無職転生II 23話感想スレ:4つ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:36:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:39:13

    失意の魔術師編とパウロ死んで失意の息子編を同等の長さにしたら冗長だったんかな
    個人的に失意の魔術師編長くね?と思ったんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:44:39

    >>2

    絵的な動きが碌にないって点で冗長極まるだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:43:03

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:06:08

    IIももうすぐ終わりか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:20:55

    >>2

    自分はくっそ短いと思った

    心理描写が滅茶苦茶削られてたし、ルーデウスの状態をアニメ視聴者は把握できてないように見えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:59

    迷宮篇はとにかくロキシーサイドの心理描写が削られまくったのが残念でならない
    それをずっと楽しみしてたのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:35

    無職転生に限らず小説原作のアニメは1話24分では短すぎるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:21:17

    1話じゃ短いのは同意なんだが週跨いででも2話かけてやる内容であるかは悩むところではある
    15分拡大とかならなんとかなったかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:33:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:58

    >>10

    演者×

    演出⚪︎

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:52

    >>10

    なるか?2話だと2週間だぞ

    1時間枠とか枠なんてそんな簡単に工面できないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:26:15

    >>7

    ルーデウス視点中心みたいな方針と食い合わせ悪いシーンあるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:51

    ロキです再開してくれればいいんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:30

    >>16

    完結じゃないのアレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:07

    >>17

    まだパックスとの関係から捜索、迷宮とロキシー視点で語れる話が残ってたからねえ

    作者も未だに毎週感想絵書いてくれてるし意欲はありそうなんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています