ここだけメンデル壊滅の後にキラを引き取ったのが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:55:56

    ヤマト夫妻ではなくアウラな世界線。

    アウラ「その場の成り行きでユーレンの失敗作を引き取ってしまったのじゃ。

    精々、妾の野望の為の駒として使い潰すとするかの。あの世で絶望するユーレンの姿が目に浮かぶわ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:33:03

    大丈夫? 甲斐性なしのろくでなしに育ったりしない?(なお拳の威力)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:00:29

    >>2

    アコード達から失敗作と馬鹿にされながら育つのは間違いない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:03:13

    キラ、失敗作とはいえ少しは鍛えてみたらどうだ?
    もしかしたら少しは母上の役に立てるかもしれんぞ?
    なんなら俺が鍛えてやろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:06:53

    俺らの知ってるキラにはなりそうも無いが
    後はアコード達との関係次第か

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:08:22

    アコードたちの好感度がきになるところ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:10:54

    アウラがキラを処分しようとしたらオルフェ達がクーデター起こすな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:13:57

    知っていればそのように育つまいとクルーゼは言っていたが、この世界ではスーパーコーディネイターと知って育つのか?
    それともとある魔術の禁書目録の木原円周を「保護」した人がやってたみたいにろくに教育せず見下す為の道具にされるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:15:47

    >>4

    本人にやる気さえあればどこまでも伸びるから教え甲斐はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:17:05

    アコードとは明確に身分の差を示しつつ
    役立たせるために同等の教育は施しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:20:38

    アークエンジェルが詰んだ
    と思ったけどヘリオポリスに留学させる展開も無くはないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:23:45

    ヘリオポリスに行ったらラクスと出会って
    オルフェを紹介しようとするが
    ラクスから好意を向けられるという困った状態に

    その頃のオルフェ達は「弟を救いに行かせろ」と国を出ようと暴れまわるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:45:50

    >>8

    円周みたいなったらヤバいぞ・・・カタカナも分からないのに文明を2、3回は滅ぼせる方法を壁に書き殴るキラになっちまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:47:14

    愛されずに育つのでオルフェのように愛を求めるキラになるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:44:43

    スレ主さん
    アコードからの好感度🎲100で振って良い?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:51:08

    アコードたちをみるに何か役割を与えられて、それを果たせなかったらさっさと処分されそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:25:33

    >>15

    イングリットだけダイスして良い。

    本編を見た限りだと、他のアコード達はアウラの教育の影響で内心キラを失敗作と見下すだろうから。

    アウラのキラへの教育方針も>>10の通りだろうし。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:49

    >>17

    了解


    イングリット→キラの好感度

    dice1d100=77 (77)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:43

    (水を差すつもりはないんですがメンデル壊滅後C.E.68ではなくヒビキ夫妻襲撃後C.E.55ってことで合ってますか?)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:22:08

    >>19

    うん、C.E.55で合っている。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:24:07

    これもし能力で上回られたらムッチャ関係悪化するんじゃ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:25:08

    >>18

    うーんキラインキテる

    これだとオルフェがラクスにご執心でも大してダメージ負わないのかな…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:16

    現実に当てはめると実子と区別通り越して差別されながら育つ養子みたいな感じでしょうか
    しかも親友アスランもいない
    砂漠編よりキラがすさみそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:11:29

    見返してやろう的な感じで努力するようになったらテレパシーとかの特殊能力以外はアコードを超えそうである
    あとデュランダルはキラの扱いにたいしてどう反応するのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:56

    ヘリオポリスに行くとすれば留学は表向きで何かの工作員として派遣されそう(ストライクの調査とか)
    でも対等に接してくれる学友たちに絆されていくんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:05:54

    >>22

    好感度100中77だからイングリットからしたら友人程度じゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:15:52

    >>26

    今後の展開によっては落ちる可能性高いかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:56

    >>27

    いや、逆に増える可能性もあるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:55

    >>28

    追記 性格が優しいとかで

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:37:03

    議長とアウラがどの程度の頻度で会っていたわからないけど
    「アウラはああだが、私は君にも期待している」とか言われて議長になびきそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:39:25

    >>30

    ああ…ユーレンの最高傑作だもんな

    アウラへ言葉巧みな工作で自分トコに引き込みそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:24:35

    これカガリはどうなったんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:16:55

    >>32

    本編と同じくウズミ達のところでしょ。

    ナチュラルである娘の方なんてアウラにとっては利用価値なんて無いから。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:44

    そのまま本編通りに進んで種自由になったとしてやっぱりジンかディンに乗せられるのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:07

    カガリ一人ならヤマト夫妻が育てそうだけど、公式なのか不明なユーレンとウズミが旧知だという設定なら養子に出されるのも不自然ではないのか。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:20:22

    >>34

    オルフェやシュラレベルには至らずとも最低限他の4名と同レベルには鍛えられてそうだし、

    二人を相手に模擬戦とかした結果本編と同じ位強くなってる可能性もあるから、

    イングリットがキラにはジンやディンでは性能不足とかを進言してブラックナイトスコードの試作機とかそんなのを与えられてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:51:27

    ヘリオポリスに居てアークエンジェルに乗るとすれば種本編みたいに一般人として擦り切れて行くことは無いだろうけど
    別の心労が凄そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:05:13

    ファウンデーションの工作員キラ概念面白いな

スレッドは7/2 21:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。