ホラー耐性全く無いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:25:39

    夜廻が気になるからやってみたいんだけど何からやってみた方が良い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:28:56
    www.google.com

    この人の動画でもビビる位耐性無いけどいけるかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:32:26

    普通に1から順に

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:34:37

    >>1

    耐性ある側だから正しい意見とは言えないが夜廻りシリーズは面白い

    ただ2はオバケが多すぎてキツイ印象ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:35:06

    普通に
    夜廻→深夜廻→夜廻三
    の順番でやりな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:35:54

    今更だけど一作品いくら位するんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:36:33

    ビビりでも死にまくってれば配置覚えて慣れる
    慣れるまでに投げ出さないでいられるかは知らん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:38:46

    steamだと今なら夜廻と深夜廻が合わせて900円で買えるな
    三も安くなってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:41:33

    >>8 Switchだとどれ位?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:49:38

    >>9

    6,000くらい?

    割引してる事多いからわからんけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:54:32

    >>10 やっべプラモ買ったから金ねぇや。貯めるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:56:14

    >>11

    まぁまぁ、とりあえず覗いてみたら?

    値段をちゃんと把握してるなら大丈夫だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:56:56

    >>12 分かったちょっくら覗いてくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:57:18

    ホラゲをやる時は!太陽が出ているうちに日光を浴びながらやろうね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:58:18

    >>14 それの元ネタポリゴンショックが原因で復旧したらしいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:59:47

    >>14

    コレはそう


    なんでかわかんないけど、自分は山住みなんだけど…

    2のとあるイベントのときにラップ音が……


    夜中はやめとけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:00:23

    確認したけど4000なんぼ位で所持金が3000円ちょいなので買えませんでしたわ。貯めるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:02:14

    >>16 肝に銘じとく

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:03:37

    てか俺が住んでる所何処からか女子の泣き声とか鈴がしゃんしゃんと鳴るような土地だから絶対夜にやりたかねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:03:52

    これしょっちゅうセールやるから夏休みにもセールすると思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:09:30

    >>20 マジ!?ありがたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:32

    BGMが無くて電灯がジリジリいってる音とか木々のざわめきとかが克明に聴こえるから、耐性ないならヘッドホン非推奨だぜ…

    あと怖さが限界になったら実況を自分と同じとこくらいまで見るといい。同じものに同じようにビビってる人見るとなんか安心できるからさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:31

    間違ってバニーガーデンポチらないでね?!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:19:31

    夜廻はキャッチコピーの時点で
    『夜の怖さを覚えていますか?』だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:31:03

    ネタバレにある程度抵抗がないなら感想やレビュー系の記事で下見するのはアリだと思う
    例のチュートリアルとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:27

    お化け以外も怖いからなこれ
    自分は普通の夜道がダメで進めなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:18:57

    直接ホラーじゃないけどデカイムカデ出てくるから気持ちだけ構えてた方がいいかもな
    虫嫌いには結構きつい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています