ウマ娘の映像作品が最後絶対にうまぴょいで〆るの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:59:59

    好き
    「色々あったけど、なんだかんだやっぱり走るのって楽しいよね!」って感じする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:01:02

    例えるなら鍋の〆のおじやって感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:01:18

    >>2

    は?うどんでしょ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:01:53

    餅だよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:02:34

    >>2

    ラーメンですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:03:46

    俺は逆にどんなに感動してもすっと冷静になっちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:04:36

    何も知らない人間が聞いたら電波曲でしかないけど、アプリその他にズブズブなトレーナー諸氏にとっては「あぁ、やっぱこれだよ」っていう謎の安心感が

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:05:46

    どんなにでかい箱で公演しても
    定期的にデビューした小さなステージに戻って来るアイドル感

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:08:38

    アニメとライブでもう俺たちはパブロフの犬にされてるからな
    勝手に身体が反応するようになってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:10:54

    スタートレックの映画で最後は世界線毎に同じテーマになるの思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:13:45

    遊園地で帰り際にパレード見た気分

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:41:10

    うまぴょい万能説

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:44:31

    どう足掻いても大団円感

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:19

    RTTTで闇落ちアヤベ見せられた第3話終了後で「これうまぴょいで〆ると浮かないかなあ!?」って気持ちだったんだが
    終わってみると何か不思議とうまぴょい以外に〆にいい曲ないな…ってなった
    マジで良く分からない魔力みたいなものがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:49:00

    歌詞にテーマ性のカケラも感じられないのが逆に功を奏してる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:50:09

    映画でスタッフロールの尺に足りなくてゴリ押しで1ループ増やしてるの好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:50:21

    アニメラストのうまぴょいを聞くと「もう終わりなのか」と寂しい気持ちになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:51:28

    >>16

    事前にCDで聞いてたから身構えられたけど、うまぴょいの2番サビとその次の間奏って更に電波度がヤベエからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:53:07

    映画のうまぴょい〆は真面目に感動した
    ポッケはきっとこれからもタネウマ娘なんかにならず同期と走ったりオッチャホイを食べたりして幸せに暮らすんだなって思わせてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:54:29

    >>19

    劇中の演出もあって「虹の彼方へ行こう」がなぜかピッタリはまってるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:54:37

    Get Wild枠狙ってるな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:55:38

    内容で泣いてもそこで笑って誤魔化せる
    ありがとよ尊厳を保ってくれて

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:55:38

    >>21

    30年後くらいにうまぴょい伝説聞くためだけの映画が作られるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:56:33

    誰もが幸せになれる曲を作った本田晃弘にまーじ感謝

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:57:55

    きみの愛バが! て歌詞が新しいウマ娘実装される度に良い…てなるの好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:20:59

    >>23

    暗転してからの位置についてを30年後に聞けたら普通に泣くわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています