なんでも一人言スレ2894 ハローワールドと君が言った

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:37:16

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:39:50

    ダンスネコチャン‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:45:22

    ピカピカウマチャン‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:25:32

    建て乙魔法天使アビー
    🐈   🐹🪽三三

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:29:14

    深夜2時のスレに♡が二桁押されてるってあからさますぎ
    もっと自然に自演して
    おまけにマイナージャンル+規約違反スレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:30:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:32:12

    おはよう俺
    でも鬱で昼夜逆転俺は今から寝るよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:32:32

    まとめ目的の業者なんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:49:27

    ふーこれでよし
    あんなスレとは一時的だとしても絶対並びたくないわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:49:46

    おはようなぎ🐇俺
    おやすみうなぎ🐇俺

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:51:45

    最近の方向性でゲーム女主カプ萌え派とアニメ女主カプ萌え派が若干ピリついてて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:54:30

    たておつおはよう今日は仕事

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:01:48

    3Dプログラムになった俺

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:04:17

    コロナきつい
    熱下がったけど喉がきつい
    何より食事をとるのが辛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:06:29

    ゲーム女主とアニメ男主とかじゃなくて
    同じ女主だけど好み割れるのね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:08:41

    お、あのスレの話題や愚痴か?→ちょっと違うな…ほなあのスレちゃうかー→お、やっぱあのスレの〜を延々と繰り返してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:10:23

    コロナ俺お大事にな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:22:44

    風太くん今週で20歳だってよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:22:53

    ミルク飲みアムールトラチャン‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:29:47

    何事も考えすぎは良くないん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:36:33

    朝っぱらから腹が痛くてテンションだだ下がり

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:38:50

    気持ち悪いプラズマ団無双スレ無視するか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:48:01

    ぶっちゃけめっちゃ具体的に愚痴る時は特定避けるためにちょっとキャラやスレの話にフェイク入れてるの俺だけ?
    ちなフェイク入れた結果よそで起きてる何かと丸被りして「アレの話だろ!!」された模様

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:55:14

    誤解避けたいから俺は超具体的にしてるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:58:18

    一回鬱陶しいと思ったノリはもう楽しいと思えることは無くなってしまうんだ
    悲しいね人間って奴は

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:00:36

    フェイクを入れて全然知らんジャンルのキャラの話と勘違いされて突っかかれて???になる現象

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:06:54

    気になるゲームの発売日とかがわりと近いけどその期間って長く感じるから
    何度もプレイした好きなゲーム再プレイや小説読み返したりするんだけど
    途中で当日になって中断して新しいものを堪能した後中途半端に間が空きすぎてもやもやするから
    内容は別に何度もプレイしたり読んでるから覚えてて問題ないけど結局最初からやり直すor読み直す

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:10:35

    コロナで喉をやられた時はヨーグルトはやめておけ
    死ぬぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:29:30

    フェイク入れても勘違いで噛みつかれるの嫌だなあ…じゃあもう具体的に書くのをやめるか!とならないのが人間なんですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:42

    まあ正直知らん作品の知らんキャラの儲に間違われて噛みつかれたところでみたいな部分はある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:45

    頭のおかしい男は女に比べて数が多いけどある程度ヤバさのパターンが決まってるから対処はしやすい
    頭のおかしい女は怖い
    予想の斜め上をかっとんでくるし対処間違えると人生が終わる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:32:22

    スルースキルが低すぎる…
    変なレスに即反応するなよ
    どんなに変なやつでも喧嘩腰で返したら同類だろうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:39:30

    初めて見すぎて嫌になるを経験した
    これがまたかよってうんざりする気持ちかあ知りたくなかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:45:00

    頼まれてもないしあったら自分が楽だし勝手に補充してるだけだよ
    でも一言もないのはなんかこう…
    次は放置してみようかと思うがたぶん補充するんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:49:22

    カラーも落書きも片手で足りる程度のキャラを贔屓されてるって言われてもね
    もっと描き下ろしも出番も多い俺の推しは超×10くらい作者の贔屓になってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:52:05

    構ってちゃんに付き合うなんてみんな暇なんだなあ
    わざと支離滅裂な事主張してるようにしか見えない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:00:50

    構ってちゃんに付き合ってたらイライラで思考が狭くなって最悪自分も余計なこと口走ったり荒らし化しかねないと思うんだがな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:01:13

    朝起きると布団の端に追いやられてる俺面白い
    無意識に猫避けてるんだなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:05:55

    ねこ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:09:37

    自分が書いたレスへ席外してる間に反論あって更に俺と同じ意見の知らん人が会話続けてくれてた
    もしかして同じ人達による続いてる会話に見えるのも実は別々な赤の他人がパラパラ返信してたりするのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:21

    実は別人と会話してたなんて匿名掲示板ではよくある事だ
    逆に複数人と会話してたと思ったら全部同じ人の可能性だってあるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:08

    このスレなんて全部俺だけだしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:21:17

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:21:49

    いつか瓦そばってやつを食ってみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:30:01

    早バレ前提でキャラ人気まで左右されてるのやばない
    誰か止めろよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:35:16

    髪が伸びすぎてビノールトみたいになってきたな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:41:45

    たておつめがが

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:43:20

    なんとなく「あ、次はあのスレを荒らしたいんだな」と察せる中身がないスレの乱立現象はある

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:54

    結局完走するまで付き合ってら
    最後の方主張が雑になってきたし荒らしでしょあれ
    律儀に付き合うから居着くんだわああいうの

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:48:03

    ベランダの柵にやたらフワフワした丸っこいカラスが!巣立ち直後なのかな?と検索したらカラスが巣立つ頃には大人と見分けがつかないと出てきた
    問題なく飛び立ってったが…じゃあ誰ぇ⁈あのデッカい鳥は誰なの⁈⁈

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:51:28

    ポケモンのスレ覗いたが催眠術ゴリ押し野郎いて引いた

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:53:57

    マックグリドル意外と好みの味だった
    ただ朝食のために外出するの面倒臭いし当分食わないと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:55:40

    仮に推しがアニメに出られても絶対噛ませにされそうだし話の都合でかなり実力さげられそうなの今からイライラしてしまうそもそも推しが出れるかなんて分からないのに変に格や株が下がる描写がされるくらいなら出ないでくれ頼むから
    作ってる側が1度やらかしてるから信用出来ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:01:19

    俺よ
    それ多分おデブカラスではないか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:03:36

    風太くんおめでたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:03:57

    可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:04:33

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:05:19

    1.おにぎり 2.そうめん 3.やきそば

    dice1d3=3 (3)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:05:37

    俺よ…太ってるカラス検索したよ
    シルエットそっくり…正解だ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:13:38

    まんまるカラスの正体は体調不良か単にくつろいでただけだと思うぞ俺

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:20:33

    飛ぶために骨密度スッカスカにしてまで軽量化する鳥がここまでの太り方するのはありえないな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:21:06

    もう無理にテレビアニメのスタイルで放送するよりyoutubeとかでのショートアニメスタイルで放送した方が変なの沸かないしクオリティ維持しやすいし出すキャラ限れるし運営ユーザー双方winwinになる気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:21:35

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:36:16

    血液のビートってよく考えるとわからんな
    心臓の手柄を自分のものにして恥ずかしくないのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:50

    フレッシュネスバーガーのライムソーダ美味しかった
    また飲みたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:53

    エロトラッ島スレで言われてたハトムネウシ・コウエル・緑牛の3Pはいつ見れるんじゃ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:43

    じゃあガチャしに行ってきます

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:39

    二度寝したら半日潰れたのですが……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:46

    久し振りにpixiv見たら通知来てて何だと思ったら書いたコメントに噛み付いてきてたのがいただけだった

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:44

    でんでんむしむし カタツムリ
    おまえのケツアナ どこにある
    ケツだせ ヤリだせ 中で出せ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:27

    お、消えた
    いや消したのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:49

    久しぶりに長い三行でって言いたくなる性能来たな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:23

    ◯ー◯ボとかあに◯ん◯んみたいな隠す気ない伏せ字の愚痴レス嫌い
    隠すんならしっかり隠せ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:26

    CPネタやりたいが為にネタ捻り出してるのか?
    原作でその2人やそれ以外のキャラの言動や特徴ちゃんと見てないのか?
    CPしか目に入ってないCP厨見る度に不思議なんだがそれ以外のキャラや世界観もちゃんと掴んだ方がいいネタや作品書けると思うんだが何で全スルーするんだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:28

    はい勝ち~~~センキュー運営~~

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:35

    冷凍パスタ美味すぎ〜幸せ〜〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:55

    上位~最上位曲のインフレは凄まじいけど中堅以下の曲のインフレは案外穏やかだし9以下に関しては殆ど進んでない気がする
    意外と健全なのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:17:40

    俺は負けたぞ〜〜ふぁっきゅー運営〜〜

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:24:17

    自演で♡ポチポチするのはいいけどIPコロコロしすぎて荒らし管理できなくなってるのは本末転倒では?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:25:50

    それ単にそいつの悪口言いたいだけだよね?感がすごい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:50

    カラスかわいいな
    最近大量発生してて怖いけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:27:08

    指示厨も消せよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:27:37

    おやすみ俺のスレ…
    最終的に俺がちょくちょく書き込んでただけだったな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:29:23

    このアザラシチャン…
    まるすぎる🙆

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:19

    財布忘れて家まで戻る羽目になった
    サザエさんじゃねえんだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:37:03

    Partもののスレで荒れると毎回スレ主らしき人がIP変わって消せないことをアピールしてくると色々と邪推してしまうそうになるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:44:29

    もしかして早バレ見ての感想か?ってポスト踏んで心臓バクバクしてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:59:22

    俺の常駐カテだけかもしれんが荒らしは何故パート物には凸してこないんだ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:00:52

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:16

    すげえな
    よくあんなスレで真面目に相談に乗るな
    俺だったら「10文字以内で説明しろ」って言っちゃうだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:11:41

    週末はクソスレがよく建つねー
    報告だけしてスレミュートするのモグラ叩きみたいで楽しいからいいけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:30

    俺が幼いころは大人しくしてた!
    →お前の記憶にないだけでちゃんとうるさくしてただろうから安心しろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:19:09

    子供の叫び声がうるさいって言う人はとりあえず保育園の隣に住んでみてから文句を言って欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:21:38

    なんど見ても見る価値が無いカテだなと思ってしまうね
    普通の作品のスレもあるって言われても見辛いことこの上ない状況じゃ何の意味も無いのよ?
    って言って伝わるような奴らじゃ無いか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:23:02

    某男キャラ、作者が明らかに「美」という文字が似合うキャラとして描いてるように見えるからその流れで美人って打ちそうになるんだけど、
    男に美人はないわなと思って毎回イケメンって打ってるけどでもイケメンって感じじゃなくて美なんだよな…と悩んでたけど
    美形って打てば良かったのかって今気づいたアホ過ぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:23:40

    足の裏重怠いの

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:24:04

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:24:53

    美男子というのもいいんじゃないか俺

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:25:33

    美男子は一般的だぞ俺

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:11

    よう俺

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:43

    美男子な俺がいるみたいだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:29:40

    美男子という手もあったか…ありがとう俺達

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:31:03

    なにかを言おうとしたんだけど何言うか忘れて「わ…わ…」ってちいかわみたいな声出しちゃった

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:32:11

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:33:01

    すげー好きな絵描きさんが裏垢で嫌いな作風とかdisりまくったり晒して仲間内で叩くタイプっぽいの聞いて鬱
    匿名スレの書き込みだからアンチの捏造の可能性もあるし自分で見たわけじゃないから鵜呑みにするのも…

    ガチなら知らずにいたかったけど同ジャンルで活動してたら繋がるの避けた方がいいなとも思う
    活動ジャンルは違うから一方的に支部見てるだけだからそこで悩まなくて済むだけマシだけど
    結局確認しようがないから半々な気持ちでやっぱり好みだから作品は見てる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:35:07

    あれ、もしかしてこれ俺が変なだけ?
    俺が情弱だっただけか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:37:39

    自炊を始めてしばらくたったが鶏胸肉と鳥もも肉の違いがよくわからん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:45:38

    天気が悪いとやる気が出ないO(:3 )~ ('、3_ヽ)_

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:15

    Youtubeでピアノと検索するとストリートピアノ弾いてみたらみんなが大絶賛!とかいう承認欲求モンスターみたいのが上位にヒットする……

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:47

    脂肪の量 胸肉のほうがヘルシー ただし皮は油脂

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:58:28

    鶏皮は

    カリカリに焼くと

    おいしいヨ😃

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:03:04

    昔「美男(イケメン)ですね」というドラマがあったのを思い出した
    元は韓国ドラマだったのね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:04:09

    今天井を壊されています
    しばらくこのままらしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:04:42

    胸肉も切り方で十分柔らかいしね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:05:16

    たておつ貰うためにやってるんじゃないんだけどスレ立て指定無しパートスレでたておつ無しに会話始まるとスレ爆破したろかなってよぎる
    毎回じゃなくてある時はあるけどさあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:15:49

    ガチャが当たらないよー
    この調子ならゼンゼロも当たらなさそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:27:59

    ネメアー戦強制的に3Tかかるのがクソの気持ちとBGMとモーションが神の気持ちで周回する度に評価が揺れてる
    トップクラスにBGMは好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:52

    20代半ばにもなって未だに容姿コンプこじらせてるのつらい、精神的に未熟すぎる
    街の人たちの中で自分だけが際立ってブスなんじゃないかって恐怖がずっと消えない
    化粧や服装でどうにかしようと思っても「ブスだからこそ身なりには気をつかわなきゃいけないな…」と「ブスが何してもケバいだけだな…」の狭間で反復横跳びして結局芋臭いブスになってる
    世間様はそんなに人のことジロジロ見てないってのはわかってるんだけどな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:38:45

    高い腕時計をもっているから他の人が持っている時計に注目する
    ブランドバックをもっているから他人のカバンを気にしだす
    なるほどなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:40:10

    つまり他人の顔が気になる人はイケメンってコト…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:43:36

    子犬がペットドアのこと忘れて窓をペチペチしてるのを見た先住犬がペットドアの前で子犬に「ここ通るやで」って教えてるの萌すぎ 子犬もちゃんと理解してペットドア潜って中入ってきた すげえ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:50:15

    マックの新しいやつエビのもイモのもうめぇ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:50:28

    混雑時にレジで大声でわめき散らすのやめてー
    どれだけあんたがわめいたって店員は店のルールを変えるわけにはいかないし
    急いでると言うんだったら怒鳴り散らして台パンするよりも店員の指示に従った方がきっと早く済むよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:08

    コロナ俺が何故ヨーグルトだめなのか気になるぞ俺
    体に良いんじゃないのか俺

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:12

    好き絵師が専スレ持ちの激ヤバ絵師だったことあるぞ俺
    ここの埋め込みポストについたレスで知って半信半疑でググッたら陰湿な虐めやイキリやそれに対する開き直り逆ギレ魚拓が並びまくってたぞ俺

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:58

    推しのフィギュアがかわいいぬいぐるみと戯れてる画像でいっぱいシコった
    俺はもうダメかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:25

    コロナに限らないがツバを飲むのも苦労するほど喉がやられるとヨーグルトの酸味が喉に刺さりまくって地獄を見るんだ俺

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:19:15

    コロナもインフルも知らずヨーグルトの酸味とか微塵も気になったことがない俺は超健康優良児だったんだな
    コロナかかって治った俺達はそんな苦しみを乗り越えてきたのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:20:45

    たまにレスバしたいのか?みたいなコメントが返ってくるのなんなんだろう
    推しが下げられてると思って反論してるっぽいんだが日本語読めてるのか不安になる……前後のレスからして文脈読めばその反応にはならんだろうに
    いや俺が読めてないだけなのか?
    なんだそうだったのかアバヨ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:21:59

    キャラは好きだけどカテにいるファンは嫌いだよ〜〜〜ん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:23:15

    コロナウイルスとヨーグルトの乳酸菌が合わさって菌の摂りすぎに…?とか思ってた俺がバカみたいだよ俺

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:09

    ミニマリスト気味でグッズとか興味なかったのに今のジャンルで買い始めちゃって自分が自分でよくわからない俺
    同人誌買えなかったりチケット買えなかったりして悔しすぎた反動だと思うの
    公式は推しコンビやたら出しまくりでは???
    でもやっぱり本当に欲しかったものじゃないと駄目なんだな代替品じゃなくて

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:48

    俺がコロナで喉を痛めた時は唾液が呑み込めなくてずっと垂れ流してたぞ
    ゴミ箱1つを唾液用にしてずっとそこに吐き出してたし寝ようと仰向けになると寝てる間に唾液を飲み込もうとして激痛で目を覚ましたのでなれないうつ伏せで寝るしかなくて本当に辛かったからコロナ俺はまじでお大事にな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:27

    俺がコロナで喉を痛めた時は毎日飲んでたパックで作るほぼ水のお茶ですら喉に刺さって苦しんだから喉に残る系の食べ物は控えた方がいいかもな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:28:38

    そんなきっついのかコロナ
    こえ~…
    体大事になコロナの俺も元気な俺も

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:27

    普通のカップリングSSスレかと思って開いたら例の推しちゃんブヒョブヒョ他キャラ変態化暗黒化ヘイトスレかよ〜
    もっとパッと見で例のアレって分かる感じにしといてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:52

    ドリームジャーニー可愛いなって思ってウマ始めたけどなーんもわからん
    初心者でもやりやすいらしいサクラバクシンオーでこの有様

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:34:08

    一人で遠出してきてたのしー!だったんだけどちょっと嫌なことあって思い出が汚されたみたいで嫌
    なんで嫌なことは忘れられないの?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:35:15

    今月内に発売したばかりのゲームのネタバレ食らってしまった…。
    そのキャラ俺も大好きだけどなんでわざわざネタバレ禁止部分だった所の画像使うかな…。(まだクリアしてないけど前のバージョンには無い要素が完全に写ってる画像なのでちょっと見ただけでネタバレって理解してしまった…。)
    あなたのそのキャラの好き好き部分その画像じゃあ無くても分かる所じゃん前のバージョンからある所じゃん…。
    今もそのゲームやってた所だけどどうしても気分悪くなって愚痴りたくなったから、このスレ立ててくれててありがとう…。
    こういう事はいつもニコニコのチラシの裏スレ使ってたんだけど今あんな事になってるからね…。
    ニコニコ運営さんもいつもありがとう…。
    みんなありがとう…。

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:35:48

    あにまんだと某漫画こそがガラかめの後継者だったのに…みたいなこと言われるけど肝心の決めシーンがバストアップばっかで演技の幅広さとかを全然表現しきれてない作品をガラかめの名前使って持ち上げるのやめてくれよ…ってなる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:36:31

    🐴は育成したい条件にあった強めなフレンドを探してフォローするといいぞ
    フォローするだけなら誰の迷惑にもならんし気にせんでフォローしな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:05

    支部でサムネはあるのにクリックしたら作品はありませんって出るのはおま環?それとも作者が消してるか非公開してる?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:34

    俺君がやった訳じゃないから気にしないでいいよと言われても君らがそいつの事を心配してるのが申し訳ないんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:22

    たまにあるってことは一回じゃないわけで本人自覚ないけど煽りレスになってるんだろうなとアルミホイルを巻く

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:40

    解釈が比較的近い二次創作者がいて作品は好きなんだがxがだいたいフェ系リツイートで埋まってる
    作品よければいいタイプだし作品はpixivにあるからいいけど引く人はドン引きするだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:35

    髪切りたいと年末にも言ってたな
    もう半年以上たったぞはよしろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:26

    俺バカだからよお文字盤がアラビア数字じゃない時計は苦手なんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:52:23

    おーおー見事に引リプで犯罪者が炙り出されとる^^

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:53:28

    あのキャラの姉だから女受けメインでしょって言われてるけど容姿は
    男受け良さそうな大人しめロングヘアキャラだしわりと姉の方は男人気出そう
    むしろ低身長ロリ系って夢女向けではない気がするし箱推しする派以外は妹推しでも意外と引いてない感

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:53:59

    推しが二次で原作ではやってない悪行盛られて踏み台にされてばかりで辛いよ俺
    そんなテンプレなキャラじゃ無いよ
    自給自足するしかない

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:34

    みんなささ恋観てる
    ドスケベランサー(THE NEW GATEに登場するFateのランサーを露出狂にしたような格好をしているやつ)観てるの俺だけ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:57:45

    そのキャラはジェンダーを擦るようなキャラではない
    あー嫌なもん見た履歴消して忘れよう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:58:09

    ねー雨すごくない?
    浸水こわいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:01:19

    オタク煽っておいて自分はアカウント転売垢かよ
    ひくわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:03:34

    普通に読めばわかるよね…?って思うレスにハートがつきまくってるの怖すぎ
    君たちそんなに途中のレスを読むのが苦手なのか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:04:30

    ちっちゃい子と親が両方楽しめるようになってるんだからそう考えるとおかあさんといっしょのコンサートって考えられてるよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:09:28

    どんな病気でもそうと言えばそうだけどコロナの時一番ヤバイなって思ったのは9月でまだまだ暑かったのに寒気が止まらなくて毛布にくるまってたりした時かな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:13:41

    推しカプの受けが原作と全然違う口調性格になりがちで辛い
    原作だと基本「〜なの?」「いいの?」みたいな口調なのに攻めとの二次だと「〜じゃねーか」「〜すんな!」みたいな話し方になりがち
    性格も原作だと攻めに対して基本めっちゃ控えめで素直なのに二次だとツンデレケンカップル受けと化しがち
    そういう勘違いが広まった理由の原作描写もまあ心当たりあるけどとにかく原作はそうじゃないから再履修してもろて

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:20:40

    ◯◯のこんなの見たことないとか言ってるが今までも何回かやってるんだが?
    普段見てないことがバレバレだわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:26:25

    BL二次創作界隈って検索避けが結構徹底してるけど逆に検索したいときどうやって調べてるんだ?
    俺はBL絵師の女体化絵が好きでよくTwitterで検索してるんだけど「女体化」「にょた」「♀」のどれで検索すればいいのか分からなかったり
    「(絵文字)♀」と「♀(絵文字)」のどっちで検索すれば良いのか分からなかったりと結構迷うことが多い

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:28:34

    叔父ワシ「オーガポン軍団でスグリと戦う(ニチャァ」
    純粋な眼差しの小学生甥「(スグリが)か、可哀想…」
    浄化されたワシ「そのままの君でいて」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:29:23

