【閲覧注意】はいはいあの子は特別です41(アイドル五王子&ドルオタ百王子スレ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:28:10

    完璧じゃない君じゃ許せない
    誰よりも強い君以外は認めない

    ※強めの幻覚注意
    ※現パロや謎時空なんでもありのふわっとしたスレ
    ※過去スレとの齟齬があっても気にしない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:28:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:29:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:29:37
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:30:04

    このスレの集団幻覚用語

    パーンダヴァ五王子(アイドル):賭けに負けてアイドルをやらされることになったパーンダヴァ五王子。割と野生児。時々動物になる。
    クリシュナP:クリシュナ(本物)。パーンダヴァのP。仕事は無茶振りをするがパーンダヴァを全力で推す。
    ぷららや~:アルジュナを元にしたAIジュナオが放送禁止用語を消してくれる音。

    紫おじさん(長男):ビーマ推しの厄介アンチ(=ファン)。パーンダヴァ五王子を強引にアイドルにした。ドゥリーヨダナ。
    紫おじさん×99:パーンダヴァのライブにいる紫色の190cmおじさん集団。五王子の誰を推すかは均等に分かれている。詳しくは下記図鑑参照。
    ヴィカルナ?:百王子唯一の良心を名乗る数多くのアカウント。パーンダヴァが活躍すると同時多発的に発生する。その実態は紫おじさん達の擬態アカ。

    逆噴射スイミー:真名カルナ。紫おじさんの友達のアルジュナ推しの人。紫集団の中に白いのが一人いる姿はスイミーのように目立つ。逆噴射構文でアルジュナ関連の怪文書ブログを書いている。
    アシュヴァッターマン:紫おじさんの友達の赤い人。特撮好き。ドルオタではない

    ドローナ師:皆の師匠、アルジュナ推し。幼馴染に複雑な感情を持っている。
    ドルパダ王:パーンダヴァのお義父さん(予定)、アルジュナ推し。幼馴染に複雑な感情を持っている。
    ドリシュタデュムナ:ビーマのマブダチ。パリピでウェイなメイクアップアーティスト。たまに父(ドルパダ王)とドローナの間に挟まれ死んだ目になる。
    エーカラヴィヤ:ドローナの一番弟子にしてアルジュナ達の兄弟子(自称)。クリシュナ(孔雀)の祝福で親指は無事。ライブでドローナの席の横か後ろに気が付いたらいる。

    次世代達:次世代のアイドル候補達。このスレではパーンダヴァと遠縁だったり血が繋がってなかったりするが彼らを尊敬し憧れている。下記参照。

    アルジュナすこヴィル値:アルジュナに関する何らかの値。高まることがあるらしい。正確な意味は不明。
    カリポイント:ドゥリーヨダナ達百王子に関する何らかの値。ビーマと仲が良いドリシュタデュムナへの嫉妬等、負の感情で高まることがある。詳細は学会にて調査中。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:30:37
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:31:02
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:31:32

    10まで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:31:44

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:32:05

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:09:41

    ドゥフシャラーちゃんの美少女♂時代のビーマお姉さん勘違い事件好き
    がっつり成人男性になってもたまにビーマお姉さんって呼んで欲しいし自己嫌悪でしょげて兄貴達に変な方向に励まされてて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:14:05

    某ヒーローショーで2人っきりになって撮影会あったんだけどアイドルもやってくれるやつ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:24:33

    撮影会でハート作ろうとして失敗してるオタクとアイドルのやつやってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:54:51

    >>13

    スイミーとアルジュナはお互い👍してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:06:11

    >>11

    テキーラ「ドゥフシャラーが落ち込んでるから責任取って女装しろ」

    わし様「ドゥフシャラーの望んでるのは今のビーマのドラァグクイーンみたいな女装じゃないと思うが」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:41:45

    >>14

    もしかして:指相撲

    紫おじさんとビーマのやつは見たことあるな pako氏の絵でw

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:44:18

    >>15

    弟がやべーとまともになるわし様好きだわー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:21

    7スレ目くらいから準レギュラー張ってるテキーラの存在強度と癖の強さすごい
    わし様すら冷静にさせるんだもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:01:19

    わし様はトンチキだけどけっこうブレーキ側

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:33:36

    わし様は普段はワハハやるぞお前ら!という雰囲気なんだけどビーマが絡むと急に陰キャムーブしたりするし複雑
    思春期?(おじさん)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:59:25

    アイドルの前では心は常に思春期

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:16:45

    ファッションセンスコーディネイトバトルをやったらナクラが毎回トップなんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:29:00

    >>12

    駆け出し時代に握手会とかチェキ会やってそう

    「お前の惨めなところを記録に残すためだからな!」とか言いながら毎回並ぶアンチ(ファン)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:18

    >>22

    あえての超絶イケメンにしか着こなせない謎センスコーデと普通の交互に来て欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:59

    >>23

    アルジュナ列でなかなか進まない列に焦れるスイミーさんも当時いたのかなあ

    「(早く)俺を見ろ、アルジュナ」ってなっていたのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:33

    >>25

    青い頃のスイミーもいたのか…お互いアイドルとドルオタ初心者だから破茶滅茶なことしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:06:57

    当時からドローナ師匠やドルパダ王も握手待機列に並んでたのかな?
    エーカラヴィヤはなんか列整理しながらドローナ師匠の後ろに並んでそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:16:30

    >>27

    突如始まるホラー夏だなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:28:15

    >>26

    かけ出しなのでファンサの加減が分からないアルジュナvs初心者なのでガツガツしてるスイミーvsダークライ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:11:34

    >>25

    当時から熱心なファンが多いこととファンサが熱心なことで知られてたからなアルジュナは

    スイミーは進まない待機列ですごい顔してシャドーボクシングしてる男として一時出禁になりかけていた

    でもアルジュナが待たせてる間に時々ボクシングスタイル取って応じてたからだんだん行儀が良くなっていったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:02:31

    アイドルはファンを育てその逆も然り!とりあえずドローナ師匠にはエーラヴィヤ君を育ててもろて

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:48:35

    >>31

    エーカラヴィヤ「ヤダなぁ僕はずっと師匠から色んなことを教わってますよ一番弟子ですから、ねっ師匠!」

    ドローナ(土人形)「……」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:08:23

    アイドルパロに挟まる唐突なホラー
    師匠とどこで出会ったんですかねぇ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:08

    ドローナがエーカラヴィヤくんの弟子入りを断ったせいではなく声に答えてしまったから憑いてるのかも
    エーカラヴィヤくんは生者のはずなんだけどなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:19

    ドローナ師匠からしたら、原典でも「弟子入り断った相手がイマジナリーな自分から教わって、なんか知らない間に最強の弓使いになってた」だからねエーカラヴィヤくん

    親指さえあればクリシュナPすら「自分も神々も悪魔も人間も誰も勝てない」みたいな評価をするという

    アイドル時空だと本当にどういうきっかけだったんだろう弟子入り志願は

    エーカラヴィヤとかいうアルジュナが唯一嫉妬した射手|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:59:53

    >>24

    パリコレコーデナクラくん…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:29:36

    >>24

    >>36

    「夏の初デートで着ていく服」みたいなテーマでもハイセンスすぎて最下位常連になってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:36:36

    >>37

    1番美しいのは僕の身体と言って腰蓑最終的に着そう

スレッドは7/3 19:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。