蜘蛛に噛まれ、叔父が殺され、恋人が殺され、子供が流れ、歴史が消え、体が乗っ取られ、会社が倒産した

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:46:35

    それでも生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:47:21

    死んだ方が幸せなんじゃないっすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:49:46

    スタン・リーは悪だ…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:52:40

    体を乗っ取ったドクター・オクトパスが記憶を追体験してその悲惨さと人間性や境遇に対する共感で光堕ちするなんてそんなのアリ?
    ちょっと惨すぎるんちゃう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:53:18

    あの…自分PS5のスパイダーマンプレイ中なんㇲよ
    なんで親しくなった連中がどいつもこいつもヴィラン堕ちするんスか
    しかもシャレにならない事件ばかり起こすっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:55:37

    >>5

    悲惨なスパイダーマンは色々居るけどね、前作のマーベルスパイダーマンはトップ10入りするくらいの悲劇を背負わされたと認識している

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:14:51

    >>3

    コイツは間違いなく地獄にいると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:15:12

    >>1

    >>3

    ここの曇らせスレなんか太刀打ちできないレベルなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:16:00

    >>4

    そもそもドクター・オクトパスはアームに体のっとられたやつですよね?

    のっとられたやつがのっとるとかそんなんあり?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:37:03

    >>9

    年老いて自分の体が役に立たなくなったからね!強く若いヒーローの体が欲しかったのさ!


    オットー「なんじゃあこの力は…もしかしてスパイダーマンはワシらとやり合う時はメチャクチャ手加減してたんじゃないスか?ふざけんなよボケが」

    ヴァルチャー「なんでやーっ!なんでワシに八つ当たりするんじゃーっ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:48:34

    もしかしてサム・ライミ版スパイダーマンにはヴィランに対抗できるヒーローがスパイダーマンしかいないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:14:54

    >>11

    ちなみにアメスパも唯一のスーパーヒーローらしいよ


    ねーっなんなのこの孤独さ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:20:55

    >>11

    >>12

    ソニー版はX-MENと違って普通に慕われとると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:15

    アニキはどうしてアルティメットのバースを作ったにも関わらずマイルズだけ残してあと全部消したんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:45

    尊敬するトニーが荼毘に付してやねえ

    キャプテンも引退して陛下も荼毘に付してやねえ

    世界中に正体をバラされてやねえ

    ドクターになんとかしてもらおうと思ったら世界的が滅茶苦茶になってやねえ

    おばさんが荼毘に付してやねえ

    親友と恋人を含めた世界中の人達の記憶から消えてやねえ

    それでもヒーローを続けるのも美味いで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:36:37

    >>15

    君は何故戦い続けるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:36:48
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:37:16

    >>17

    あわわっお前は池上版スパイディ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:47:31

    (編集長のコメント)
    スパイダーマン…糞
    覆面で顔を隠してる奴なんてろくな奴じゃないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:49:45

    >>3

    待てよ

    恋人殺し滑りは直接的にはスタンリーのせいではないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:50:39

    >>4

    あ、あの自分サムライ版しか見たことないんスけど

    スパイダー・マンって黒スーツで凶暴化以外の体乗っ取りなんて猿展開してるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:25

    ピーター・パーカーが虐められる展開はもう飽きた
    他のスーパーヒーロー映画と同じようにハッピーハッピーやんけで終わってほしいのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:54:32

    >>20

    まあ知ってて止めようともしなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:56:54

    >>3

    まてよ

    スタン・リー校長はスパイダーマンの悩みを聞いて休暇を取るように勧めてくれるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:45

    >>23

    いいや

    出かける準備で忙しくて生返事しちゃってたから知ったのは掲載された後ということになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:03:57

    大いなる力には大いなる責任が伴うんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    もはやただの呪いの言葉なんだよね 酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:13:37

    トムホピーターは確かに散々な目に合ってるけどね

    「自分と同じ境遇の人間が他の世界にもいる」という事実は何よりもの心の支えになるの

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:14:56

    >>27

    悪夢を超えた悪夢やんけ

    蜘蛛に噛まれただけなのに…こ、こんなの納得できないっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:17:15

    >>24

    この鬼畜が

    ネタのはずなのに普通にやってそうで引き攣った笑いが出るじゃねえか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:24:44

    >>22

    だから俺がいるんだろっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:33

    >>21

    ちなみにアメコミでは肉体を乗っ取るとか乗り換えるとかが良くあるらしいよ

    スパイディの精神はオットーの体ごと死んだはずが何故かしれっと霊体になって元の自分の体に残ってたんだよね、怖くない?

    まっ主導権はオットーに握られててスーペリア(より優れた)・スパイダーマンとしてしばらく活動してたんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:26:29

    >>30

    ふざけんなッ!結局叔父さん死んどるやないけッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:26:41

    >>30

    見事ですスパイダーマン

    やはりアナタは親愛なる隣人に相応しい男だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:26:54

    >>11

    ピーター1、ピーター2、ピーター3だ

    ルールはなんでもいい...全作のヴィランを止めるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:44

    >>32

    ベンおじさんが死なないとユニバースが滅ぶなんて悲劇的でサディスティックだろ、ふざけんなよボケが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:47

    何故戦い続けるの…?何故…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:53

    へっ 何がスパイダーマンや
    運命という蜘蛛の糸に絡め捕られた哀れな羽虫のくせに

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:41

    ちなみに原作のマイルズはアルティメット・ユニバース唯一の生存者としてアース616の正史世界にぶち込まれたらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:34:11

    >>37

    だからグレートウェブを切るんだろっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:40

    正直その辺押し出しすぎて露悪主義でニチャッてるだけに見えてキツいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:51
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:36:36

    >>41

    あわわ、お前はスパイダーマンの親友

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:43:08

    >>40

    すいませんスパイダーマンだけじゃないんです

    基本的にマーベルヒーローはどいつもこいつも不幸で市民に石を投げられるんだ、期待しない方が良い

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:33:14

    >>41

    あわわお前はスーパーマンみたいに着替えてたら助けられずに死体の上で寝転びながらアイスクリーム食ってたバカ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:10:19

    >>44

    恋人も殺されてるんだよね、酷くない?


    歴史改変だッGOーーーーーーーーーー!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:49:29

    あっ神聖時間軸乱した
    マジ剪定する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています