シャーレの先生スレ画

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:41:21

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:41:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:42:33

    しゃあっ 灘神影流“弾丸すべり”

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:43:30

    適性は一応あるけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:43:46

    良い人ではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:44:31

    サオリに撃たれる場面でギリギリ弾丸すべり成功して軽傷で済ませそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:44:58

    もうこの人だけでいいんじゃないか?ってなりそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:45:14

    オトンは機械弱いけどシッテムの箱扱えるんかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:45:26

    正直TOUGH世界で一番先生には向いてると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:46:07

    本山先生で良いだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:46:32

    銀行員として働いてるから事務仕事もできるだろうしある程度自衛もできるからなかなかいい人選なのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:46:51

    オトンが足舐めたり頭嗅いだり散歩プレイしたり生徒と混浴してる所は見たくないな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:47:22

    タフカテでやれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:47:27

    >>9

    なんだよお前キー坊とか鬼龍とか尊鷹じゃダメだって言うのかよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:47:31

    >>7

    強いのは対人だけだしそうでもない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:47:57

    >>10

    ボケーッ。家庭に問題のある女子中学生孕ませたやつに先生が務まるわけないやろうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:48:59

    オトンなら人格的には問題ないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:49:15

    いや〜オトンの職場に遊びにきたのォ
    ですねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:49:21

    >>7

    オトン対人戦闘がめちゃくちゃ強いだけで別に万能ではないだろ

    その武力も女子供には振るうことないからキヴォトスでは実質封じられてるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:49:54

    >>14

    キー坊→純粋な戦闘力は高いがオトンみたいな学がないから仕事できない

    鬼龍→頭良いし能力的にはオトンより適任そうだが性格的に悪い大人なので無理

    尊鷹→なんか仕事ほっぽり出して山ごもりしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:50:08

    >>18

    暑そうな格好してるなこのバカ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:51:37

    結構適正あるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:52:19

    >>12

    オトンはそんなことしない

    ロリコンコラオトンはシラナイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:53:18

    オトンはそんな迂闊なことしないだろうけどうっかり灘神影流の技を教えたらとんでもないことになりそう
    特に幽玄と合併して以降の技は

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:53:26

    >>16

    お言葉ですが変態痴女学園には本山先生が適任ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:56:45

    >>20

    >なんか仕事ほっぽり出して山ごもりしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:58:16

    借金問題にどう対処するまろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:59:07

    オトン銀行員だし銀行襲うのはNG出しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:59:51

    鬼龍だったら金はあったんだけどな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:23:41

    オトンってロリコンだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:24:00

    >>29

    なんたって500億だからね・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:35:04

    性格的にキヴォトスと合わないので無理だろ…アウトローには幻魔打ち込みそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:35:57

    シッテムの箱使えるかなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:36:27

    なんかプレナパテスに蝶々止まってそうだね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:50:37
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:33:38

    前から思ってたんだけど弾丸滑りって避ければいいだけじゃないの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:38:13

    この人治療も出来て便利だよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:38:58

    うわぁぁぁぁぁぁ真面目にオトン先生概念が練り歩いてる!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:41:53

    アリスから「HPは1しかない」「HPは低いヒーラー」って言われるくらいは強い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:45:01

    本編から逸れた行動しそうなのでプレ先ルートですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:22

    >>36

    避けれたりはするよ

    これは直撃した後の緊急手段

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:51

    >>40

    じゃあ本編の先生は…リマジ静虎とかそっくりさん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:47:47

    凄いな
    タフスレより真面目にタフについて語れてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:49:10
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:51:20

    ユウカにレシート出してと言われても計算が合わずに詰められて何度も募金した事を怒られてほしいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:52:16

    弁当は冷たいから弁当なんですの下り何回かやってソラが温めますか?を聞かなくなりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:53:41

    >>43

    まあ>>1は議題を提示しつつ安価を投げただけだから真面目に語るのが礼儀だし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:00:29

    >>29

    じゃあもう鬼龍はプレ先になって500億分の石が入った大人のカード落としてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:00:35

    読んだことない俺にこの人の事を教えて

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:02:29

    >>49

    血の繋がらない主人公の父親

    人格者でとても強い格闘家

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:04:13

    >>49

    いい人

    強い(格闘漫画基準で)

    可愛い物好き

    割と人を見る目が節穴

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:05:51

    先生クロスは基本プレ先ルートなのがね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:10:49

    >>49

    主人公の義理の父

    作中で「地上最強のモラリスト」と呼ばれたこともある人格者で情け深く、格闘家としての実力も老いてなお上位

    他人の為の行為は全て自己満足であると考えるなどシビアな面もある


    ちなみに高所や機械操作が苦手だったりウサギさんが好きでタオルなどにはイラストが入ったものを使ってたりするなど可愛い一面もある

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:11:12

    キヴォトス人に幻魔みたいなオカルト・精神技の系統は通用するのか気になるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:13:59

    >>54

    オカルトはわからんが純粋な精神攻撃の幻魔は普通に効くと思う

    いわばトラウマを植え付ける技だし

    でも生徒相手には絶対に使わないと思うよ

    使うとしてもベアおばぐらいじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:21:07

    幻魔に関しては原作な作中でも現代科学だか力学では説明つかないとか言っちゃう純精神攻撃扱いだし通用はすると思う
    血管とか神経とかに影響与えるタイプの技は効かなそうな気もする

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:41

    >>49

    人を見る目ない以外は弱点がない人格者

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:23:56

    なんで>>1消えてるの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:25:18

    良い人なのは間違いないんだけど人を見る目に関してはリハク並の節穴なのがなぁ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:00

    どんなカテでも即座に反応できるあたり偽装マネモブが結構いるとわかるのなかなかに恐怖だよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:03:02

    >>60

    なんだよ龍継ぐ読んでちゃいけないのかよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:04:14

    >>60

    あにまん自体がtoughのステマを兼ねてるからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:11

    荒れてるのかと思ったら意外と真面目に語ってた

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:22

    ステーキが食べられると聞いてウキウキだったのに勝手にハンバーグ注文されてしまう生徒は誰だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:04:44

    >>64

    野生のキー坊

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:05:58

    >>12

    足ではなく靴は舐めそう

    「頼みます」って感じで

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:56

    >>28

    カイザー関連の追跡で金の動きを割り出す感じになるかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:07:08

    リンちゃんにシッテムの箱貰ったはいいけど使い方わからないから教えてもらうオトンはな、いいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:11

    ぴょん子を滅茶苦茶可愛がりそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:49

    この人の何がいけないって眉毛全剃りで体エゲツいくらい仕上がってるし一見したら関わっちゃいけないタイプの人に見えるのに愛嬌あるし人格者な所なんだよ
    本質的に人誑しだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:12:30

    まあ本人は強いけど女性相手に戦えないってのはある意味バランス取れてるよね

    ロボ連中は知らね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:15:54

    >>71

    まあ余程の外道でもなきゃ幻魔で済ませるでしょ


    最悪配線引きちぎられたトダーみたくなるかもしれんけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:04:02

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:07:50

    プレナパテス

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:19:07

    エデン条約が落ち着いたあとなんやかんやでやっぱり全ては虚しいものなのか…って思って先生に相談しに来たサオリにこの話をしてほしいのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:28:00

    3章でホシノにかけてほしい言葉

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:36:14

    武術の真髄は闘いをおさめることにあるッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:00:50

    >>77

    雑コラを越えた雑コラ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:41

    よく考えたら弾丸すべりってよく分かんない技だよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:32

    >>58

    だよね。>>1のレスは削除出来ない(消そうとしたら代わりにスレそのものがきえる)のに何で消えてるんだろう。


    しかも何でこのスレ残ってるの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:18

               ・・
    プレ先がどこかでうさぎさんって言うんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:07:00

    灘神影流教わろうとする生徒が結構いそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:58

    >>80

    でもたまに見るよな>>1が消えてるスレ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:24

    にんにくの衣纏ってるんだろ知ってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:54:18

    >>81

    いよいよ持って蝶がプレ先にとまるシーンは涙なしには見れなかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:28

    >>64

    ジュンコ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:20

    >>60

    タフカテ明らかに人口多いからな…

    一つのカテに閉じ籠る人もそういないだろうし

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:33

    ホシノにこの言葉かけてあげて欲しい
    本人視点では罪でも他視点から見たら微妙だから違う言葉をかけるかもしれないけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:20

    >>79

    弾を滑らせて致命傷を避けるのは分かるんだけど弾が滑る前の軌道に戻る理屈がサッパリわからん

  • 908824/07/01(月) 23:02:10

    >>76

    飛ばし読みしてたとはいえ同じこと思ってレスしたマネモブがいることに驚きが隠せないのが俺なんだよね

    なぜ…?

  • 917624/07/02(火) 00:09:10
  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:14:46

    面倒なおじさん引き寄せそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:19:58

    >>60

    なんだかんだ言われてもTOUGH辺りまでは格闘漫画の金字塔だから読んでる人も多いんだ

    それ以降?まあうん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:44:54

    ちゃんとアロナ使いこなせるんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:57:05

    >>34

    普段は蝶が止まってて、カード使ったりシロコ戦の時だけ蝶がいなくなりそう

    そんでもって『生徒達をお願いします』した直後にまた蝶が止まるんだ、悲哀が深まるんだ

スレッドは7/3 01:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。