    満足いくものなんて絶対無理なんだから口パクと声が合っていればいいぐらいの感想で見たほうがいいんじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:30:08

    俺の推しハムを見てくれ…白っぽいハムスターが好きだったがこの垢のおかげでキンクマの良さにも目覚めた

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:34:17

    俺のハムスター🐹回し車サボってずっと寝てるよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:35:53

    にょAとか性転換とか性転辺りで引っかかることもある
    ♀︎は基本名前の後ろにつける人が多いと思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:55

    せっかく推しに新しい描き下ろしが来たのに名前がポピュラーすぎて好きな人たちの反応を探せない

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:38:41

    ‪🐹飼い俺羨ましすぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:58

    回し車使ってないならあにまんまんの拷問に使っていい?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:00

    あにまんまん「ゲー!!」
    🐹「誰だ今の」

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:10

    ハムちゃんが急に回し車を使いたくなった時にあにまんまんに占拠されてたら可哀想だろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:44:37

    その笑顔で救われる命があります
    このまま勝ってほしいな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:53:02

    どうぶつは みな かわいい
    じんるいは おろか

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:57:07

    クラスのバカ男どもが余分に取っていきやがったから修正テープとか使えないプリントの書き直し出来なくて最悪!
    全員ちぎれろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:02:02

    その理屈だと人間である俺がおろかってことになるんですが!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:04:51

    女体化で一人称違い性格違いのただの女の子になってて誰…?ってなるのたまにある
    オリキャラでやれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:05:31

    トップのおすすめって閉じれるんだった
    あらすじ聞くだけでも胸糞な障がい者攻漫画のコマやめてくれよ
    別人かもしれないけどきちーよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:06:03

    あにまんまんって手のひらサイズなの

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:08:51

    そうめんが美味い

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:10:00

    それってもしかして……俺⁉️
    俺❗️
    俺❗️
    俺❗️
    俺❗️
    俺‼️
    Ah~↑↑↑💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Wave!!🌊🌊💥💥💥

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:10:12

    なんやこれトップに戻る度におすすめ開くし
    意味ねー!意味無しだよ管理人よぉ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:11:48

    奇声おばさん?なにそれこわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:12:31
  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:12:58

    部屋が汚くて3日前に使ったクーラーのリモコンが行方不明

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:13:32

    まだ終わらない猫のスレ🐈‍⬛<ニャーン

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:14:16

    しみチョココーンうまい
    最近ハマって買い物行く度に買ってる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:16:19

    ♀︎は基本後ろにつけるっていう情報のおかげでちょっと検索の方針が定められた
    サンクス俺

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:17:00

    ハローワールドっていい言葉だよな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:17:03

    手のひらサイズならあにまんまんもかわい……かわいいかなぁ…うん

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:17:32

    一番プラスのわた推しが回想に入った
    しばらくレレアの活躍は見れなさそうでスン……

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:18:07

    TS×元の性別の同一CPが好き過ぎる
    元々反TS過激派だったのに堕ちるとこまで堕ちちまった

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:19:01

    それは男×男→女×男になる感じ?
    それともまた別の性別?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:19:39

    結局今日も晴れたな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:21:07

    AってキャラがTSしたAとのカップリングに萌えてる それもいいね🤝

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:22:05

    いわゆる同一CPというやつか世界は広いなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:23:04

    あ〜なるほど そういう意味か

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:25:02

    BL二次創作の女体化絵の中でも特に
    でっかい方のキャラが先天的女体化してて爆乳で相方を可愛がってる作品が好き
    要はおねショタっぽい感じのが良い

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:25:13

    奇声おば襲来で災害掲示板みたいになるSNSちょっと好き

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:27:27

    ちょっと速すぎるかもよBダッシュ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:28:43

    穴に落っこちるかもよBダッシュ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:28:46

    あ、今期の黒執事のOPNGに引っかかるのか…(狂「信.者」のパレード)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています