危ない発言や荒れる発言をしてくれよ

  • 1アニマル24/06/30(日) 08:46:12

    ただし…HNを推しの名前にしてね!

  • 2九条薔薇丸24/06/30(日) 08:50:47

    “地獄国家”に生まれてしまいましたね
    いいんですか?家父長制が未だ蔓延り民衆は思考停止したアホしかいない鎖国的後進国で暮らしても

  • 3ルーク24/06/30(日) 08:55:13

    くされジャッ プが

  • 4超危険生物鬼塚姫次24/06/30(日) 08:56:16

    でも俺常に女装してるバイやけどポリ/コレ嫌いなんだよね

    お前らのせいでネットでの肩身尚更狭くなってるんじゃあーっ!

  • 5空条承太郎24/06/30(日) 08:57:10

    日本人の女は盛りのついたメス豚よ
    アイ ラブ ユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 6トダー24/06/30(日) 08:58:27

    エリア52ヲヤタラト愚弄スル奴ハ未読ヤンケシバクヤンケ
    ナンナラ直後ノ四大モンスター編ノ方ガツマランヤンケェッ

  • 7有働24/06/30(日) 08:58:38

    日本は住みづらいって言われてるけどね
    言ってる奴らが無能なだけなの

  • 8大蛇の武山24/06/30(日) 09:00:59

    笑えるな
    🍖🫧をヘイト創作扱いしていた変態がエロ二次創作のキャラ崩壊を堂々と擁護している

  • 9Dr.stone24/06/30(日) 09:03:00

    モンハンの双剣には致命的な弱点がある

    鬼人化した時に逆手持ちするのが、
    生まれてきたことを後悔させてやるよっ!!逆手持ちッ!!
    ってくらいダサすぎることや

    リーチ短くなる、握る手が危ない、実用性ない、切りづらいといい所ないんだよね
    酷くない?

    もし開発者がこれかっこいいと思っているのなら、どうして病院に行かずにこんな場所に来たの?ってくらい心配になるが…

    この世から存在した痕跡を何も残さずに消し去り、存在するだけで罪になることを証明するにはどうすればいいのか教えてくれよ

    とにかく鬼人化の逆手持ちは、良いところが何も無くて救えないんやっ!

  • 10マッセリア24/06/30(日) 09:05:35

    どうしてファンゲームだけ異常嫌悪するのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:20:37

    ふうん きのこなど所詮たけのこの養分ということか
    食べ比べればどちらが美味いかなど丸わかりだしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:15:01

    >>11

    (きのこの民のコメント)ちょっと何言ってるかわからない

  • 13ニコ・ロビン24/06/30(日) 10:21:30

    ブラックマリア

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:27:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています