【閲覧注意】アルビノシンくんスレver1.75

  • 124/06/30(日) 08:07:49

    また落としてしまった……

  • 224/06/30(日) 08:10:11

    今度は落とさないようにちゃんとSS描きます……悔しい……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:16:04

    ドンマイ
    結構すぐ規制されたりするから難しいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:21:23

    乙です
    順番に進めるのがシンドイなら書きたいトコから書くもの手だと思うよ
    小話的なのが集合して全体ストーリーになる感じで(整合性は後から付ける)
    極端な話自由での活躍はどんなの とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:29:07

    こちらも保守しきれず申し訳ない
    もうちょっと先の事も好き勝手に語るべきかな?
    体が弱くて頭脳が切れてる指揮官シンは面白いんだが

  • 624/06/30(日) 08:37:39

    運命書いてから前日談としてアカデミー編書いた方がやりやすいのでそうします……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:54:51

    良いね!指揮官としての腕をどう見せるか

  • 824/06/30(日) 09:51:58

    ステラどうやって関わらせようか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:56:49

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:56:59

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:03:56

    セカンドシリーズ盗まれないからね……どうしようか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:08

    ザクとか盗ませるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:28:36

    むしろインパルス盗ませる?

  • 1424/07/01(月) 08:59:55

    あ、それいいかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:09:59

    ステラがインパルスを駆るのか
    それにザク部隊で挑むのは指揮が試されるな
    セカンドシリーズも後から稼働していく感じかね

  • 1624/07/01(月) 18:08:10

    あ、でもインパルスはインパルスの状態で置かれてるわけじゃないからな……どうしよう。コアスプレンダーだけ盗むのも面白いかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:13

    >>16

    三馬鹿がギッチギチで飛んでったら絵面がギャグ過ぎる…まあ乗り手の居ない開発中だろうし合体状態で置いてても良いとは思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:55:10

    そういやアビスはアグネスの乗機になるのかな?マーレを出禁にするなら

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:30:41

    ミネルバが追わなければならないだけの被害と危険物強奪が無いといけないしなあ
    やっぱインパルス完品?各部がコンテナに収まってる状態も有りかな?

  • 2024/07/02(火) 23:13:39

    インパルス全部持ってかれる感じにして、ステラが捕虜になるタイミングで回収、その後シンが乗る展開にとかがいいですかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:51:05

    良いね
    他のパーツが高速輸送船とかに載ってるなら戦闘になる間もなく逃げられそう
    オマケにグフ(船入り)も盗まれるとか?

    そして1話のラストで満を持して合体するインパルス(敵)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:19:22

  • 2324/07/03(水) 22:57:50

    皆様黒服シンくんで色々妄想しててください……主ちょっと最近忙しくてSSが中々進められなさそうなので

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:59:01

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:35

    天使って異名がつきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:42:39

    議長とチェスで対局する幻想は既出だっけ?

  • 2724/07/04(木) 22:00:43

    >>26

    じゃないです!!!気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:11:45

    >>26

    スゲェ良いな

    運命中でも有りそうだけど

    黒服昇格前にそういうシーンありそう

  • 2924/07/05(金) 08:17:45

    考えるの楽しそうだけどチェスのルールがわからない……勉強してきます……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:44:57

    >>29

    戦局の説明とかは無くても良いんじゃない?

    チェック(キングが取られそう=王手)

    チェックメイト(王が逃げられない=詰み)

    さえ分かれば話には使えるっしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:01:26

    戦闘開始前シンの前に仮想のチェス盤が広がる演出とか有りそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:32:37

    >>27

    あ、いや、書けるわけじゃないんだ

    ただ、運命見返していてガルナハンのときの話し合いとか

    結構議長の策略フェイズの時に議長が一人でチェスするシーンが挿入されていたんで

    ここのシンなら対局相手になれたかなぁ、と

スレッドは7/6 01:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。