和姦で抜きたいのに無理矢理でしか抜けない

  • 1124/06/30(日) 02:37:46

    女だから抜くって表現はちょっと違うかもだけど


    推しカプのいちゃらぶで抜きたいのに無理矢理要素がないとどうしても萎えてしまう

    なんなんだこれ

    仲良いタイプのCPにハマるともうどのエロもいちゃらぶしてるから刺さるエロが無くて詰む


    あとリアルで下ネタの話になると

    レイプとか怖いです> <

    て思ってそうな優しい性格してるせいでオタバレしてない友人知人からは こんな話してごめんね! みたいな反応されて毎回謎の罪悪感に襲われる


    性癖って矯正できないのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:42:15

    推しカプは推しカプ、抜きカプは抜きカプで開き直るくらいしか方法が思いつかない
    いや抜きカプてなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:43:35

    コピペだよな…?

  • 4124/06/30(日) 02:48:11

    >>2

    正直推しカプと抜きカプはある、めちゃくちゃある

    自分以外にその概念ある人いることに今めちゃくちゃ安心してる

    だけど人にバレても引かれない程度の性癖になりたいよ…

    >>3

    こんな終わってるコピペあんの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:49:38

    (優しい性格じゃなくてもレイプは怖いんじゃないか…!?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:50:09

    抜く…?のはオリジナル作品使ってるからなぁ
    分けてるといえば分けとるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:51:21

    ナルヒナで光墜ちさせるか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:54:12

    無理矢理要素ってどの程度?
    ちょっと強引だけど迫られた方も満更じゃない和姦からカプだけど付き合ってない設定のガチレ◯プまで色々あると思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:57:37

    >>4

    私もまあ似たような感じだけど推しカプはほのぼのイチャイチャを見ることにしてオカズにするのは好みの設定盛り込まれてる一次作品or知らない作品の二次創作になったわ

    自分のヘキに当てはめた推しカプも見てみたいけどまあ……相当エグいやつに押し込む事になるからちょっとね 自分で書く分にはいいけど他人には絶対見せられないわ

  • 10124/06/30(日) 03:03:50

    >>5

    レイプ系の作品怖いです > <

    だったわ、抜けてた

    >>8

    最低でも受け側が本気で嫌がっててほしいかな

    風呂入ってないから嫌だとかそういう理由でもいいからちゃんと本気で嫌がってほしい

    理想は付き合ってない状態での暴力で組み伏せて快楽も殆どないくらいのガチレイプ、反抗したら腹パンで黙らせてほしいし嫌がる側もちんこ噛みちぎるくらいの勢いで本気で抵抗してほしいてかんじ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:06:08

    抜きカプありでモブもいけるならモブで無理矢理パートをやってその後助けに来た攻めくんでいちゃらぶパートやろう
    無理矢理大好きだけど攻めくんこんなことしねーな…で抜きづらくなったから私はモブに逃げたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:10:12

    男だけどマジで真剣に共感できる
    推しカプと性癖で差があるんだ、愛と性の差で苦しんでる
    あの二人はお互い絶対に酷いことなんかできないと思うのに自分の性癖はハード寄りで嫌になる、もう媚薬使わせてるけどそれ以外に方法はないのか
    心が満たされることと体が求めるものに乖離があって悔しい、自分があの二人が好きなのは愛に対する憧れがあるのかもしれない

    って書き込もうとしたけど理想のレベルが結構高いスレ主だった…
    まあそれはそれでえっちだが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:12:52

    >>10

    そこまでがっつり無理矢理が好きならもう仕方ないんじゃねえかな

    刺さるエロは自分で生産するスタイルでいけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:18:58

    >>4

    分かるぞイッチ

    自分も多少無理やりめの方が捗る

    性癖には自分しか味方がおらんのだから迷惑をかけない程度に正直でいた方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:23:57

    てか「推しでは抜けない」ってよく言うけど、それって推しへの理解度が高いが故に自分の性癖に沿うシチュエーションが受け入れられない・そもそも供給がないってことだと思うし、わりとスレ主のケースは普遍的に起こることな気がする
    だから自分が抜く時は、解釈違いや変なノイズが入らないようにほとんど知らない作品や思い入れのないキャラに限る

  • 16124/06/30(日) 03:27:26

    >>12

    主題は愛と性の差であって程度のアレさは関係ないから共感してくれ…

    やっぱり男性にも愛と理性の性の剥離はあるんだな…なんか安心するわ

  • 17124/06/30(日) 03:30:29

    >>14

    やっぱそうなのか…己の性癖の味方は自分だけ、胸に刻むわ


    けどいつか恋人に性癖バレたらどうしようとか思っちゃうんだよな

    男性に聞きたいんだけど可愛くて優しい彼女が裏で暴力メインのレイプを嬉々として語ってたらどう思う??かなり引くよね??

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:31:38

    バレて引かれるのが嫌って言うけどよぉ……性癖なんて大っぴらに言うことじゃないしバレないようにすればいいだけなんじゃねぇか……?
    二次エロはエンジョイ&エキサイティング!遠慮なくブチ犯させてこうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:26:51

    >>17

    いや、えっちだなと思う


    意外と「現実の痴漢は最悪だけど痴漢もののAVで抜いてる」「現実の不倫は最悪だけど人妻モノで抜いてる」「現実の失恋は最悪だけどBSSで抜いてる」みたいな女は多いから気にすることない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:39:45

    今から自分語りする。
    自分は性交というものがどうしてもポジティブな印象が待てず、特に受け手側が竿を喜んで受け入れている姿に不自然さしか感じられない。
    小便を出す器官を相手の体内に挿入し、異物を放つ行為が自分には暴力的に映っているのかも。
    だから、男女や男男では竿役が無理矢理しているのでしか抜けない。女女は純愛でもギリ抜ける。
    終わり。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:21:51

    >>18

    バレないようにするしかないか…けど同人活動も熱入るとやることあるから「何してるの?」って聞かれるパートは避けられない…!暴力の絵だけじゃなくてカモフラージュに普通の絵も描くか…

    >>20

    めちゃくちゃめちゃくちゃすごいわかる

    性交へのポジティブなイメージを持てん…

    女女の純愛はギリ抜けるのもわかる…自分の場合一時期過去に女女で付き合った経験のおかげかもしれんが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:12:16

    >>7

    巴マミのお下劣公衆便女同人を描け

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:50

    わかるなあ
    エロの話になると推しカプの「仲良し」部分が邪魔してくる

    ちなみに1は快楽堕ちについてどう思う?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:46

    攻めのほうが強い上に精神がそんなに安定していないカプの場合は攻めの勘違いからの両片想いレなどを描いてくれる人がいるジャンルもあるよ
    受けの方が更に上回る不安定だとよりレっぽくなるし
    仲良いけどギスってた期間もあるとなお都合がいい
    男女でも男男でも見た

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:50:25

    べつに無理矢理が好きなわけじゃないしBLに限った話じゃないけど受け身側が顔赤らめて「いやっ」て言ったり恥じらってないとうーんって思っちゃうからちょっとわかる
    ノリノリなのもまあ読めるっちゃ読めるけど行為の時はちょっとした抵抗感なり恥じらう素振りがないと物足りなく思ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています