【クロス】勇者ヒンメル、南の勇者の他に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:16:23


    北の勇者ノヴァがいた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:17:35

    どうせなら東西南北ひとりずついたほうがよくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:18:25

    そうするとヒンメルはどの方角の勇者なのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:18:29
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:19:22

    ヒンメルの対角にダイを置くか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:38:45

    対象を消滅させる魔法(メドローア)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:56:39

    最強の勇者になるとダイがまあ最強だろうってなるけど最高の勇者になると論争起きそう。
    なお当人たちは多分めちゃくちゃ仲いい。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:34:43

    ダイにヒンメル並の自己肯定感があれば地上に残ったかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:39:30

    >>7

    百人居たっていいじゃんだからな当のダイ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:49:23

    オレオールに近いところで勇者やってんなら相当な実力者だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:54

    >>10

    ダイ達が規格外なだけでノヴァも普通に強いからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:24:47

    ヒンメルってどこの出身なんだっけ?
    北側諸国なら北の勇者でもいいような気がするけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:44

    中央諸国の辺境の村

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:32:55

    じゃあヒンメルが真ん中で南に南の勇者がいる感じか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:36

    ダイまで存在するならフリーレン魔族じゃ戦力不足じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:50

    >>14

    ヒンメルが中央で東西南北にひとりずつすごい勇者がいたみたいな感じでもいいかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:38:10

    >>15

    フリーレン世界魔族の魔法を解析して人類が魔法をだから

    ダイそのままの性能だとめっちゃ恐れられない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:38:49

    >>15

    ちょっかいかけない限り孤島でのんびり過ごして介入してこないんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:40:12

    マハトあたりはダイ世界でもそれなりにやれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:40:35

    ダイって、フリーレン世界的にいえば、戦士なんじゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:44:13

    >>20

    魔族成分が入ってて肉体強化の変な技を使ってるから一番近いのは将軍だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:44:43

    >>16

    じゃあ残りの方角はアバン先生に行ってもらおう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:46:24

    魔界の三大勢力がバーン、ヴェルザー、フリーレン製魔王

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:52:43

    アウラ、お前の前にいるのは、武器屋の息子の魔法使いだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:23

    >>24

    ポップは2年も魔法の修業してないんだよな

    フリーレン世界でも天才枠だよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:17:20

    >>24

    流石に純粋な魔力量だけならアウラの方が上じゃないかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:00:51

    >>24

    いつみても頭おかしい防具

    でもレプリカの剣で魔王倒したヒンメルも大概だったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:10

    >>27

    ただのレプリカの剣じゃないぞ

    100年以上生きてるドワーフの鍛冶屋が始めたばかりの頃に帝都の商人に頼まれて作ったもので、そのままいろんなところに流れてヒンメルが子供の頃に行商人を魔物から守ったお礼で貰ったもので幼馴染のハイターから「偽物の剣しか持ってないから、偽物の勇者にしかなれない」と言われてカチンときたことで「本物の勇者になってやろうじゃないか」と冒険させるきっかけの剣だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:07:01

    >>28

    ヒンメルって明らかに何かの加護があるような気がするんだよね

    そのなにかがあの世界の女神かどうかはわからないけれど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:47:37

    >>16

    こいつも入れよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:14:57

    >>30

    最初こそ偽物だけど最終的にはダイ世界における勇者の定義には当てはまってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:44

    ニセ勇者は部隊の指導できるくらいには腕がたつしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:29

    フリーレン世界における勇者の定義がわからん
    大魔族討伐等一定以上の武勲を立てた前衛職が勇者と呼ばれるようになる感じかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:08:58

    >>28

    ヒンメルが使って箔がついたけど結局ただの剣じゃん…

スレッドは7/2 19:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。