広の肋骨の魚拓をとりたい部

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:51:08

    型取りでもいいよ
    リビングに飾りたいよね
    レントゲン?それは流石に上級者過ぎるというか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:53:14

    疲れてんのかななんかわかる……ってなってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:54:27

    広ぐらいの体重の芸能人とかリアルにいるんかな?
    実際いたらどんな感じなんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:55:12

    こう、正面から魚拓とった感じ?乳首とかもわかる感じだといい


    あと魚拓取るときに墨が頬に一筋かかってるともっといい
    というかそもそも魚拓取るときに墨塗るのがもういい
    あとついでで尾骨の魚拓も取らない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:57:03

    >>4

    そこまでやるなら背面丸ごとやりたいな

    肩甲骨に背骨そして尾てい骨から尻たぶまでちゃんとやりたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:57:48

    身体を直接スキャナーに当てて、コピー機で印刷するのも良い作品になりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:00:00

    >>5

    あぁあぁぁぁぁわかる!!

    絶対肩甲骨の魚拓とか美しいよ!


    背骨浮き出てるかな浮き出でるよな

    でも俺浅いから直接的にエロに繋がる尻と胸の魚拓も欲しいんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:03:45

    >>7

    骨盤拓とかもやりたい

    絶対骨盤は浮いてるでしょついでに秘部択もできるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:08:24

    やりたいねぇ……全身墨塗れにしたいねぇ……

    もうなんか手形取るだけでもエッチな気がしてきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:57:27

    首から下全部一括でとりたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:19:45

    広の肋骨の出汁を取りたいと空目してしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:21:51

    石膏で型とった方が毎日触り放題だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:29:24

    >>10

    なんなら顔も型取りしたい

    型を作ってそこにシリコン流し込んで篠澤広の顔を量産して売りさばいて世界中の人間が篠澤広マスクをつけてる世界にしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:06

    スレタイに閲覧注意はつけろよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:23:55

    >>11

    美味いかはともかく背徳的な食べ応えになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:29

    >>14

    魚拓をとりたい、までは普通なのかもしれない。ここに書き込んでる奴らの魚拓のとりかたが異常なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:25:25

    >>16

    普通じゃねぇよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:12

    落ち着け レントゲンの方が初級者向けだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:38:11

    広拓を撮ったあとの広がみたい
    全身くまなく墨を塗ったから墨の写った部分だけ白くなって肋骨の溝のところとかに墨が残ってるの

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:39:30

    広はX線で穴があくって先生も言ってたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:46

    広自身をオブジェとして家に飾りたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:50:59

    魚拓じゃなくて人拓じゃねえかな
    広=魚説を唱えるのなら別だけども

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:29

    広はその美しさと歌唱力から産まれたばかりのローレライ(人魚)と呼ばれており

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています