料理・グルメ漫画…蛆虫が多いと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:16:19

    大半が獅子身中の虫だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:19:30

    何をやっているこのバカどもは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:27:29

    >>2

    (ホテルのコメント)殺す…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:29:05

    >>2

    でもねこれ嫌いじゃないんだよね、なんか楽しそうでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:04:43

    女優めし…神
    ヒロインが飯食ってるだけだし余計なキャラも出てこないんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:17:06

    >>4

    自分ん家で自分の電気ポッドを使ってやる分にはいいのかもしれないね 自分ん家で自分の電気ポッドを使ってやる分にはね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:23:44

    スーパー食いしん坊を読むべきだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:26:05

    >>7

    全員交戦的で無礼を超えた無礼な奴ばっかりだからある意味治安がいいんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:28:44

    そばもんの作者が言っているように飯食った!美味かった!じゃ漫画にならないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    しゃあけど登場人物が不快かどうかはまた別の話やわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:33:03

    >>9

    非常識なキャラを出すことなんて作劇を考えたら仕方ないのは分かるんだよ


    問題は…


    その非常識なキャラが劇中でヘンに擁護されていたり賞賛されていたりしていないかということだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:38:09

    >>2

    北海道でこれやった奴ホテルに賠償することになってたッスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:40:25

    >>11

    え? マ…マジでやったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:42:49

    >>8

    なんじゃあこの豚は

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:44:17

    蟇目のアニキ…すげぇ
    ノータイムで指折りに来るし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:46:23
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:47:26

    とにかくおかわり飯蔵は特に主人公周りにクズしかいない危険な漫画なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:50:58

    将太の寿司とかは加減がおかしいだけであくまで話動かす悪役として出てるんだよね
    どうして全編通して倫理観のモラルとマナーがおかしいグルメ漫画があるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:54:10

    >>15

    “ケトルの使用禁止事項も書かれていなかったとして、宿泊客は不満気味の様子だ。”


    なにを言ってるこのバカは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:55:00

    >>18

    恐らくアメリカ人だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:57:28

    >>17

    初期から腕をドアで挟ませたり無断で冷蔵庫の電源を抜いたり色々と嫌がらせで済まないことやってるんだよね、怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:09:00

    >>20

    どないする?


    まあ劇中ではハッキリと“悪事”として描かれとるし、最終的にはたくらみが暴かれて悪因悪果しとるからええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:09:05

    >>20

    嘘か真かリアルで日本チームに電源抜きをやった世界最高民族もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:10:56

    >>2

    どうしてフィルムケースにポン酢を入れてこないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:12:51

    >>23

    味を調整できるやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:42

    >>6

    自分ちの電気ポットでやったら買い替えないといけないやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:46:15

    孤独のグルメとか食べるだけなら蛆虫はだいぶ減ったと感じるそれが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:14

    損害賠償500億は下らないと思うんスけど…いいんスかコレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:07

    いいんですか?おにぎり野郎を紹介してしまっても

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:23

    >>14

    頭おかしいヤツと思ったら周りがそれ以上に蛆虫過ぎて相対的にマトモ寄りになってる主人公やん、料理しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:37

    クズはいなくなったが異常者が出てきたそれが今のグルメ漫画だ満足か?
    もちづきさん以外もそこそこなんかヤバい飯を好んで食べるようなのいるしな ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:18

    >>26

    孤独のグルメが全2巻しかないことが何かしらトラブルメーカー出さないと話回せないことを物語ってるんじゃかいスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:28

    >>13


    登場するやつほぼ似たりよったりだから不快に感じないんだこうすけくんの嘘が深まるだけなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:19:33

    クッキングパパの蛆虫って田中(特に初期)くらいスかね?あんまりクソ野郎とかはいない気がする それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:24:15

    >>33

    基本的にほんのりみんなカスっスね

    その中で田中が飛び抜けてる感じなのん

    はっきり言って福岡への風評被害漫画と言える

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:36:53

    >>28

    おにぎり野郎って怖いぜェ


    別に作中じゃ一切ムリ筋な擁護や賞賛もされず、普通に蛆虫トラブル・メーカーとして描かれ反省してやり直すところまで描かれているのに全く印象が改善されないんだからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:43:07

    >>31

    そもそも『孤独のグルメ』は


    “何かしらのトラブルが発生したあ~~~~っ グルメでトラブル解決だ―― GO――っ ウオオオオオ(描き文字”


    ってタイプの漫画ではないからそもそも蛆虫を出す必要が薄いのかも知れないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:47:08

    この流れで先生が悪いみたいになったうえ勧善懲悪オチになるってマジですか?

    マジっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:20:39

    >>37

    はい!最終的に大豆で作ったマヨネーズで堕とす話で全部にマヨ掛けることに反省もないですよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:22:18

    >>22

    世界最高民族ってま…まさか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:28:15

    しゃあっ義大莉而鳥苗鳥肉!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:46:23

    >>33

    割と田中一人の存在でほかと戦えるんじゃねえかと思ってんだ

    他のクズ達は明らかに話を動かすためのトラブル・メーカーだったり作中でも悪として扱われてたりするけど

    田中は妙に生々しいクズさがあるんだよね

    怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:41:03

    あざーす(ガシッ

    なにっ

    しゃあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:00:38

    >>42

    おそらく『喰いタン』の1シーンだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:07:30

    >>43

    翔太の寿司の四天王って呼ばれて来たくせに人殺しだけしてそのままフェードアウトした奴がいるってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:21:13

    >>44

    おそらく高跳びしたと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:25:03

    >>44

    しかも意外と殺し切れてない…!


    何で電車に轢かれて死んでないんだよあーーーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:26:15

    >>41

    やらなきゃいけない用事があったのに結局タフ・カテでせっかくの休日を潰してしまったりすると


    田中が“パチンコで子供にプレゼントするための自転車代をすべてスッてしまった話”を思い出しちゃうよね… パパ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:26:35

    >>46

    しかも後日の試合で普通に勝つ…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:28:27

    >>27

    おそらく綺麗にウインドウが外れてることからアクリル製なんで大体1台30万ぐらいっス

    まぁ少なくとも2台は巻き込んでるしケーキ全部ダメにしてるんだけどね 

    その上居合わせたお客さんに代金の返金等まであるんだ

    被害が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:32:39

    >>8

    『包丁人味平』だと故意ではなかったものの麻薬成分入りのブラック・カレーが登場するし、うろ覚えだけど『一本庖丁万太郎』だとレ●プ展開があった気がするからガチで『スーパーくいしん坊』世界が一番治安がいいのかも知れないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:44:58

    >>40

    でもね俺あんまり大っぴらには言えないけど

    一口食べてみたいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています