なぜかmumu12に学マスインストールできんのやがなんで?

  • 1124/06/30(日) 08:01:39

    現状Google Playにすらあがってきてまん
    ちなみにmumu12は昨日インストールしました

  • 2124/06/30(日) 08:25:00

    Chromeからインストールしようとしたら「お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません」って出ました

  • 3124/06/30(日) 08:26:04

    アップデートする必要があるんですかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:48:20

    スマホはandroidのバージョン10以上が要件らしいけどそれは満たしてる?

  • 5124/06/30(日) 09:10:19

    android12ですね

  • 6124/06/30(日) 09:11:57

    こうなってます

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:12:33

    ブルスタ対応してるみたいだしブルスタでやったら?

  • 8124/06/30(日) 09:14:23

    >>7

    一応試してみます

  • 9124/06/30(日) 09:29:19

    ブルスタでも「お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません」って出ました

  • 10124/06/30(日) 09:29:46

    これはPC側に問題があるんですかね?

  • 11124/06/30(日) 09:43:04

    Windows11がプロセッサーが原因で更新できないみたいですから、これが原因ですかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:25

    んー、mumuの泥アプリ設定でタイムゾーン日本にした?

  • 13124/06/30(日) 09:49:47

    >>12

    はい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:51:39

    んじゃわかんねーな
    エミュ使うなら自己責任だし頑張って!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:57:40

    >>9

    俺BlueStacksで学マスやってるぞ

    環境設定のグラフィックスでVulkan選んだ?

  • 16124/06/30(日) 11:22:28

    Vulkan選んでみましたけど駄目でした……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:06:51

    これみた感じAppcenterから入れようとしてない?
    GoogleのplayStoreの方じゃないとダメよ

  • 18124/06/30(日) 16:01:20

    >>17

    行けました!


    今まで助言してくれた方々、本当にありがとうございました!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:22:58

    おめでとう
    学マスライフを楽しんでくれ

  • 20124/06/30(日) 16:24:39

    ところで1回クラッシュしてから再起動したらずっと真っ暗なんですがどうしたらいいんですかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています