あにまん民が世界の支配者になったらどうなるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:29:43

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:35:09

    なれないからこの話とスレは終わり伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:40:04

    この地球では4つのグループが勢力争いをしているんだ
    ひとつは俺たち“マネモブ”
    対抗勢力“二次元以外”
    比較的マシな“二次元カテ連合”
    君臨すれども管理せず“ネカピン”

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:40:52

    もちろんめちゃくちゃ世界中で対立煽り

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:41:44

    とりあえず女は犯されまくるよなぁと思う
    糞…以下の糞ばっかだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:47:07

    あにまん民が支配者になるということは大げさに言えば6割くらいの確率で「自分から首突っ込んだくせに相手が悪いかのように文句垂れる蛆虫」が支配者になるということ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:52:38

    あにまん民の中の誰か1人が支配者になるのかあにまん民という群体が支配者になるのか教えてくれよ
    後者ならワシめっちゃ人類に火を齎す役やるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:52:59

    >>3

    管理しろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:54:21

    "繊細ヤクザ集団"が"支配者"!?
    この世の地獄が顕現すると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:58:37

    時々ボソッと猿語録で愚弄する隣のアーリャさんが現実にいる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:59:53

    >>3

    頼むから管理はしてくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:35

    この世が猿空間で満たされたらどうすればいいか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています