ミリオンライブ総合スレ77曲目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:45:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:46:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:46:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:47:37
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:48:23
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:50:15

    しかしもう7周年か

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:51:00

    立て乙!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:54:38

    学生の頃はリフレッシュタイムなんか必要ねぇんだよ!って思ってたが働くともうダメだあれがないと持たない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:56:27

    >>8

    むしろしっかり8時間取ってもらえたおかげで走りやすかったわ

    上位数千人となると寝る時間堂々ととれるのがありがたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:12:39

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:11:21

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:00:41

    リフレッシュタイムはずっと仕事の時間に充ててたんだけどみんなは違うの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:30:52

    同じく仕事中触れないし仕事中リフレッシュだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:59:14

    平日8時間寝ることは無いから仕事中一択

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:43

    調べたいことがあって「ミリシタ 昴」って検索しようとしたら検索候補の一番上に「入院」って出てくるからな
    同じ過ちを繰り返してはいけないのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:16

    恵美は初日から20万オーバーペースかあ
    やっぱり周年センターの100位は修羅の道だね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:35

    セレチケ 今日まで 忘れるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:10

    アソビストアで初LOVEしてきた
    一気にジュエル増えるから気が大きくなって無駄遣いしちゃいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:00:33

    初日走って今歌織さん50位くらいだけどこのペースで走り切るのは無理だわね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:58:29

    100位以上目指すなら時間・お金の覚悟は必要だな
    あとは体調もか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:59:19

    大学時代は走ってたけど知り合いと会ってるときですらスマホいじって動かす羽目になったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:05:02

    家にいるときはパソコン見ながらやれるけど外出中はスマホ占有してくるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:24:35

    周年の約2週間はミリシタばっかりやってるからかアイドルの夢をよく見るのでそれも期待してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:57

    次のイベ曲超格好いいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:28

    遂にリフトアップが出来るようになったのか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:24:00

    アイグラ全く期待してなかっただけに想像以上に良さそうで戦慄してる
    これ担当来たら発狂もんやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:43

    お勧めの曲聞かれるたびにアイルって答えてアイルおすすめおじさんしてた身としてはとても嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:58:50

    アイマス19年の歴史で恐らく初であろう
    性別変更機能が唐突に来てマジビビった
    おかげでこの後のルール説明が頭に入ってこなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:15

    久々のミリオンの番組出演で踏んだり蹴ったりの雨宮天さん
    可愛かったです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:58

    いやー、情報多すぎてヤバかったー……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:06

    >>28

    何年か前にアンケートで書いたから本編では難しくともこういう形で実装してくれて本当に嬉しい

    ついに莉緒に「プロデューサーちゃん」桃子に「お姉ちゃん」ってゲームで呼んでもらえるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:30

    情報まとめるためのCMパートが一番情報入ってこない罠

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:35:58

    アイグラかなりアイドルに踏み込んでそうでビックリしたわ、これで担当の出生の秘密が明らかになるのか...

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:34

    10年向き合ってきた設定!
    10年磨き上げられた演技力!アイドルに対する思い(想い)!
    可愛くて精度の良いモデリング!
    それがアイドルグランプリだ!!!

    助けてくれ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:52

    家族構成:母、弟
    ミリシタくんさぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:11:28

    >>33

    担当が鉄の子宮で作られた人造人間だったらどうしよう...

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:03

    最近アドバンスドコミュ見ないと思ったらこっち使ってたか
    楽しみだーー

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:34

    コミック連動イベントが夏に来ると前から言われていたし今日の生配信で情報解禁と告知されていたのに
    生配信の後で初めて「えっアイル来るなんて聞いてないんだけど何が起こっているんですか」と初見の反応をしている人がSNSに結構いるので
    誰もが生配信を毎回見ているわけではないしイベント皆勤もしているわけではなく、
    好きな曲や担当アイドル関連の時だけ触れるライトユーザーも多いという当たり前のことを改めて気づかされた

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:00

    君明日もどっかのタイミングで実装してくれぇ...

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:45:28

    総合ミッション達成されてて笑った
    毎年こんなに早かったっけ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:57:40

    >>41

    今年はほら、ミリアニで人増えてるから


    ありがとう白組、ありがとう綿田監督

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:33:19

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:55:57

    >>38

    正直結構期間空く施策とかもあるから全部覚えてるかっていうと自分も怪しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:22

    https://idolmaster-official.jp/news/01_11662

    お知らせ多すぎてすごいな

    ムビマス衣装の追加とかも地味に嬉しいやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:14

    結局ブーストってイベ曲に全部使った方がいいのかハット集めにいくらか割いた方がいいのか分からない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:05:34

    >>46

    上位狙うなら15倍ハット集め一択

    時間効率がダンチ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:30

    4コマよー

    URLをxのままにした方がスレは軽くなるのかしら


    ひなた


    可奈

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:12

    走んなくても自然回復と当日ドリンク分チケにして15倍にした方が効率良かったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:41:47

    >>46

    23時前後にブースト開始して

    ①イベ曲6回(4倍)プレイ

    ②日付変わったらイベ曲(10倍)プレイ

    ③オススメ4曲をチケ450枚消費で1回ずつプレイ


    1000位目指すならこれで(アイドルによっては)オーバーランするくらいは稼げるって聞いた

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:14:29

    ミリシタ走りながら せや!時間あるしミリシタのコミュ見よってなる末期症状が既に発症してしまった
    まだ前半もいいとこなのに…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:06:12

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:21:48

    今年は目標下げたから気楽だけどそれでも結構走ってる感ある

スレッドは7/3 21:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。