【閲覧注意】皮化特異点

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:41:25

    侵入すると女性は中身がなくなりペラペラの皮になってしまう特異点
    「皮にされた女性」を着込んでいるためエネミーにも女性が多い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:42:45

    つまり女鯖でパーティ固めて入ったら全滅するのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:45:26

    女性が皮にされるって条件を見破らないと被害が拡大するタイプの特異点だ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:49:45

    対魔力とか関係なく入ったらどんな鯖でも女なら皮にできるなら末恐ろしいな
    無力化される上に敵に乗っ取られるリスクがあるから迂闊に女鯖を出せない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:58:42

    そういえば前にも女鯖が皮にされる特異点スレがあったな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:04:52

    下手に見た目がいいからって女鯖だけ育ててると皮にされてエネミーに着られるわけか…最悪だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:30:11

    エネミーになってオルタの皮着込みたい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:31:29

    着ぐるみ人間みたいなエネミーがいっぱいいそうで怖い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:34:26

    着るの難しくて破きながら着るやついそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:37:52

    女鯖の皮を無理に着込んで所々破けながら襲ってくるエネミー
    無惨な姿になった女鯖を見て攻撃できないぐだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:55:18

    他人を乗っ取って皮被ったキャラは好きでないどころかむしろ嫌いなんだけど
    そういうキャラに例えば偽イリヤに美遊が凌辱されて
    好きな相手に犯されるような気持ちよさ、これは偽物、もうイリヤは死んでいない
    そういうのがごっちゃになって脳を焼かれる様からしか取れない栄養素はあると思うの

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:56:11

    ぐだ子入れないじゃん、詰みでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:27:30

    ぐだ男なら入れるから…
    だとしても女鯖連れてけないから攻略の選択肢がだいぶ狭まるってのもキツいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:35:43

    レイシフト直後は空中に放り出されて着地に意識を割かないといけないんだ
    けどそのタイミングで周囲やや上めに意識を向けると皮になった同行鯖がひらひらと飛んでいるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:44:16

    中身がどこに行くのか
    皮膚が剥がれた肉体が放り出されただけならまだ望みはある
    ただあれすっごく痛いんだよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:03

    >>15

    アイエエエエエ!?ケイケンシャ=サン!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:21:58

    仮にぐだ子が入ったらぐだ子が皮にされエネミーに着られて詰むな
    エネミーがぐだ子を着たら令呪とかも使えるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:27:42

    ブリュンヒルデ着用シグルドとかいう限定フォーム見れたりする?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:53

    >>18

    見てみたいがどうだろうな

    すぐエネミーに奪われたら元も子もないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:31:44

    アルトリアの皮を着たエネミーに逆レされるぐだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:13:51

    きよひーは普通に脱皮できるから問題ないな!(リヨひー感)

    …実際蛇系鯖って脱皮できるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:27:59

    >>12

    意識は残ってるだろうし令呪も皮にくっついてるから直接的にはたぶん問題ない

    同行した男鯖が潜入のためにぐだ子の皮被る事になっていろいろ葛藤あるかもしれんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:48:40

    皮を着込んだらその能力も得られたりするなら、滅茶苦茶強い女鯖を一騎だけ編成に混ぜてぐだおがその皮を着込めば凄い自衛力上がるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:11:03

    >>22

    ぐだ子になって胸や股がムズムズする感覚に襲われる男鯖…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:25:59

    >>19

    シグルド、ジークフリート、項羽様あたりは執念で掴み取りにいってくれると信じてる。


    逆に皮の方に何故か意思があって着せられるのが孔明とイアソン様

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:28:59

    >>23

    伊吹童子が脱皮した皮をぐだに被せて虐める(意味深)展開の薄い本があったけど伊吹が自分を着させてぐだ超強化とかもできそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:23

    入ると丸ごと皮化するのか脱皮なのか
    脱皮だとしても皮を着たエネミーと本物とを見分ける作業が入ってその隙に攻撃されそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:14:27

    性別が不明とか可変キャラはギリ逃れられるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:24:13

    デオンくんちゃんとかは皮にされそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:31:11

    >>29

    最初は男として入って平気だったから周りも安心してたんだけど、時間が経つにつれて徐々に特異点に侵食されていって末に「自己暗示で保つのに限界が来たか……。すまないマスター、私はここまでだ……!」と無念に皮にされると良い。その後は敵に奪われるか、ぐだが纏うかで展開が変わる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:13:58

    ぐだが纏って慣れない他人の身体に戸惑うのもいいし、エネミーが着込んでデオンになりすまして暗躍するのもいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:07

    エネミーに着られた偽デオンがぐだを嘲笑いつつ襲撃してくるの性癖に刺さる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:35:54

    元は女性だった『皮』が金銭で取引されてるのもいいんじゃないか?ぐだが確保した『皮』を高額で買い取ろうとする金持ちに目をつけられて、とか

スレッドは7/3 11:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。