【閲覧注意】【エ駄死注意】【生徒入室禁止】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:03:43

    兵士A「おらっ!ヘバッてんじゃねぇ!」パンパン
    “ううっ……!あぁっ……!せめて、少し休ませて……”
    兵士B「お前が迷惑かけた生徒の代わりに責任取るっていったんだろ?だったら最後まで気張れや」
    兵士C「お前なんか身体も顔も平々凡々以下じゃねーか、愛しの生徒に責任取らしてやってもいいんだぞ?俺等もそっちのが興奮するしな」
    “ご、ごめんなさい……でも、時々変な電流が……”
    社員「言い訳しないでください、それでもシャーレの先生ですか?」
    社長「ははっ、まあ落ち着けお前ら。先生、我々オートマタの男は興奮すると精液の代わりに電流を流すんです。電流といっても微弱な電流ですがね、ハハッ」
    “そ、そうなんですか……はじめて知りま―――”
    社長「電流といっても舐めてはいけませんよ。確率はさほど高くないですが、どういうわけか妊娠した例もありますからね」
    “そ、そんな……!!”
    社長「ははっ……我々が異種族だからといって油断しましたね?駄目ですよ、先生。大人なんですから。さあ、次は私の番です。私の子を頑張って孕んでくださると嬉しいですね」
    “―――っっ♡♡♡”




    ふぅ……朝から何書いてるんだろ、俺……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:05:13

    女先生ロボ姦ものか、たいしたものですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:05:48

    お流石です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:07:08

    ちょっともっとちょうだい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:07:26

    女先生無理矢理ロボ姦モノ、それはアリだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:08:39

    ロボ竿そこまで見ないので助かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:10:32

    女先生は美人系でも可愛い系でも中性的でも合法ロリでも良い
    生徒の為だから、とロボ市民の玩具にされる女先生というシチュは健康に良いとされる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:21:05

    “カスミ?メグ?”

    「ひ、ひぇえぇぇぇ!!」

    「あ、あの……先生?怖いよ?」

    “今日はヒナいないからね”

    “たまにはちゃんと叱らなきゃ”


    ――――――

    ロボ市民「いやー、お見事でした先生。あんな、怖い顔もできるんですね」パンパン

    “うっ……♡はぁ……♡お、お願いします……ゴムつけて……♡”

    ロボ市民「先生駄目ですよ?責任を取るから生徒には手を出さないで、とお願いしたのは先生でしょう?ならば、条件を提示するのは私達の権利です…っ!……うっでるっ!!」ビリビリ

    “―――電流だめぇぇぇっ♥♥♥”



    これが限界だ。満足してくれるか>>4

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:27:19

    >>8

    ありがとう

    日常と非日常の落差で抜ける

    何より竿役がロボであることを活かした電流プレイという発送が素晴らしい

    電流と絶縁体であるゴムの相性の良さにも思わず唸ってしまう

    重ねてありがとう 今日はこれにします

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:39:44

    まてよ…電流という事は素股でもクリに電流がいくし乳首ズリでもイけるし口に入れられたら頭までビリビリするのでは…?
    …エロいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:42:29

    も・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:44:41

    >>10

    これ真面目に天啓では?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:59:25

    >>10>>12

    つまりこうか


    ロボ社長「ははっ、先生、すっかりお口が性感帯になってしまいましたね。それに随分と奉仕が上手になられた。うっ、出る!」ビリビリ

    “んっ♥んんっっっっ♥♥♥”

    ロボ社長「ははっ、目がとろーんとしてますよ、先生。頭に電流浴びせられて思考が働かないといったところですかね?生徒たちも知らないでしょうね……こうなった先生はとっても可愛いって。さあ、ベッドへどうぞ。今日も責任とってもらいますよ」


    ――――――

    ネル「あの、先生……この前は悪かった。任務で不良とっ捕まえるためとはいえ、うちらが暴れた後始末お願いしちゃって」

    “ううん、だ、大丈夫。あの社長さん知り合いだったから丸く収めてくれたよ”

    ネル「?なんか変だな?何か隠してないよな?」

    “そんなことないよ。ちょっと具合でも悪いのかな”

    ネル「あー、先生も働きすぎだからなぁ。たまにはしっかり休めよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:19:15

    素晴らしい…
    という事はこれロボ市民輪姦になると全身ビリビリで強制全身性感帯クソ雑魚女先生と化すのか…?
    電流で自分が今どうなっているかも思考できないまま穴という穴に固く冷たい『生殖器』を挿入されて恐怖と快楽が混ぜ込まれた感情の濁流に流され、更に身体の外から全身に浴びせられる電流で胸も、脇も、臍も、指も、腿も、尻肉も、あらゆる場所が性感帯にされてイキ狂う女先生が見れるんだな
    あとロボちんぽを下腹部に押し付けられて体外ポルチオ刺激しつつ電流で強制開発なんてやり方もできそう
    大人の責任をとるために悪い大人の玩具になる女先生は良いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:19:22

    あにまんって定期的に女先生に性欲ぶつける人出てくるよね
    もっとやれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:04

    もっとだもっとー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:57

    〜ウォーターパーク〜
    “今回は私の生徒がすいませんでした”
    “彼女たちは被害を補填すると言っていますが、もし必要があれば私にも協力させてください”
    経営者「お気遣いありがとうございます。しかし、私どももヴァルキューレの彼女達の報告を話半分に聞いてしまいました。あの時に排水口を調べていれば、被害はもっと減らせたはずです。これは私どものミスでもあります。先生がお気になさる必要はないかと
    ……ああ、でも、今回の一件でミレニアムの彼女達に困った事があれば是非相談に乗ってあげてください」
    “(なんて立派な人なんだ……!!)”

    ――――――
    ロボ市民「ウォーターパークでロボットが暴走……?ふざけないでください……!あれにも我が社が投資したんですよ……!!」パンパン
    “ご、ごめんなさい♡あんっ♡”
    ロボ市民「回収できなかったらこんなんじゃすみませんからねっ……うっ」ビリビリ
    “ぁぁぁぁぁっっっ♥♥♥”
    ロボ市民「ふぅ…全くこれだからキヴォトスの生徒は困る……先生も大変ですね……っ!!」パンパン
    “なんで終わったんじゃ……あぁっ♥イッたばかりなのに……♥♥”
    ロボ市民「今日は怒ってますからね……山海経から取り寄せた精力剤飲ませていただきました……おかげでビンビンですよ」パンパン
    “そんなっ……山海経って……あぁっ♥さや……?”
    ロボ市民「ははっ、先生の教え子の作ったものが先生を苦しめるとは皮肉ですな。今日は後10回はいけますよ……オラッ」ビリビリ
    “だめっ♥ゆるしてっ♥あぁぁぁぁっっっ♥♥♥♥”

    ごめん、これが限界だわ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:53

    最初ロボ市民♂×先生♂かと思った()

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:24:54

    >>17

    おつです。すっごく良いです!ありがとうございます!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:29:08

    ちなみにロボ精子で妊娠するのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:35:40

    >>20

    確率は低いけど妊娠するって>>1に書かれてるな

    まあ、キヴォトスはパンケーキに命宿る世界だからね

    電流で妊娠するくらい余裕で起きうる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:37:41

    ふむ……この女先生のつわり描写とかえっちじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:42:58

    借金問題で騒いで欲しくないなら…で夜にこっそりPMC理事の取ったホテルに出向く女先生⁉︎

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:55

    >>23

    犯されたあと虜になってモモトーク交換して、それから度々誘い誘われでして元々の目的が分からなくなったところでまたアビドスを攻撃しそうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています