【閲覧注意】深夜だしバレないな……!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:19:25

    マリー会長の秘密の本命彼氏になって毎晩交尾のお誘いされて~!!!!!!!!もちろん責任は100%取らせてもらえる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:28:27

    お前が本命彼氏ということは遊びの相手はいっぱいいるということでもあるがそれはいいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:35:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:41:10

    >>2

    彼氏がどんなにいようがたった1人の本命になれてる時点で大勝利なのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:42:33

    他の男たちはゴムありじゃないとさせて貰えない中、お前だけゴム無し懇願されてるとな?
    詳しく、続けて

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:46:51

    >>5

    ふーんなるほどね?

    いいじゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:48:27

    他の男たちにゴムありで散々犯された後の会長に俺だけナマ挿入して中○ししていいってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:50:46

    俺とする時だけ無言で恋人繋ぎにだいしゅきホールドもしてくれる会長……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:51:14

    あっ!
    交尾のお誘いを種付け交尾のお誘いと見間違えてた!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:52:14

    ふぅん、本命と言うことはクソみたいなデートコースでも楽しんでくれると言うことか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:53:03

    >>2

    他の男にも色目を使った料理とか愛想はいいけど真に心を許している本命はあなた一人みたいなやつだと希望

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:53:49

    >>9

    交尾したら種付もするんだからいいんだよッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:53:55

    本命彼氏で後尾のお誘いをかけられてるってことは、遊びの相手だとやろうぜって誘われても別にいいわよみたいな感じでそっけなく対応されてるけど、お前だけ乗り気でねぇやらない?って迫られてるってこと?
    続けて

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:55:39

    単純な快楽のデカさで言えば遊び相手の方がよっぽど上手いしちんぽもデカいんだろうな

    でも精神的な充足は本命相手がぶっちぎりだから毎晩お誘いするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:56:05

    他の野郎達に輪姦させてるのにキッチリゴムつけさせてるの女王様感あってイイ…
    そんな女王様マリーが本命だけにはそのまま挿入れて♡って懇願してくるんだ…ウッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:58:32

    このスレの性癖、業がすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:58:50

    俺とのピロートークの時だけはスマホ眺めないで憎まれ口叩きながらもこっち見て話してくれるんだよね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:59:59

    >>16

    清楚ビッ.チな先輩が自分にだけは純愛ってのは性癖の深さで言えばだいぶ浅いぞ

    日本海溝くらい浅い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:00:22

    他の男だとスマホいじりながら片手間で手コキする程度なのに、お前の時だけ手コキどころかフェ/ラまでして貰えるのか?
    いいねすごく興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:01:05

    デカチンポ男達と乱交してるマリー会長だけど、俺だけは乱交に絶対に混ぜない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:02:05

    >>19

    いや他の男にもフェ.ラはするし複数同時に咥えたり手コキしたりもするんだ、雑だけど


    でも本命相手には愛おしそうに愛でたあとたった1本の小さいものに丁寧に御奉仕するんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:02:12

    乱交とかで咥えさせられることはあれど、自分から咥えることのない会長が自分から咥えてくれるのがお前

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:03:17

    俺だけはワンオンワンでヤってくれる会長!!うおお

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:08:35

    キスは本命としかしないマリー会長……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:44:57

    本命のおちんちんにだけ口紅たっぷりのキスしてくれるんだよね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:01:08

    >>18

    結構深いじゃねーか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:23:10

    俺にだけ履いたパンツを1枚くれる会長……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:51

    >>26

    マリアナ海溝に比べたら浅い浅い

    マリアナ海溝以上の底の見えない穴みたいな深さのある性癖の沼もあるしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:20

    >>26

    真に底の見えない深淵に比べりゃ浅い浅い

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:21:33

    >>5

    普段から他の男とも遊びまくってて「やっぱり俺、彼女から好かれてないのかな」ってなってたところで

    デートからのホテル誘われて「あなた、ゴムなんてつける気? 言っておくけど、あなたなら生で構わないのだけど、そう、素直で良いわ」って言ってもらって一晩中やっちゃうんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:24:26

    本命相手にしかキスハメ生ハメしないしむしろちょっと乱暴に扱われたがったりしそう…
    「そうよ、もっと激しく…。私をめちゃくちゃにしなさい!」
    みたいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:00

    いつ求められてもいいよう、下着は毎日本命彼氏好みにしてるマリー会長いいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:39:53

    ビデオ撮影は全面的に禁止にしてるけど、彼氏にだけはどんな変態プレイも録画を許してるとか。
    それを観賞しながら「こんなプレイが出来るのはあなただけよ」と観賞プレイに入るんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:00
    x.gd

    マリー会長の初キスを貰う後輩彼氏君設定で軽くかいてみた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:28:06

    やるときは他人の家で、を徹底してる。
    ただし本命彼氏だけは家にいれてやる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:44:18

    常に彼氏の精液で中も外もマーキングされてるマリー
    ふとした時に胸の谷間とか口内に溜めた精液を広げて見せつけてくるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:33

    まさかマリーにビッ.チ(っぽい)見た目属性を付けただけでエロさが更に倍増するとはなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:53

    本命と一緒に居る時だけは首輪を巻き付けて「私は貴方のペットあるいは所有物よ」と本命君に見せ付けてるんだ。ちなみに本命君は「ファッションかな?」っとしか気にして折らず、犬の散歩とか全裸散歩にも行かないので意味を分かってない。
    それでも彼女にとっては居心地が良いらしく敢えて自分からは何も話さない。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:08:41

    本命以外とは基本日帰りで乱交するだけだけど、本命だけはホテルでもキャンプでも自宅でも何日でも泊まりがけオッケーなんだよ。勉強でもビデオ鑑賞でも物作りでもエッチでも関係なく

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:41

    例え気持ちよくてもアンアン言わないマリーが、本命とだけしてるとどれだけ物足りなくても気持ちよくてアンアン鳴き続けてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:35:03

    彼氏相手にだけはドMだといいな
    それ以外の相手にはサディスティックに責めてるのに彼氏の前では土下座チン媚び奴隷宣言しちゃって人間やめるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:27:12

    マリーの家ではやらせてくれないし、ごっくんもしてくれないし、ゴムしか禁止、チンキスは勿論普通のキスも遊び相手にはしないって信じてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:24:33

    食べ物に精液をかけて食べさせる行為は絶対にさせないけど、本命君の精液は無理矢理食材に出させて食べるのが好きだったり(さすがに食べ合わせは考えてるが)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:16:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:21:20

    休日に尻穴に挿入しながら一日中映画を観てくれるマリー

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:57:24

    >>14

    彼氏からの連絡があったらヤってる途中でも抜け出してくるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:44:42

    他の人で鍛えた技と経験を心を満たしてくれる一人のために使うってエッチじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:20:37

    本命に我慢してもらってるのもあって部屋の片付けに来たりしてくれるんだよね。その後は……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:21:33

    >>47

    エッチだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:29:31

    他の男と違って体目的で告白してこなかったら、みたいな理由で気に入られてるとかだと良い。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:32:32

    他の男とのセッ.クスはそれ自体が目的になってるけど、彼氏とのセッ.クスは過程をより重視してそう感

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:13

    流石に危険日に生はってことでゴム付けてするんだけど、終わってから精液がたっぷり溜まった使用済みゴムの口をま○この中に挿れてぶびゅびゅ〜っと下品な音を立てながら精液を膣内に流し込み
    「ほら、これで一度も二度も変わらないわ。早く続けましょう?」
    と言いながら精液が垂れ落ちる危険日ま○こを指で開いて種付け懇願してくるマリー…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:12:01

    >>52

    そして妊娠してしまったら責任を取るのは当然なんだけど、なぜか本命君の両親には呆れられつつも「ま、向こうから打診あったから、責任放棄はするなよ」と注意されるだけで、学校側ですら問題にならないという不思議時空。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:34:59

    すみません、この「お昼、いつも一緒にお弁当を食べる屋上へ向かって階段を登ってるときに前を歩いてたマリーが不意に立ち止まって、どうしたのか聞くとおもむろにスカートのお尻側をたくし上げて穴開きショーツとドロッドロに濡れた割れ目を見せつけて誘惑してくる発情メス顔マリー」ください

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:33:29

    >>21

    包茎粗チンでも触れるようなキスからアイスキャンディを舐めるようにじっくりと気持ち良くしちゃうのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:03:40

    大人マリーになってもこういう爛れた関係が続いてくれてると助かる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:11:51

    他の男の精液で汚された脇や胸のニオイを嗅がせつつ、彼氏の精液で上書きさせようとするマリー

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:43:58

    海水浴やプールに行くための水着を家で着てくれて見せてくれたあと白濁液で真っ先に汚してくれるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:58

    他の人間と尻穴で交尾する時は自前で済ませるけど、本命君相手ならわざわざシリンダーを用意してあげて「これを使って」って言って浣腸させてくれてからお尻プレイしてくれるマリー

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:05

    他の男とのセック,スよりも彼氏を想ってするオナニ一の方が気持ちよくて満たされるマリー
    けどやっぱり一人は寂しいので彼氏と通話オナしたりビデオ通話に切り替えて相互オナニ一するけど結局彼氏のチンポが欲しくなって終わってから待ち合わせするマリー

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:02

    >>43

    彼氏と二人きりで紅茶を飲む時は毎回ザ一メンミルクをぶっかけてもらってから飲むんだよね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:36

    体育祭時は開きっぱなしの体育用具室で道具を使っておせっせしてくれるマリー。他の人間には「汗臭いのは嫌いだからまた後日にしてくれる?」というけど彼氏には「貴男の汗臭さだけが好きなの。シャワーなんか浴びないでそのまま私を抱いて」と殺し文句を言うんだ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:34:22

    みんなから貢がれているけど本命にめっちゃ貢いでるってのが頭に浮かんできた
    貢がれたものを横流しとかはどうだろう どっちもありえそうな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:39:36

    公園の公衆トイレで全裸になったマリーに尿を飲んでもらえる本命くん。それが終わったら全力交尾。ただし太さも長さも持久力も他の男たちには劣るが。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:20

    髪を結んでるリボンの代わりに彼氏の精液がたっっぷり溜まってる使用済みコンドームを使って周囲に変態アピールしてるマリー

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:46:36

    本命君の使用済みコンドームを、挿入口を頭にする形でお尻に何本も挿入して、締め付けながら下品に腰振りダンスを見せつけてくれるマリー

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:37:58

    >>66

    服を軽く着てると凄そう

    そして股間のアレがむくむく復活してまた再開しちゃうんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:39:33

    自分の指に口づけをするのが今夜のお誘いの合図…みたいな二人だけに伝わる秘密好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:35:59

    大人になって、胸の谷間におもちゃのお金を入れて買うプレイごっこが流行りだす

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:22:20

    >>5

    ホテルや自室のゴミ箱に彼氏が買ってきたゴムを捨ててヌレヌレのま◯こ広げてアピールするマリー

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:09:28

    タトゥーシールを貼って卑猥な奴隷ごっこするとかもあったらいいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:10

    うち捨てられた廃車や廃バスの中でまるでホテルのように優雅にセクロスのお誘いをして疑似カーセクロスをするマリー会長
    中には会長権限で生徒会で入手した私物が配置されてたり。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:55:39

    バスに乗ってる時や映画を鑑賞してる際にこっそりズボン越しに触ってきて興奮を高めさせてくるマリー
    でも直接触ることもイかせることもなく、あくまで悪戯の一環だから本番をシたいならデートを終えてホテルや家に連れ込むまで我慢しないといけない…

    必死に我慢する姿を見て楽しむし、性欲で頭がいっぱいになり途中でデートを中断させてまでエッチしようと手を掴み強引にホテルに向かう彼を見ても楽しむ悪戯し得なマリー会長

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:21:16

    >>73

    他の男ならデートもせずに下半身に正直なだけでツマラナイけど、彼氏はその分我慢してくれるし溜めた分激しくしてくれるから焦らしプレイをしたい時にはすっごい反応が良くて嬉しくなるんだよね。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:33:00

    浮浪者相手にたまにボランティアと称してくっさいおせっせに励むマリーは、本命彼氏に自宅のシャワーで身体を洗って貰いながら自分の精液と匂いで上書きして貰う事が大好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:56:49

    どんだけヤってても本命の彼でのみ心身ともに満たされ安らぎを得られる会長すき
    お清めックスいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:46:11

    不良生徒を自称してお酒飲むけどノンアルコールだから形だけ酔っ払って、それを言い訳に彼氏と本気ックスするマリー。酩酊しないのに直腸飲酒もしちゃうんだ。なおセフレ達の中には普通にアルコール飲んで自分にも飲ませてセクロスしようとするのでそういう時は適当な言い訳を作って逃げる。

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:08

    ポリネシアンセッ とかもやってそう
    どんなシチュがいいだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:04:56

    >>78

    身体を触れ合わせる日とかでも言葉責めも一緒にセットでやりそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:47:23

    普段着ないワンピースなんか着て普通にデートしてくれる日もある

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:07:23

    お祭りに行くとき浴衣を着てくるんだけど、普通にエッチなコトせず楽しむときもあれば、玩具を仕込んで発情してお祭り会場の外れで羽目を外す事もあるかも知れない。その日は誰のお誘いも断って。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:58:14

    事を終えて寝ている彼氏のほほにそっと口づけするんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:05:24

    愛用化粧品として精液100%クリームを持ち歩いて自分の顔に塗りたくったりするマリー会長シチュ好き
    丁寧に化粧し終わった後は「やっぱり熟成されたクリームはニオイも濃さも格別ね!」ってドロッドロになった笑顔を向けてくるし、それでムラっとした男から白濁液を吐き出させては口に含んで喉を潤したりシャンプーでもするようにゴシゴシと髪の毛全体に馴染ませたりしちゃうんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:23:50

    >>82

    睡姦するのは彼に対するマナー違反と自分なりのルールを設けて決して手出ししないんだ。朝起きたときに彼氏が朝立ちの処理を頼むかどうかでその日一日が始まる。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:22:34

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:47:16

    >>84

    寝てる時に襲ったところで相手の反応が弱かったりからかい甲斐が無くてつまらなくてダメなんだろうな……

    人目に隠れてこっそりとかバレるスリルにビクビクしてる顔も見られないしね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:56:05

    彼氏のを触って劣情を抱かせる展開もいいけど、ノーパンやノーブラで来てるところをわざと触らせて相手を困惑させるのも楽しんでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています