おもしれー女

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:06:53

    あらあらうふふおっとりかと思いこんなおもしれー女だったんだカナエさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:08:46

    からかうのが好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:50:13

    本編で影が薄かった分キメ学でぶっ飛んだ設定にされたお姉さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:01:11

    ちゃんと実弥となかよし?になれてよかったよ

    そのころ妹はぎゆしのでも童しのでもない
    妓しのという概念を爆誕させていた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:04:59

    >>4

    なかよしというか良い感じの距離

    みんな(実弥先生とか)をからかうのが日々の楽しみ

    突然花を生やして脅して驚かせる(実際は造花でしたー!)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:06:30

    いえーい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:41:17

    打ち上げ会場にハニトーの店をもってくるおもしれー女

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:47:06

    >>7

    実弥「そういう(甘いスイーツのみの)店は打ち上げじゃなくて友達か妹共といけよ!!!」

    カナエ「あら!普段私ああいうお店いかないわよ?」

    実弥「いかねーのかよ!!!!💢」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:49:18

    プレゼント何が良いか相談すると土地を買えと言ってくる女

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:50:34

    >>8

    普段は文句を言いそうもないメンバーが

    揃いも揃って真っ青になってる面白い図w

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:51:55

    >>8

    打ち上げにスイパラはキツい!!後半でもう甘いもの見たくなくなってくるパターンだこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:53:43

    本当はあらあら〜というよりバリバリ電波系なことが判明したおもしれー人

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:56:30

    ィィヤッホォー

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:12:43

    (すぐ騙されるからちょっろいちょろい)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:13:57

    >>14

    後藤さんと実弥さん騙されて信じちゃうのちょろすぎてかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:14:34

    >>13

    スーパー胡蝶シスターズ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:14:42

    アフロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:15:35

    >>13

    毒と復讐に解放された本来のしのぶさんってこんな明るくてボーイッシュなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:21:37

    >>7

    打ち上げでスイーツと1人ハニートースト1斤は甘いもの地獄である(なおカナエ先生は行ったことがない)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:43:59

    >>13

    これ、カナヲが二人に対して義理の姉妹って意味なのだろうけど、

    二人が義理の姉妹って意味かと思ってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:12:43

    ピザ回のこのコマ好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:45:13

    >>21

    保護者参観でほっこりした

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:59:39

    >>18

    原作ではずっと姉エミュしてただけでもとは結構きりっとした気が強いタイプだったからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:29:26

    >>13 >>18 >>23

    フェンシング部の主将だし

    戦闘意欲が低いわけないなんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:39:10

    >>4

    まあその3人の中で、一番性格良いの誰となると……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:17:56

    料理出来るし、ピアノも出来るしで
    スペック高えよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:40

    カナエさん怖いよ😱

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:15:44

    >>18

    でもあっちのシリアスで悲惨などこか危うい色気のあるしのぶさんの方も好きなんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:20:35

    バイトしてる妹を「あら〜かわいい店員さん」ってからかいにきてるの良いね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:24:42

    >>8

    不死川さんギャンギャンツッコミ疲れしていく未来が見える

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:30

    >>25

    まあ、妓夫太郎だろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:28

    最終話で善逸の歌を聞いて
    唖然とせずに楽しそうに聞いていた数少ないキャラ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:49:57

    本編じゃまずない会話だから
    もっと絡んでほしかったわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:24

    >>6

    このシーン本誌にあったつけるとこそこなんだ…ってアオリが好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:47

    >>33

    相性良さそうだもんなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:10:33

    バンド練習をこっそり見守ってるお兄様とお姉ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:59:19

    >>4

    ???「胡蝶ぉ〜」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    あにまんでも去年にぎゅしの概念出てたんよな…


    毒使いで結構頭が回る方で同学年の2人だからわりと仲良さそうではある

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:59:54

    結構、面白キャラしてるけど
    カナヲが髪飾り無くしたときに何気なく様子見に来たり
    色々気遣い上手で好きだわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:05:24

    >>37

    初絡みが睨み合い煽り合いだけどオルゴールの件じゃ空回り気味のお兄ちゃんのフォローに回ったり、妹ズのバイトの後に同じ焼肉屋で鉢合わせしたり…

    文化祭回でも何やら一緒のコマがあったりなんだかんだ波長が合うのかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:33

    >>37

    ぎゅしのの場合、妓夫太郎鬼殺隊士ifがあったりして、それはそれで尊かったりする

    毒はいいよなぁで意気投合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています