最近FANZAで妙に強い……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:33:58

    それがホモです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:35:13

    女性向けブルアカ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:35:46

    普通のエロゲーは客層被って取り合ってるからこういう独自の強みがあるのが上がりやすいんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:37:15

    普段エロソシャゲしない層にも訴求力があるしそういう層はソシャゲ慣れしてないからやりこんだり大量課金したりが見込めるのだと考えられる
    そっちの人界隈で流行るまでがツライけど流行ったらこっちのもんだと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:39:57

    >>2

    エクスカリバーやゲイボルクがいたりマスター呼びされたりするのでゲイ向けFGOですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:40:58

    スレ画やってるのってネタとかじゃなくてガチ感あるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:43:59

    >>5

    FGOも男の娘を掘ったり掘られたりするゲイマスターおるやん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:46:11

    何でホモキャラって顔つきがみんな似通ってるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:47:16

    主人公の顔つきや体型からしてもう…その…そっち向けなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:48:40

    >>6

    ファンザの方でキャラ一覧が観れるけど意外とバリエーションあるんだぁ、ショタキャラもいるけど完全に本物向けなんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:48:51

    へー おとどすもソシャゲ化してたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:49:08

    こういうゲームでシュッとしたイケメンが出ない理由を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:49:12

    FANZA版おとどす……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:51:35

    >>9>>12

    御言葉ですが数は少ないですがいますよ 見てみぃヨルムンガンドを割と癖の無いイケメンや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:52:14

    >>14

    滅茶苦茶ムキムキしてるんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:52:22

    >>12

    NUカーニバルと客層が被るから差別化だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:52:38

    右上のオッサンとかはギリギリ乙女ゲーに出演出来ると思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:52:52

    どうして皆おとどす顔してるの?
    もっと色んなバリエーションがあってもいうのにいったいなぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:53:02

    詳しい奴がいるのって…ま、まさか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:53:06

    ホモの中でも更に理解できないそれがデブホモですわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:53:53

    >>18

    ヌッー

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:54:43

    ゴダイゴダイゴ感…
    そりゃホモ漫画疑われると思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:55:39

    ほぼノンケ向けで埋め尽くされたランキングで二位とかに居座ってることもざらにあって腹筋に悪いのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:57:43

    更新日でない時はどうでもいいけど更新日被って殴り倒されると精神ダメージがデカいんだァ
    ランキングから消えてもらおうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:58:12

    NUとかはまだ見れるけどスレ画は無理です
    私はファッションホモですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:58:45

    >>24

    ランキング見なければええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:59:08

    >>8

    一般向けの女キャラだってみんな顔一緒ヤンケ シバクヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:59:24

    >>25

    ウム…ワシも顔立ちがまだ可愛い部類のキャラがいると思ったらあまりの屈強さに断念したんだぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:59:59

    まさか全キャラにエロCG付いてるってわけじゃないでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:00:25

    >>26

    しかし……石が欲しいのです

    貰えるか気になるのです……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:00:40

    "ホモッ"というより"ゲイッ"という感覚

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:01:22

    因みにこれが幽玄の同じ会社の作った別のゲームのメスブタキャラ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:02:56

    これが幽玄の制作陣

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:03:58

    こいつがランキング1位を取ったやつなんだよね
    すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:05:27

    >>33

    まさか自分がモデルってわけじゃないでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:06:31

    >>32

    数少ないメスブタキャラでもケモノとかじゃない普通の人間キャラ厳選してるんだけど可愛いキャラも作れるのは別のゲーム見る限り確かなんだぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:07:27

    これの開発経緯聞くと思うところがあるのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:08:05

    きもっ きめーよ
    はっきり言って目障りや
    ランキングから消えてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:09:00

    >>34

    同じ会社の別ゲーでもケモノが人気な辺りほう…思想が出てますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:09:24

    おそらく少ないパイを総取りする事で結果的に大きくなったと思われるが…
    ニッチ需要は嵌ると強いよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:09:36

    ランキングを見る機会などあるか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:09:57

    >>24

    >>38

    負けたんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:10:26

    まぁ普段供給が少なそうなところに供給があるのはいいことだと思うのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:10:49
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:12:42

    ちなみに作品通してクソ明るいらしいけど最初は差別や偏見を乗り越える作風にしようとしたらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:13:28

    >>45

    ほう…!思想がほう……!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:13:49

    >>38

    怒らないでくださいね

    そのきもいゲームに負けたゲームたちってバカみたいじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:14:48

    >>43

    ナインモンスター、イーグル東京、本当にまゲわな製作陣がグレイヴサーガを支える…ある意味最強だ

    ちゃんとゲイが制作やサポートに関われてるのは好感が持てる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:15:06

    >>45

    おぉ...うん...却下されて正解だったと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:16:22

    >>49

    やっぱりエロゲーや萌えゲーはシリアスや重厚なストーリーや曇らせより明るい作風だよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:17:31

    異性愛がFANZA以外や同人とも戦わなければならない中で少ないながらも需要を独占できる…
    見事やな(ニコッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:17:39

    >>46

    >>49

    その方針決めたのも開発のゲイならその方針に

    なんか…無駄に暗くない?と異を唱えたのも友人のゲイらしいんだゲイにも色々だと思った方がいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:20:20

    >>52

    アニキはなんでやたらそんなにホモゲ事情に詳しいんだ…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:22:51

    貴様ーッ 
    リリース初日から毎日欠かさずデイリーミッションをこなす俺を愚弄する気かぁっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:23:07

    >>53

    これでも私は慎重派でね

    上っ面も上っ面だけ知った気になるのもどうかと思ってインタビュー記事見させてもらったよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:23:41

    >>54

    まゲわ?それとも腐女子さん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:26:26

    >>52

    色々大変なんですねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:27:03

    >>55

    見事やな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:28:33

    許せなかった…ノンケ男女カップルがこのゲームをプレイしていることだなんて…!!!
    ※公式生放送でプレイヤーからのお便りで発表された情報なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:29:05

    エロCGがあるのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:29:23

    この会社の前作の放サモ聞いたことがあります…
    LGBT向けを名乗る割に比率がおかしくて偉人がモデルのキャラが大量に登場してストーリーがそこそこ評判が良くなんかFGOと共通する点があったからゲイ向けFGOと呼ばれてたと…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:41

    >>60

    はい!全キャラに必ず用意されていますよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:43

    >>60

    はい!ちゃんとCGありのホモセしますよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:50

    ここのいるマネモブ…(一部を除いて)見事やな

    互いに尊重し合っててホンマに見事やな…(ニコッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:32:18

    >>62

    >>63

    あざーす ガシッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:33:45

    >>61

    うむ…それについては誤解がある


    そもそも別会社だよ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:35:37

    どう見ても成人に達していない少年キャラのR18はルールで禁止スよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:35:44

    課金周りが知りたいっスね
    キャラとか無課金でも入手しやすいタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:37:26

    >>66

    なにぃ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:37:34

    >>67

    いいんだ

    “絵”だから許される

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:38:40

    そうっスよね
    どう見ても成人に達していない少女キャラのR18も本来ルールで禁止スよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:38:55

    >>68

    毎週のごとく新キャラが実装されるのん

    でも性癖にあったキャラだけを引くことを考えれば入手しやすいっス

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:39:57

    >>71

    コノゲームノ登場人物ハ全員18歳以上ヤンケ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:40:22

    ガチゲイじゃないワシからすると全部同じに見えるけど性癖に合う合わない発生するんですねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:40:24

    どういう層に人気なのかを教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:42:29

    >>33

    イカニモ系の中のイカニモ系なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:43:47

    FANZAの外には放サモ、アナドス、サン戦や今後XXLといったゲームが配信されるがそれらは全て別の会社が開発運営しているんや
    FANZA・DMMストアでは現状クレサガオンリーッス

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:44:47

    曲が無駄にかっこいいのがムカつきますね

    fullがなくてぶっ殺してぇなぁ……


    クレイヴ・サーガ 神絆の導師 公式PV


  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:45:39

    しゃあっ アナドス!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:45:41

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:45:47

    ふん ガチムチヒゲおじさんばかりだな
    高身長筋骨隆々青年は居ないのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:36

    放サモしか知らなかったけど案外あるんですねえ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:56

    アイギスも男キャラは結構豊富なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:47:55

    昔サンクタス戦記っていう中華のこういうソシャゲあったな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:48:49

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:49:22

    >>74

    クレサガは芋系を軸にデブ・ショタが中心的でゴリマッチョや人外の方向だと意外と痒いところに手が届かないんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:50:21

    >>79

    まさかグッズ販売するなんて思わなかった そんなんアリ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:50:51

    >>81

    この人はどうスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:53:23

    えっクレサガと放サモって同じ会社なんスか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:54:31

    >>77

    この手のゲームを見ると爬虫類系のキャラが割といて驚くのが俺なんだ、もしかしてクロコダインは当時供給が少なかったその手の人達にシコられてたんじゃないんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:54:32

    >>32

    ちなみにこの会社とメスブタの会社は別会社らしいよ

    堂々と嘘をばらまく姿には好感が持てない

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:54:53

    >>89

    別会社ですねえ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:56:24

    もしかしておとどすってイケメン扱いなんスかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:56:26

    >>81

    君にはド変態露出度をしたどっかで聞いたことがある声がするイケメン達が出るnu:カーニバルを紹介したいよ。

    因みにアップル検閲済みのアプリ版も出たらしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:56:35

    >>88

    げきえろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:57:02

    なんなら海外に比べたら日本はまだまだケモシコ後進国で今追いかけてる最中まであるんや

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:57:30

    YouTubeだろで一時期これの広告N度打ちされた時はマジでキツかったっスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:57:34

    まさかゲイの回し者がいるってわけじゃないでしょ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:57:57

    >>93

    すいませんホモでも無理なんです

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:58:45

    >>93

    怒らないで聞いてくださいね

    流石に大スカはニッチ過ぎるから諸手を挙げて支持出来ないじゃないですか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:58:52

    あれェ?
    放サモ、ラブヒロ→ライフワンダーズ合同会社
    アナドス→Habbit株式会社
    クレサガ→合同会社EXNOA
    でしょ?同じなんて嘘ついたらダメダメェ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:59:50

    >>93

    冗談だろ?

    作者本人が吐きそうになりながら描いた奴がイケメン且つ人気なわけねぇだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:00:00

    >>93

    きたねーよくせーよに正常なホモでもヤったら病気になりそうな奴らは退場ッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:00:54

    クレサガは女がいないとかいうLisa見たいな猿世界観なんで無理です
    アナドスでさえメスブタがいるんだよね、凄くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:01:07

    >>96

    ウム……あちらは人間でやるのがアウトだからケモエロに走った経緯があるんだなァ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:01:43

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:02:39

    >>104

    たった2人しかいねぇじゃねえかよ えーーーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:03:59

    放サモやラブヒロは主人公を女にすると途端に乙女ゲーになるんだよね、凄くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:04:26

    テクロスの親戚(社員の独立?)って聞いたのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:04:54

    NUカーニバルが一目でメスブタ向けだと分かるみたいにクレイヴサーガは一目でホモ向けだと分かるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:05:29

    ホモソシャゲは数が少ないのもあって意外と差別化出来てるんだ
    絆が深まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:07:05

    >>107

    待てよ、数が少ない分エロさは際立ってるぜ

    うーっエレーンとやらせろアレク

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:07:18

    ちなみにアナドスだとショタとデブの数を削った代わり極薄モザイク・覆面マッチョ・爆根・vore・馬獣人・スリットなど揃えてよりド派手なエロが期待できると語る研究者も居る

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:08:28

    >>112

    まさか今になってエレーンの全裸差分見ることになるとは思わなかった こんなんアリ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:08:55

    アナドスはどこのストアも通していないのでモザイクがめっちゃ薄めなんだよね、凄くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:09:43

    >>94


    お、お前水着とはいえここからさらに破れるとか変な薬でもやってるのか...?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:09:53

    色んな属性の子とバッドエンド確定イチャイチャしたいなら放サモ
    ヒーロー物として普通に完成されてて大人な恋愛が出来るラブヒロ
    オラ、とにかく色んな人外とやりてぇだに哲学要素を加えたアナドス
    そしてとにかく乳首弄る事に快感を見出してるのがクレサガなんだ

    ちなみにデブケモショタやショタ向けの魂これもあるらしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:10:50

    正直サービス開始した時は売れるわけないと思ってたんだ
    企画したプロデューサーには脱帽ですねマジでね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:12:05

    >>117

    魂これはガチャ課金がないのが良いよねパパ

    金曜のあいつは退場ッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:12:10

    >>112

    人面獣心のクソ父親と言ったんですよザハロフさん

    理由があったとはいえ娘をほっぽりだして魔物と毎日乱交してるなんてビックリしましたよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:14:33

    FANZAァお前このゲームに限らずホモゲーは目障りなんだよ
    頼むから同人コーナーみたいにページ別けてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:15:51

    >>90

    嘘か真かそもそもむくつけき男が減ってきつつあったこの時代に逞しく頼れる大人の男で

    作中に嫁探しに言及するぐらいでメスの影がなくケモ要素までともなっていたオッサンはなかなかの剛の者であったとする科学者もいる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:16:15

    放サモに関しては男性のセクシー描写はあれど一般向けで
    シナリオで作品にはまるノンケも多いと聞くが
    ガチ向けの作品が1年以上持つとは思わなかったんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:40

    >>123

    ウム、アナドスもあの惨状から2.5周年も続くとは思わなかったんだなァ…

    これからも細々と続いていて欲しいですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:06

    >>120

    うむ…ノンケの父親がホモのちんぽに堕とされて下品な格好に辱められながらハードプレイを強要されるのは王道なんや

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:12

    20年前に販売されたゲームとコラボすると発表したら
    コラボ先のゲームがDL販売ランキングで浮上したんだよね、すごくない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:28

    >>122

    凄い再現度なのにどこか目的が透けて見える画風が不思議なのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:19:44

    >>126

    うむ…正直それ家建てより俺まほの方が世界観にマッチするから優先順位おかしくない?って語る研究者も居る

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:20:11

    いい感じに尊重してたのにおとどすが出てきたら凄い数の愚弄が集まってきてて笑ってしまう
    やっぱクソっスね鬼ノ山部屋は

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:20:46

    このホモゲーのスレがTOUGHカテでこんなに盛況って…
    ま…まさか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:21:22

    エスカのライバルやん
    まだ勝ってん?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:22

    >>130

    なんでって…みんなジェンダーレスだからやん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:31

    >>129

    お前おとどすをなんやと思っとるんや、汚いジジイ共のクソ濡れ漫画やぞ

    マイナーを超えたマイナー性癖が認められると思うなよチンカス

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:08

    >>122

    普通にシコレるのに晒されてネットミームにしたのは許さないと語る研究者も居る

    まぁ筆折るどころか今まさにこのゲームのSSR絵師やってるんやけどなブヘへへへ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:35

    >>131

    ああ

    悲しいことにFANZAのみでも大体クレサガの方がランキング上にいてDMM版もあるからFANZA版しかないエスカと比べると明確にクレサガの方が格上になるぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:25:32

    >>131

    この前も花嫁限定エクシールに勝ったんだァ

    フェスでも勝ったことあるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:26:21

    クレサガリリース時点で男しか出てこないゲイ向けのエロソシャゲってのが一本も無かったんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:26:45
  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:27:05

    >>135

    どうせエロゲーなんてエロ目的で遊ぶのにプレイヤーはどうして希釈された全年齢版を遊ぶんだろうねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:27:33

    まぁ男しかいない設定のせいで色々と面倒な事になってるんやがなブヘヘヘ
    やっぱり出さなくても背景モブでいないと色々と面倒だよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:27:52

    >>137

    なんだかんだ言ってメスブタが数人は混ざるんだよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:27:59

    >>134

    淫・夢がはやる国やしな

    でもさすがに今時他人の性的指向を笑う国と世界に知られるのはまずい気がしてんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:28:45

    いやっ、聞いて欲しいんだ
    日本には元々衆道というものがあってだね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:28:45

    ふうん幻想郷のゲイ版みたいな感じということか

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:29:19

    >>142

    御言葉ですがロナウ自慰ニョが世界で大流行した時点でそんなの関係ないですよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:29:23

    おーっワシがyoutubeだろ見てたらめちゃくちゃ広告流れてくるゲームやん
    主題歌?覚えちゃったのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:29:58

    >>142

    性的嗜好以前にナマモノおもちゃにしてる時点でルル禁スよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:31:44

    女が創ったBLコンテンツをありがたがるゲイ……ぶ、無様……
    って思ってたからこういうのはめちゃくちゃ良いと思う
    それがボクです

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:31:45

    >>141

    ウム……しかし男しか存在しない世界観にした結果女が関わる単語や概念を扱いにくくて意外とエロで語彙力が足りなくなるから良し悪しなのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:31:55

    表で出てるホモエロソシャゲってクレサガくらいじゃないッスか?
    アナドスはあれ表で出てないからいくら売れてるか分からないのが俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:33:32

    放サモやラブヒロはメスブタ達が線の太い男を摂取できるぞGO---ッ!で乗り込んできてドはまりしてるのは見るけど
    クレサガやアナドスには全然来ないのは何でなんや

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:34:35

    >>150

    数字が出ないだけで3周年目前に迫ったこのタイミングでグッズ化出来る辺り確実に儲かってるのはわかるんや

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:35:47

    >>151

    ゲイ向けのエロとメス腐タや夢スブタ向けのエロはなんだかんだ違うんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:38:02

    女がいないということはノンケがいないということ
    お前はノンケが人気の属性だと思わないのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:38:26

    >>151

    自キャラの性別が選べる…割とこれが1番でかいんだ、実際学マスとかもPがメスブタ選べなくてオスブタ固定だから一部がキレたしな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:39:52

    >>151

    バリコルの爛れた大人の関係など純愛カプのエモさに脳を焼かれた女子が居たと語る研究者も居る…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:11

    >>154

    禁断のノンケのホモ堕ち2度打ちしたアナドスは麻薬ですね…

    もうバリコルもザラジャハもハマっちゃって…ここの所毎日スチルで抜いてます

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:42:40

    >>93

    怒らないで下さいね

    大スカ行けてもあれは無理です

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:43:11

    怒らないで聞いてくださいね
    今夜パパは帰らないって結構最低な肩書きじゃないですか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:32

    >>159

    まぁ気にしないで、バイス・プランはスライム変態馬王と凌辱大好きな牛鍛冶を筆頭に変態ばかりですから

    シャーロットは子供のうちにこんな蛆虫国家を離れてまともな場所に行くべきだと思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:47:22

    >>151

    シナリオが大きいんじゃないっすかね

    アナドスはあまりにもトンチキと聞きます


    それにしても人ケモ混合のメスケモ版が無いのはなんでや?

    掲示板だとメスケモナーの声が大きい印象あるが

    作る側も買う側もそんないないんか

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:50:48

    >>160

    ウム…まぁその他の国も交尾祭りしてるか内部分裂で国も城も崩壊してるか国民が性奴隷にされてるかとかそんなとこばっかなんやけどなブヘへへへ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:51:00

    >>161

    待てよ、アナドスはイベントはトンチキだがメインは繋がりあう事や求め合う事の大切さに愛が最強だろ展開で結構良いんだぜ

    本当のトンチキというのはなんかその場のノリで解決した気になってばっかりのクレサガ、お前だッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:52:18

    フンッスマホでは遊べないのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:53:15

    >>164

    ブラウザ版があるやん……

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:53:50

    >>164

    泥端末を使うんやで

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:01:48

    な、なんやこのスレの伸びはギュンギュン

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:04:25

    なにって…実質ホモソシャゲ総合スレになってるからやん

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:22:20

    >>152

    と、とんでもないギミックが内蔵されているんだな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:23:56

    はーっなんかドラフがホモソシャゲ出身だった世界線に行きたいなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:40

    メスブタってガチムチのおっさんも好きなんすか? まさか主戦力がゲイって訳じゃないでしょ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:58

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:05

    紹介しよう絵師が非公式エロアニメを作ったブリューナクだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:28

    今日も1位とは見事やな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:23:34

    PCでするにはブラウザしかできないタイプ?
    ラスオリみたくアプリとして触りたいんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:32:03

    >>167

    マジでTOUGHカテって本物がいるんだなってスレの伸び具合見て驚いてるんだよね

    怖くない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:56

    >>176

    お前ホモを何だと思ってるんや 人口の5~10%やぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:09

    >>14

    ♢このもっこりは..?

    ♢この雄っぱいは...?


    すげぇ...一見マイルドに見えてそっち向けなのがハッキリわかるし

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:04:28

    性癖を前に出しすぎて変な格好になっているのかもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:43

    そういう色眼鏡で見てるだけかもしれないけど
    ケモナーがデザインしたケモは何となく一般向けのそれとは違うように見えるのん
    ZZZのベンさんみたいなそっちに人気そうな大柄ケモでも何となく違うというか

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:16

    割と軽いノリでお前…死んだよって告げられて笑ってるのが俺なんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:47

    >>14

    ほう...同じムキムキ系でもジャンルの違いを感じますね...!


  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:44:09

    >>110

    NUカーニバルはいつもランキングしたの方にいるけどこの作品はなんか普通に上位にいるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:44:59

    今見たらランキング1位でおお…って気分になったのが俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:11

    >>183

    nuカニは専用サイトでプレイができるからわざわざfanzaでやる貴腐人と一部ホモ!は少ないと思われる。

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:57:28

    >>185

    えっ そうなんですか

    さすがに毛色が違うし別な場所がメインだったんスね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:19

    男性向けケモ、どこへ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:32:36

    クレカ乗っ取られてこのゲームの課金に使われてた人思い出して笑ったのが俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:56:25

    >>118

    男性向けエロサイトでガチガチのウホウホが当たるわけないだろっってのは当たり前の思考なんだ

    Pが敏腕すぎただけなんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:02:14

    ふんっ 貧相なキャララインナップだ
    メスケモはいないのか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:25:16

    >>190

    お客さんウチはハッテンバなんですよ

    メスが欲しいならモンスター娘を紹介しますよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:32:01

    >>34

    デブにホモがセットなのはまあゲイの本能だからいいんだよ…


    問題は…なんでケモはほぼ確実にデブがセットになるかってことだ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:55:59

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:09:58

    いつ見てもエスカフェスに勝ってるのの笑うんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:23

    >>191

    モンスター娘TDは巨女属性以外は割と一般的な気がするんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:31:34

    >>192

    えっそんな本能があるんですか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:48:01

    >>192

    冬眠前の熊とか結構蓄えてますし、その影響じゃないっすかね

    チーターとか細身の動物を太らせれば

    怖がりなライオン、嗅覚の鈍い犬みたいに逆のキャラ付けができますし

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:49:21

    やっぱ強いっスねクレサガは

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:49:50

    >>194

    なにっ マジで負けていたんスね…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:50:30

    アリスソフトがこんなニッチゲーに完敗してるとは思わなかったんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています