マネモブにワシがタイトル忘れたゲームを探してほしいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:00:48

    ハードはPS1で内容は未来都市でロボットの子供を買って育てるみたいな感じだったんだァ
    ソフトをプレイせず紛失してそのままだから内容は曖昧を超えた曖昧なんだけど妙に記憶に残っててこのモヤモヤをどうにかしたいんです マネモブさん力を貸してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:01:46

    紹介しよう
    がんばれ森川君2号だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:03:13

    >>2

    検索したけど違うスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:03:44

    マリオネットカンパニー…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:04:42

    >>4

    多分違うっぽいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:07:10

    ロボ・ピット…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:08:03

    おそらくANUBISだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:10:24

    >>6

    >>7

    これも違うみたいスね

    ロボットに引っ張られてるみたいだけど考え直したらロボットよりアンドロイドの方が近いかもしれないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています