射出

    青いボタンを押すと玉座を弾頭としたミサイルとして敵に飛んでいきます

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:56

    >>68

    もちろん即刻恩赦じゃ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:43

    >>70

    死刑は確定で裁判は手続きらしいですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:47

    これで怒ってる理由がプリン食われたとかなら笑う

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:51

    >>68

    >>71

    内容に対してめっちゃニコニコで草

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:11

    >>66

    『いや...ちゃんと望んだ上ですから所謂授かり婚ですよ...』


    『そうかなら問題ない...訳あるかぁ...!!』


    『(えぇ...)』

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:18

    母上のセーラームーンアイコラ画像を国のホームページの見開きにしたことですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:27:07

    「巷で話題のセシア・アウェア(水着)に母上の顔をコラージュしたことですか?」
    「オルフェのリアクションは酷かったな。腹を抱えて大笑いしていて大変だった」
    「そういうシュラも指さしながら『似合わねえ!!』って言いながら笑っていたじゃないか!」
    「そういう感想以外出ると思うか?」
    「いや、出ない!」
    「「あっはっはっはっは!!」」

    「お前ら二人ともそこになおれ。叩き斬ってくれる」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:03:21

    >>31

    それノイマンがやってたやつじゃねぇか‼︎グルヴェイグでも戦闘機やミレニアムみたいな軌道できたのか...

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:05

    >>77

    基礎スペはスゴいからな。心底やりたいと思って特訓すれば操縦はできかねんし全力で馬鹿やりたいと決めてたならグルヴェイグの方も本編より出来が良い可能性もあるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:01:06

    >>11

    みっともなさすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:11:59

    >>62

    ブラックナイトスコードツァトゥグァとかという名前?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:36:10

    >>80

    インド神話系だったらブラフマー、パールヴァティ、サラスヴァティ、ガネーシャ、ハヌマーン、カーリー、ヴリドラ・・・・・・挙げたらキリないな多すぎて

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:00:20

    話します。


    わたしの心にある沢山の小さな事(しょうもないイタズラの数々)を


    だから母上もわたしに話してください


    あなたの心の中にある“怒っている理由”を

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:03:29

    結局、母上が怒っている理由はなんなんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:58

    >>75

    国のホームページにそれは如何なものかと...

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:38

    >>28

    仕事で溜まったオルインのストレスをぶつけられたジャガンナートのストレスをぶつけられるラクスかわいそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:42:44

    >>71

    『被告人、そろそろ迎えが来るかと』


    『せめて母上と呼ばないのか⁉︎』

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:10:18

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:49:15

    しょうもないイタズラ祭りの中に核心的なのを混ぜ込むオルフェとひたすら強火豪速球で勝負のシュラ、か…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:35:32

    留置所面会室
    ええ加減に妾が怒ってる理由に気づかんかクソボケ首相💢
    面会に来てくれるだけありがたいと思ってください、アウラ元元首

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:49:05

    >>48

    誰に売ったんだよ誰にw

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:50:19

    >>4

    職業はDPの適性検査で勝手に決められるのにマウント取られるのうざすぎて笑う

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:01:19

    >>86

    NON STYLEの漫才みたいなやり取りになってるな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:01

    あ、母上が食べようとしてた素麺の麺つゆを麦茶に変えたことですか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:13

    >>93

    『麦茶だって気づいた時に麺つゆをわざわざ取りに行ったわい...っていうかドッキリの定番は麦茶からの麺つゆじゃないのか⁉︎』


    『それでは面白味がないので逆パターンでやったんですよ』


    『いや定番の方が寧ろ面白かったわい...』

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:37:56

    母上の化粧を旧日本で言う江戸時代の白鉛でできたおしろいに変えたことですか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:53:56

    >>95

    最近化粧とったら肌荒れがひどいのはそれが原因か

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:55:36

    あ、もしかして宰相の仕事サボってオーブのコミケ行った事ですか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:59:41

    >>97

    それでNTR本は買ったか?

    いえ純愛物しか買ってないです!!!

    ふざけるな!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:59:57

    では、被告人改、受刑者になる最後の願いとして母上と呼んであげましょう

    迎えってそっちじゃったのか!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:07:32

    >>97

    >>29

    デート場所オーブのコミケ!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:51:35

    >>98

    ダニエルにでも聞いとけ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:53:49

    宰相閣下、純愛本しか受け付けないのか・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:19

    >>102

    NTRってなんか気色悪くありません?ダニエルはなんか熱心にSA◯の◯スナの本買ってるけど、、、

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:21:17

    >>103

    なんでこんなことになっちまったんだあにまんダニエル…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:22:57

    >>104

    声優ネタじゃないか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:51:05

    ダニエルの声優ってsaoだと誰役やってた?須郷?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:51:51

    >>106

    キリト役だね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:52:28

    >>107

    thanks

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:55:10

    あ、演説の時にアルテミスで撮ったブラックナイツでチューチュートレイン踊ってみたを背景そのまま投稿したことですか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:01:40

    >>109

    グリーンバックで投稿しなかった事は褒めてやろうけど、MSでそんな遊びをするな!

スレッドは7/3 04:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。