気遣い出来る悟くんよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:00:26

    来週はなんか恋が進展しそうですな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:04:51

    いろはちゃんとこ行っても違和感ないのにまゆちゃんとコミュニケーションとるいい奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:06:11

    積極的になるべき場面ではないときはちゃんと後方に控えるのは優秀

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:06:41

    大福抱えたまま移動して解説する解説役

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:07:11

    オイオイオイ来週予告オイオイオイ!?!?!?🍺

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:07:40

    本当に恋と運動以外は何でも出来る男の子の悟くん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:08:32

    >>5

    オイオイオイオイ

    あと予告の赤面

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:08:38

    お前今日何しに来たんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:09:13

    >>8

    大福と遊びに来た

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:10:25

    >>8

    散歩してたらいろは達がアジリティーやってるの発見して近寄ったらガルガル登場。

    ユキちゃん達にリスの頬袋は凄いんだって解説しに来た。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:11:39

    今週も2つ悟いろスレ建ってて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:12:23

    >>5

    これ本当に悟くんといろはちゃんだよね…

    実は違いますとかじゃないよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:12:48

    いろはは悟くんが来たことに最初気づいてなかったのに、いつの間いても特に驚くこともなく当たり前のように接してたの、信頼関係が出来すぎている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:13:23

    いろはとの距離と違ったまゆとの距離

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:23:12

    >>11

    今週分のこれと次回予告分か

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:24:45

    もう毎週悟くんの気づかいスレ立つな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:50:03

    >>16

    毎週立っては毎週ほぼ埋まる悟くん(悟いろ)スレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:31

    >>14

    この距離感を毎週OPで見せつけてくる悟いろ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:15

    >>16

    だってこんなさわやかで優しくて賢い男が紳士的に初心な恋愛してたら応援したくならない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:05:43

    悟くんがまめな気遣い出来る男なのに対していろはが想像以上に豪快な性格(いい意味で)だからお似合いで応援したくなるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:57
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:16:11

    >>21

    来週に備えてビール樽で入荷しといてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:26:05

    >>21

    実質フリーレンに恋人が出来る予兆を感じ取り、内心喜びを隠せないザインさん、

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:18

    今回悟いろ供給は薄かったけど悟くん本来の味は出てたから満足

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:42

    むしろ来週の供給に備えて今週は比較的控えめだったのかもしれん…来るぞ遊馬!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:03

    >>25

    来てほしいぜアストラル!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:45:29

    >>25

    本当に来たぜアストラル!って言いたいぜアストラル!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:29:07

    むしろいろはが悟のことを意識しだすキッカケになるんじゃあないかと睨んでいるよ俺は、違ったら鏡石の下に埋めてもらっても構わないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています