アリエルは6人の子を産んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:58:17

    ルークはそのうち5人の父親がわからないと青い顔をしていたが…1人は分かるってことはルークの子なのかもしれない
    あとの一人については、シルフィがブチギレていたということで察して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:23:46

    薬使って逆レしたのか……やるかやらないかで言えばやるだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:29:30

    龍神補佐の悪い魔法使いは王女の私室に入り込むからな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:55:24

    なぜだろうアリエル様に関してはルディが襲うより襲われてる図の方が容易に想像できる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:57:51

    >>4

    まぁちょっと人より魔法が使える世界7位の魔法使いと、あの世界屈指の変態でどちらの経験値が高いと言われれば後者だろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:47:09

    ~今際の際~
    アリエル「今この国があるのはルーデウスによるものが大きい。今後も彼と敵対することのないように」
    ルーク「えっ?」
    アリエル「えっ?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:21

    残り四人は誰だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:38:03

    >>7

    後宮の逆ハーレムでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:43:53

    >>2

    睡眠薬と媚薬盛ったんやろなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:51

    まあルーデウス並みの魔術師が王家に生まれればめっちゃ便利だしな……
    シルフィがマジギレするリスクと引き換えだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:57:36

    >>6

    ルーデウス様でしょ……あんたまさか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:14:24

    シルフィキレさせるどころか手段が手段なだけにロキシーもエリスもキレかねないんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:36:59

    オルステッドコーポレーションが敵に回る可能性が……?
    とりあえず確実にノルンはキレる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:30:50

    これ1番やばいのはルーデウスの精神状態だろうな
    反省したのにまたシルフィたちを裏切ってしまったしアリエルに対しても責任を取らないといけないからもっとアスラに貢献しないとってなりそう
    何よりアリエル様が意図的にルーデウスをそういう状態に追い込むためにやってそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:38:32

    その子供とクリスティーナを結婚させるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:15:26

    >>7

    北神二世とオルステッドとペルギウスと魔法大学に入学たクラーヴェルの息子かなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:44:34
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:01:37

    アリエル様って本編でもシルフィへの想いとルーデウスへの感謝があるからしてないだけで本来だったらルーデウスの家庭も気持ちも無視して有能な人材をアスラ王国に縛りつけるためにこういうことしそう
    もちろん本人の性癖込みで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:17:18

    なんでこの子1桁年代の頃から頭アスラなの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:41:11

    まあ六面世界に存在する呪いを概念レベルで無効化する異世界人の魂を持った存在の因子を手に入れるのは無理もないとは思うけどね(他の王族も知ってたらルーデウスの血を入れようとするのは明白)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:06

    アリエル様、座り方違うよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:53

    >>19

    アスラ王国のトップの王族だから生まれつき頭アスラに決まってるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:48

    動機が自分がルーデウスの子を孕めば人脈や優秀な遺伝子手に入るから薬で誘惑してスケベしました
    ほぼ利益目的でしかないし
    普通にシルフィ以外もアウト案件では

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています