どうして終わるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:37:39

    あのリンカーンを継ぐものなのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:39:03

    てめーじゃ役不足だっつってんだよバカ野郎

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:39:08

    芸能界ってニューヨークの好感度の低さを甘く見過ぎだと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:39:54

    これが幽玄のリンカーンメンバー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:41:24

    メンバーが弱すぎるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:41:35

    かまいたち以外メンツ微妙じゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:42:21

    かまいたち以外知らねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:42:54

    底辺YouTuberみたいなノリを地上波で延々とやり続けてたからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:43:22

    今なら千鳥とか麒麟の川島とかも必要そうだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:44:19

    リンカーンを受け継ぐとか言ってる時点でリンカーンの人気にあやかろうとしてないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:45:40
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:46:40

    せめてチョコプラくらい入れてくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:47:56

    ンゴーッ馬鹿だなこのメンバーでコントじゃなく馬鹿騒ぎするならさらばは必須なのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:48:16

    かまいたち、ニューヨークは分かるけどそれ以外のメンツが誰も名前出てこないんだよね
    (視聴率2%以下も)まっなるわな
    リンカーン並に豪華にしろとは言わないけどせめてもっと有名な人引っ張ってこれないんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:48:22

    >同局が05年から8年間放送したバラエティー「リンカーン」の後継番組として誕生。


    見ていた世代はもうバラエティなんて見なくなったのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:48:56

    せめていきなりゴールデンじゃなくて深夜で試してからにしてくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:50:20

    恥を捨てて朝までそれ正解やれば良かったんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:50:48

    ぶっちゃけリンカーンの面子って当時でも超売れっ子でしたよね。
    このモグライダーと見取り図で後継者を名乗る番組は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:55:13

    ツッコミ多すぎるっスね
    ボケが弱いのにツッコミだけ異様に集めてるんだよね
    しかも企画が致命的に弱い…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:55:53

    >>2

    誤用…糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:57:51

    >>10

    まず番組名からしてリンカーン大統領の次のジョンソン大統領から来てるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:59:22

    えっこれやってたんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:02:47

    なんでしゃべくりの裏にぶつけたのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:04:48

    >>22

    クレイジージャーニーの記憶しかないんだよね。怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:05:39

    >>23

    なんでって…"あの"リンカーンを継ぐんやからこれぐらいの試練は乗り越える必要があるからやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:08:16

    せめてシソンヌぐらいは入れてやれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:23:59

    リンカーンを継ぐ者を名乗るなら千鳥華丸大吉サンドイッチマンバナナマンぐらい連れてこいって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:29:15

    >>27

    すいませんもうその人たちの中でバナナサンドとかやってるんです

    無理やり当てはめると枠としてはガキの使いなんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:31:12

    ビートたけし明石家さんま所ジョージくらい連れてこいって話っスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:58:50

    モグライダーと見取り図は知名度チンカスだしニューヨークも悪い意味で有名なだけなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:02:04

    ニューヨークの悪名ってまさか…パンツマン…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:05:35

    スレ画の面子が誰一人としてMCになってガンガン場を回す画が想像できないっス忌憚の無い意見ス

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:06:18

    >>4

    ◇当時の雨上がりとキャイ~ンを脇役にしてしまうこのメンツは……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:10:23

    >>27

    実際当時のダウンタウン雨上がりさまぁ~ずと並ばせる気なら最低でもそのレベルは必要性っすよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:12:17

    ラヴィット人気で勘違いしてしまったのかもしれないね
    ラヴィット組でももう少しキャッチーなコンビおるだろうがよえー!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:13:30

    リンカーン…聞いています
    チンカス企画で有名芸人を無駄遣いしていたと
    一番マシな企画が朝までそれ正解だったと

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:14:14

    スタッフは4番打者かき集めたつもりだろうが実際には2番打者や6番打者の集まりじゃねえかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:15:59

    >>37

    良くて下位打線ですね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:19:27

    >>38

    ウム・・・ひな壇の最前列にいる印象が無いんだなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:24:19

    本物の4番打者は各局でゴールデン持ってるから仕方ないのはわかるけど、しゃあけどそれならこれまで通り深夜や配信で様子見てから格上げすべきだったと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:24:55

    キー坊の弁当みたいなメンツっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:28:17

    >>37

    いいや良くて守備固めということになっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:36:18

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:52:58

    もう一つ下の芸人達集めて深夜からやってたほうがウケたんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:53:52

    もう運動会だけしてろって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:27:31

    >>9

    アレっ麒麟の小汚い坊主の方は?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:28:53

    >>44

    もう一つ下ってメンツが新しい鍵とかとだだ被りするんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:25:31

    >>21

    考えてみると日本のお笑い番組でアメリカ大統領の名前続けてるんスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:12

    もしかしてリンカーンも対して面白くなかったんじゃないスか?
    ジョンソンがつまらないのもそういうことだと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:36:15

    >>49

    しかし・・・巨大ところてんを作る企画なんかは中々面白かったのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:04:17

    企画ができる芸人がいなかったのが問題だと思われるが・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:06:31

    正直自分からリンカーンを継ぐ者を名乗って出てきたところで惹かれなくなったのは俺なんだよね
    虎の威を借ること前提な姿勢には好感が持てない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:38

    この四組じゃなくて千鳥・オードリー・さらば・ハリセンボンだったらどうなってたか教えてくれよ
    大体みんな40代前半でちょうどいいと思ってんだ
    多種多様な芸風で事務所もバラバラだしなヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:08:25

    >>46

    ホームレス中学生って今何やってんのか気になってるのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:08:54

    >>53

    スキャンダル芸人をレギュラーに抱えるのはリスクが高いと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:09:43

    ハア?それおかしいだろ>>49ップ

    当時のワシはリンカーンで爆笑してたんやで もうちっと番組をリスペクトしてくれや

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:46

    ちょっと見てたけど柄悪い大学生の騒ぎそのもので視聴に堪える代物じゃねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:56

    >>49

    お笑いG7、大運動会、500億倍チャレンジ、朝までそれ正解他数々のコーナーが俺の青春の笑いを支える

    普通に神番組だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:48

    >>3

    コントがめちゃくちゃつまんねーし性格悪い芸風のくせに身体も張らないからヘイトコントロールする気すらないのが鼻につくんだ

    ツッコミの癖に相方がパンツマン罵倒した時諌めないで乗っかるクズだけでも消えてくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:15:41

    錦鯉を入れろよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:24:29

    >>54

    週8でバスケ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています