2部6章のアヴァロン・ル・フェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:50:56

    きのこの傑作だと聞いています

    人気過ぎて“夏イベ”を独占したと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:58:15

    ウム…確かに話は面白かったが個人的には平安京の方が好みだったのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:01:00

    妖精國はきのこ節が強い…それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:01:41

    ウム…それで一区切りついたんだなァ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:03:14

    あれっハベにゃんは?
    あれっパーシヴァルは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:04:50

    禁断のメイヴ水着“二度打ち”

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:05:29

    >>2

    GOLDENFINISH

    ファー気持ちいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:05:33

    >>2

    ウム……なんだかんだで悪役が出てきて悪役を気持ちよく斬る話がスキなんだなァ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:06:42

    ペーパームーン…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:07:40

    バビロニア アトランティス アヴァロン ミクトラン
    が好きなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:08:05

    やっぱりアナスタシアだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:08:38

    ミクトランの方が好きなのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:15:17

    妖精國は“話が良いッ”というより“キャラが良いッ”という感覚
    個人的にはトラオムみたいなシナリオが好きなんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:49:43

    悲劇的な作風は好みが分かれるけどキャラの良さはみんなが認めるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:50:43

    >>2

    「悪役」に自覚がありすぎるリンボは麻薬ですね…もう何度でも吹っ飛ばしたくって

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:52:17

    マップ作り込みえげつねーよ 祭神のギミック…糞 しゃあけど達成感はすげーよ
    キャストリアの到達点…神 バーゲスト戦のBGM…神 オベロン戦のBGM…神
    赤字…神

    しゃあけど夏で全部お釈迦やわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:06:12

    今回のイベントのマップBGMアヴァロンのマップBGM味ないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:16:59

    えっ去年の夏イベってあにまんだと不評だったんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:40:05

    何かよくないことが起きる時(記憶が無くなる森での妖精達の暴走とか最初にケルヌンノスの手が出てきたときとか)
    に流れるデケデケデケデケ…
    みたいな不吉なBGMが好きなのは俺なんだよね アレって名前とかあるんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:14:59

    >>18

    周年鯖水着ピックアップ配布がほとんど6章の面子だったから贔屓に見えて不満な人はまあいると思ってんだ

    ワシは個人的に嬉しかったスけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:32:14

    >>18

    あにまんは絶賛寄りっスね

    賛否両論なのはどちらかと言うと🌱なのん

    個人的にはキレキレカルナとか面白すぎる汎円卓まぬけトリオとかオベロン主人公のこと滅茶苦茶好きやん…ぐだ子でプレイしてたから気ぶっちゃうよとかワシはサークルハタオリヤ滅茶苦茶好きやしとか好きなところもある反面

    ・ミコケルにシールにされて以後触れられないサーヴァントに哀しき登場…

    ・なんか…ぐだとキャストリアノンデリすぎない?

    ・水着メリュ

    ・あれっ激えもエピソードに出来そうだったトリ子とバゲ子の闇は? ごめーん訓練したら何とかなった

    ・AAA…あなたはクソだ

    あたりは結構アレだと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:43:22

    >>19

    「魔女裁判」スかね?

    セイレム初出だと思うのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:08:59

    >>19

    >>22

    不穏なホラーBGM…聞いています

    セイレムかスリラーナイトで初出のものを探せば大体見つかると

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:28:38

    >>18

    AAA村正あたりはアホほど荒れてました

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:58:27

    >>22

    聞いてみたけど違ってたのん…

    もっとアップテンポの曲だったっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています