ベガ様強すぎひんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:31:38

    去年の最強格だったJPといいサイコパワーはカプコンと寝てるんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:32:15

    サイコマインとダブルニーの蓮撃が無法すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:32:38

    いいだろ?サイコパワーだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:32:57

    防御が脆いからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:33:39

    無敵がない代わりに対空と弾をサイコクラッシャーでクラッシャーしてくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:37:35

    サイコパニッシャーとアンリミテッドサイコクラッシャーがあまりにもかっこいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:38:14

    似たような性能の本田は見た目でバランス取ってたのにベガの見た目新コスも旧コスも良すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:40:22

    中Kと大K長すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:44:21

    今のランクマベガと豪鬼がキャラパワーで殴り合ってるところにたまにザンギが掻っ攫ってく環境なの草

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:02:39

    えーでもさー
    マイン付けてから更に打撃択通さないと超火力出せないじゃん。その間ダメージ受けたらダメだしDリバでもマイン消えちゃうし
    それが初日の時点で知れ渡っちゃったからみんなガンガードするしそんなでもないよ~。投げは安いしねぇ(柔道あり)
    デビリバも溜めが難しいしさ~ ニーも垂直されたら辛いしさ~

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:04:36

    >>10

    お前マイン付けなくても火力あるじゃねぇかaki泣いてるぞ(主に立大Kと立大Pとサイコクラッシャーのせい)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:05:59

    >>1

    サイコパワーはかっこいいからな....

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:07:07

    >>7

    後溜めキャラの中ではトップクラスの使いやすさなのもいけない

    溜めキャラ初心者にベガ様おすすめできちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:07:12

    今まで溜めキャラ使ってなかったから咄嗟にコマンド出ない時があるから困る
    こんなことなら本田をやっておけば…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:19:03

    A.K.I.使ってるけど弾のリーチで弾打てなかったり鞭すら消されるから中K大Kの牽制の試合が始まるんだよね
    ベガ側が飛ぶわけないし飛んでもヘップレとデビリバを読まないといけないので対空の択すらきつい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:07:38

    確実にナーフされるだろうけどナーフされないで欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:16:34

    ストーリー的には結局シャドルーで話回すんかい!とはなったけど、かっこええなこの人。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:10

    year2はこまめに調整していくらしいしすぐ落ち着きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:30:02

    名前がシャッフルされてたのが指揮系統のさくらんってアンサー出たの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:56:13

    何試合かしたけどやっぱ強いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:43:45

    この土日で何人の犠牲者が生まれたんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:14:25

    インパクト一人だけかっこよすぎん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:39:54

    ラッシュも早いしインパクトもかっこよくて明らかに愛されてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています