この度は本当に申し訳ありませんでした

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:29:26

    今回、私、小鳥遊ホシノは後輩である皆さんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪いたします。
    事の経緯を説明しますと、出て行こうとする私を後輩の皆さんが止めた際ノノミちゃんのいやらしいデカパイが私の腕に触れたもので、私は、そこで、アラッと思ってしまい、ノノパイを揉みしだいてしまいました。また勢い余ってアヤネちゃんのケツ、シロコの腹、セリカの尻尾もねっとりと触ってしまいました。
    これらの行為を行ってしまったのは紛れもない事実であります。
    しかし、アビドスの後輩達といえば一般的にどスケベなイメージがある事も事実であります。
    よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で、水に流して頂けないかと思っている所存でございます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:30:50

    世界のホシノ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:31:38

    小鳥遊ホシノの妹です。この度兄が逮捕されご迷惑をおかけして申し訳ございません

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:32:20

    これが迫って来たなら仕方ないんじゃないでしょうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:32:32

    >>3

    生やすな―――!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:32:58

    >> アビドスの後輩達といえば一般的にどスケベなイメージがある事も事実

    それはまあ…はい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:33:46

    おじさんがこうすることで喜ばぬ後輩はいなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:34:04

    よく見たら「お前らがスケベ過ぎるのが悪い」と言ってるだけで何一つ謝ってない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:34:27

    このおじさん割と余裕あるな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:34:46

    はいヴァルキューレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:35:33

    夕方のニュースで報じられてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:39:05

    >>10

    (後日カンナのデカパイとデカ尻をまさぐった事に対し謝罪文を出すホシノ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:39:38

    ユメ先輩責任感じて泣いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:40:15

    梔子ユメ「私の教育ミスでした」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:06:32

    >>14

    なんならセクハラ癖もユメパイがご立派すぎるのが原因の可能性もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:07:26

    先生としてはセクハラ待ちだったのにも関わらずスルーされて誠に遺憾です
    近く連邦生徒会を通じて正式にシャーレとして抗議する予定です

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:07:39

    そしてアビドスはセクハラ不祥事により廃校した

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:09:44

    ん。待ってなんでホシノ先輩もエッチだってことに誰も触れてないの?
    ここは後輩みんなでホシノ先輩をわから●っクスする流れじゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:11:12

    >>17

    ホシノ「うへ〜、こうなったらノノミちゃんたちでお触りOKなキャバクラを作ってアビドスを復興させるしかないね」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:16:40

    本物ホシノが見たら殺しに行きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:18:21

    ところでセリカにはしっぽ生えてないってツッコミしてもいい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:16:55

    この世界ではホシノとヒナの対決はケツに空気入れて先に屁こいた方が負けとかやってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:17:43

    世界のヘイポー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:25:02

    >>21

    尾骨なんでしょきっと()

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:16:01

    小鳥遊ヘイポーやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:41:01

    >>8

    そこに関しては元ネタからしてそうだし…

    まあアビドス勢のえっち戦闘力が高いのは頷けるから反論しようもないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています