チェンソーマンやファイアパンチも好きだけど!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:28:10

    贅沢なことだけど…!
    『ルックバック』『恋は盲目』『テッテレポサンヌ』みたいなやつとかもホントは……!
    5本!!
    10本くらい読切ほしい!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:35:54

    わかる
    妹の姉とかもいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:37:56

    今も読み切り考えてるらしいから余裕出てきた時にでも何か読めるかもしれないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:46:44

    寝る時考えてたレゼが出る話しとかマキマさんの元ネタが出る話は短編じゃないかもしれないけど読んでみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:48:18

    2部の合間の休みは短編書いてるからだったりするかもしれないとふと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:51:51

    予言のナユタいいよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:55:41

    妹の姉はSQだったしもっと妹の乳首描き込んでエロくても喜んでた
    また別でエロいの描いてもらいてぇわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:59:00

    読切の短編で好きなのは銃弾止めただね現実に少し非現実混ざってる作品が良いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:00:21

    テッテレポサンヌなんだっけと調べたらジャンプじゃない時に書いたやつね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:01:11

    チェンソーマンの息抜きで描いてくれてもいいんやで?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:30:34

    ニコニコにあがってた短編アニメ映画が好きでたまらないのでリメイクしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:40:31

    短編どれも好き少し暗いのとかもあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:23

    そろそろ新作発表ないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:18:29

    キャラの台詞 絵 BGM全部やってるアニメが好きすぎるから何処かで再利用してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:17:19

    読切の可愛い子長編でメインにしてほしいです!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:06:11

    読み切りの完成度高いよな、わかる
    チェンソー1部も短めだけど完成度すごいしギュッと凝縮した作品の方が得意な作家なんだろうな
    2部も好きだけど展開が間延びしている感はあるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:18:36

    章ごとで短編にして集めた長編みたいな物を書いたら凄いんじゃないかと思う
    でもたまに2部みたいな繋がった長編も読みたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:48

    >>2

    最後の姉の堂々とした腕組み姿すき

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:50:09

    エッチな短編希望

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:54:03

    編集が色々なジャンル描くよう促す人だからそろそろ変わり種くるかも…こないかも?
    くらいに待ち侘びてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:36

    短編は人魚ラプソディがとってもすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:31:11

    ボツにされたプロットも見てみたくなるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています