来週は濃密な悟いろ回

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:03:34

    楽しみぃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:05:46

    やっぱここ悟いろだよな!?

    七夕に進展あるなんてロマンチックだな!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:06:27

    わんぷり公式!今週悟いろ要素少なかったからって来週に爆弾を突っ込むな!
    いいぞ!もっとやれ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:06:56

    悟くん赤面してたし来るだろ
    いやいきなり来られると心の準備ができないんだ待って

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:07:21

    この映像を見た瞬間、俺のテンションが爆発した

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:07:28

    これ足しか映ってないから分からんかったけどやっぱいろはちゃんか、おいおい匂わせか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:09:08

    >>6

    いろはちゃん確定だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:10:01

    予告の匂わせ方が本気

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:10:25

    ジョッキの準備は十分だぜ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:10:41

    これで昔の陽子先生と剛さんだったら怒るぞ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:10:57

    今年は七夕が日曜日だから本編で七夕ネタ出してくるとは思ってました
    本当に悟くんがいろはちゃんの浴衣を見て赤面する展開が見れるかもしれないと思うと声が出なくなる
    とんでもないのを予告で持ってきたな!公式!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:10:59

    いくぞ…いくぞおおおおおおおおおおお!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:11:12

    >>6

    服的に悟いろで確定だとおもう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:12:01

    七夕祭り回っぽい回でそんな仲良いシーン見せられたらもう気ぶるしかない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:12:22

    一緒に七夕も行ってなかったと考えるとやはり出会ってから1年以内なのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:13:42

    >>15

    仮に出会って一年ならデートしすぎてて笑うわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:14:34

    これは予告の赤面シーンも七夕で何をお願いしたの?えっ!?そ、それは……(いろはとの関係)みたいな流れである可能性も?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:14:51

    わんぷりって神様(鏡石)へのお願いから全ての物語が始まってますやん
    そのうえで七夕に悟いろ回ってさあ!それってさあ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:16:31

    >>18

    将来安泰やね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:17:00

    なぁ・・・七夕回故に織姫と彦星が離れ離れになるように
    この回で悟といろはが離れ離れになる展開ではないよな?
    スマプリの七夕回を知ってるからつい不安がちょっとあって

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:19:20

    >>20

    流石に深読みしすぎ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:20:56

    >>20

    離別は流石に無いとは思うけど、予告映像ちょいちょいシリアスそうなカットあったから何か深刻な展開にはなる気がする

    鏡石の伝承が関係してきそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:21:43

    >>20

    あるとすればペットとの別離の方じゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:24:03

    >>20

    スマプリ七夕にしても別離救出まで含めて濃密キャンディ回でもあったのだから

    仮にそうなったとしても悟いろが更に強固に結ばれるための布石展開であることは確実

    悟大福プリキュア変身のための布石になる可能性は十分ありそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:24:16

    >>20

    別れの不安はただでさえペット組がいるしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:26:37

    >>20

    来週でキラリンアニマルを全員助けられて解決したと思わせて、黒幕と新型のガルガルが出てきてターニングポイントに入る展開はありそう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:27:18

    >>20

    プリキュアにおいての悲恋や片想い失恋伏線と前振りは人魚姫のが強いし…

    誠ひめとハリほまを見たまえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:27:40

    キラリンアニマル集結の前半クライマックスで悟いろぶっこんでくる公式には参るね…
    七夕で白鳥キラリンアニマルというのもロマンチック

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:21

    悟いろと見せかけて夏祭りからの悟まゆ回だったらどうしよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:32:06

    ジョッキを磨くのにも精が出るというものよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:32:38

    今まではエッセンス程度だった恋愛要素がここに来て前面にお出しされるのか…なんか鏡石も絡んできそうだし緊張する

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:33:11
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:33:38

    >>29

    大福がなぜかまゆの隣にいるから

    なんで単独でまゆの隣にいるんだ大福!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:34:44

    成田先生だから恋愛要素は入れてくるだろうなとは思ってたけど急にガッツリ来るとびっくりする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:35:52

    これ鼻緒が切れたのを悟くんが直したとかかな
    だとしたらまた悟くんの器用さが発揮されてしまうわけだが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:35:58

    >>10

    だが待ってほしい

    それはそれで悟いろ御結婚フラグなのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:37:12

    もはや最終回で当たり前のように悟いろ結婚して子供が生まれててもいいんじゃないかという気がしてきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:38:12

    >>26

    プリキュアってこういうイベントがある回ってかなり重要回になるから悟いろのことだけじゃなく何かしらの新展開とかありそうなんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:39:00

    >>37

    しかしその二人の側に大福とこむぎはいるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:39:14

    >>32

    寝ました

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:40:33

    >>39

    まゆの横に大福…妙だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:41:19

    >>41

    大福(悟……二人きりにしてやるからうまくやれよ……)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:41:21

    予告だけでこんなにキテると思わなかった
    ありがとうわんぷり、1週間頑張れるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:41:51

    >>40

    これ直前でこむぎがいろはの肩を揺すって起こそうとしてたからこむぎが悟といろはを並べて寝かせたんだよな

    よぉ~~~~~~~しよしよしよしこむぎやれる犬だお前は

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:43:47

    >>24

    あの回はインパクト強かったからめっちゃ印象に残ってるんだよね

    だからこそ七夕回は不安になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:43:53

    そういえば悟くんの願い事って何気に今まで言及された事なかったのか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:45:05

    >>46

    考えられることはいろはと仲良くなりたいが一番思い当たりそうだけど果たして

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:12

    >>41

    もしここで大福が喋ったらめっちゃ衝撃なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:48:28

    悟くんがフォロー名人の知識人でかつ大福ファーストだから悟くん本人のことについては視聴者もあんまりよく知らないんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:51:59

    いろはと悟がえっちする時もだいすき!なかよし!だいすき!なかよし!って言いそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:54:01

    >>49

    悟君の家族構成も大福とどんな出会いをしたのかも含めて、いまだにベールに包まれているんだよね。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:55:46

    >>51

    いろはの事が好きなのはわかってるからそれでいいのだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:01:30

    悟いろの馴れ初めや悟と大福の出会いは
    大福の耳が何かに齧られた痕という展示原画情報でガルガルの謎が絡む可能性もゼロではないから隠してるのかも?
    耳を齧られて怪我したうさぎ(大福)を拾って犬飼動物病院へ駈け込んだのがいろはちゃんとの出会いみたいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:03:47

    もうスレ画とこの表情だけでも来週まで毎日ご飯が美味しく食べられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:05:37

    >>54

    ぐへへへ……可愛いねえ悟くん……今どんな気持ちなの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:06:06

    >>53

    そうなると大福がいろはと悟を出会わせた恋のキューピッド?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:08:56

    今回横並びツーショットなかった!?
    と少し残念がってたら予告でぶっこまれた

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:14:01

    >>57

    フレンディとはツーショもあったね

    しかし予告の数カットで既に気振らせてくる公式ジョッキ職人よ……🍺

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:23:00

    やべーよ
    悟いろ要素控えめだった今週分の在庫と合わせても来週はジョッキが足りないかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:29:41

    >>54

    恋する思春期男子かわいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:28

    来週でいろはも少しは悟君を意識してくれるだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:42:28

    >>54

    これどういう表情なんだろう

    照れ困りというか気まずそうというか

    祭りの最中みんなと逸れていろはと2人きりになってしまい、早く合流しないと…とこのまま2人で…の気持ちで葛藤してるとかかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:44:20

    公式予告動画も来た、これで無限ループ🍺できる


  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:48:59

    正直最近描写が薄くてなぁ
    もう隣に居るだけとかじゃ満足できねぇんだ
    早く…早く来週になれ………!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:53:17

    >>63

    こむぎいろはとユキまゆの願いはプリキュア変身過程でもう叶ってるから

    七夕のお願いは悟か大福の掘り下げの起点に繋がればいいなぁとは希望的観測してたが

    思ってた以上の特大悟いろ爆弾きそうで楽しみすぎてやばい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:08:39

    思えばいろはちゃんも「悟くんと同じクラスになれますように」って鏡石にお願いしてたんだよな
    鏡の前キミとトキメキ準備しろ悟いろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:13:33

    今週は後方見守り&リスの解説だけかと思ったら、予告で濃いのぶちこんで来たな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:24

    >>53

    ガラガラ絡みかはともかくまあまあありそうな流れだね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:14

    こむぎもさとるとえっちしたい!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:50:51

    >>69

    いろは「ダメに決まってるでしょ!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:53:34

    >>69

    こむぎ、おてて!あくしゅ!いえーい!おすわり!ちょっとだけおするばんしててね~(OP悟いろヤキモチこむぎ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:46

    来週マジで大福ニキが悟いろをお膳立てしてくれてるのかどうかもとても気になってる

    >>41

    >>42

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:31:36

    >>72

    ついに喋るのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:32

    頼むぜ悟くん…
    ひなせくんの無念を晴らすんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:01:16

    >>18

    そういえば1話でいろはが「悟くんと同じクラスになりたい」って言った後に鏡石に姿が映ったんだよな、そしてこの願いが叶ったのは言わずもがな


    つまり鏡石も悟いろに気ぶっている…!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:43
    週間番組表 | 朝日放送テレビwww.asahi.co.jp

    来週はシリ構の成田さん回みたい

    話的にも重要っぽいしなにより成田さん直々の悟いろありがてえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:24

    七夕回だしカササギを含めた七夕伝説を悟くんが語ってくれたりしない???(窮鼠猫を噛むの解説を思い浮かべる)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:07:18

    >>1

    今更だけどこのシーンだけだと悟くんがいろはに忠誠を誓うシーンにみえて草

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:10:05

    スレ画の一枚絵からとてつもないエモが溢れている
    「連続テレビ小説」ってテロップ付けても違和感なさそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:14

    シンデレラのガラスの靴っぽくもある
    頬染める悟くんだけなら一方通行片想いでも描けるけど
    下駄の鼻緒は悟いろ相思相愛展開じゃない限り描かないエモエモシーンだろドンドン!!(机叩き

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:06:20

    七夕祭り回後半でガルガル出現→大福抱えた悟が狙われる→
    犬組と猫組間に合わない→次週に持ち越し→勇敢な性格の大福がプリキュアに覚醒?だったらいいなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:08:23

    変なところで改行されてる
    改行は見なかったことにしてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:25:37

    大福が悟くん守るために変身はめっちゃありそう
    ただ最終的に悟くんもお願い

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:45:56

    今の所ペット達が飼い主を守ろうとして先にプリキュア覚醒するパターンが出来上がってるし今後大福が何かしらアクション起こしてくれると信じる
    せっかくだし映画までには喋ってくれると嬉しいんだが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:53:53

    ガルガルになったアニマル達を浄化は大前提として、僕もプリキュアに変身して犬飼さん(フレンディ)のこと守りたいずっと見てるだけなんて嫌だ!ってプリキュアに覚醒とか良いかもって思ったけどデパの拓ゆいと似たようなシーンになっちゃうか?
    あと仮に来週が白鳥のガルガル(キラリンスワン)だった場合、残るのはガルガル化してるだろうニコ様だけになる…
    ニコ様浄化回で悟が満を持して変身?変身してほしいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:15:35

    来週の悟いろスレは爆速で埋まる予感がする

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:11

    >>86

    内容次第では凄いことになるとは思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:27:15

    >>85

    もしかしたら悟が人間のガルガルになったらどうしよう・・・

    人間だって動物だし・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:23:10

    ジョッキを磨いてビールを樽で用意しておかないとな…
    気ぶり居酒屋店主の一週間は長いようで短い

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:37

    悟くんが襲われる回かもなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:44

    >>79

    連続テレビ小説「いろはの女房」か...

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:59

    いつも悟くんばかり赤面しているのでたまには犬飼さんからも悟くんの浴衣姿にドキッとするシーンがあっても良いと思います

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:57:24

    >>91

    連続テレビ小説なら泥棒猫屋敷絶対出てきそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:22

    >>93

    泥棒猫屋敷って・・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:54

    >>83

    悟がガルガルに襲われそうになったのを大福が助けるのも良し

    悟が黒幕の手によってガルガルになって戦えないフレンディ達の代わりに大福が助ける為に戦うのも良い

    そしてこの二つからはどれも悟いろ成分が得られるし大福がプリキュアになるからどのような展開になっても悪くない

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:04

    >>92

    わからないぞ

    デパプリのゆいみたいに気持ちを宿してたかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:12:46

    >>91

    プリキュアになった旦那を生涯支える悟くんの物語か…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:42

    >>96

    これも結構ありそうよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:18:59

    >>98

    ハイキングで悟視点だといろははめっちゃキラキラフィルター掛かってたけど

    実はいろは視点から見たら悟もキラキラフィルターみたいなのが掛かってたのでは?って思う時があるからねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:55

    >>99

    好きじゃないならそもそも遊びという名のデートに誘わないみたいなオチがいつかくるかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:04:39

    動物と飼い主の絆を描く裏で飼い主同士の恋愛頭脳戦が繰り広げられていたりして

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:14:18

    >>101

    そもそもいろはだけ悟に対する距離がバグってる時あるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:42:28

    まだタンバリン浄化の回数も少ないし悟くんのアドバイスで犬組猫組の各浄化技に活躍してほしいかな。
    4人合同技になると聖なる力押しになって悟くんのアドバイスが減って戦闘中の悟いろ成分が減りそう。

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:45:20

    >>102

    しかし、あのやたら近い距離感が悟くん限定であるとすればそれはもはやバグではなく正常と言えるのでは…?(いろは基準)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:51:15

    来週はいろはの鼻緒が切れるということは
    きっと水着回では悟くんの眼鏡が割れる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:58:00

    いくらみんななかよしわんだふる!な良い子だとはいえ
    はたして中学生女子が何も特別な感情がない中学生男子にこの距離感なのか?とはいつも思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:12

    >>106

    このあとニコの実はんぶんこ♥ぷにぷに♥イチャイチャもさらっとバグってる

    学校の昼休みにやってたらクラスメイト達が赤面するレベル

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:35

    >>89

    その内に体が気持ちに追いつかなくて樽を叩きつけるよ

    みんな!丸太は持ったな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:24

    これ悟くんでいいんだよね?
    着物の色が違う気がするんだけど
    暗いからそう見えるだけだよね?
    プリキュア恒例のラスボスとのカイコウだったりしないよね?🫨🫨🫨
    サトイロダヨネ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:27:22

    >>107

    これをしていて意識してませんはいくらなんでも無茶があるからなあ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:00:45

    >>93

    泥棒猫屋敷か…本編であったらショックだけど女児向けアニメでそんなドロドロ無いと思いたいし、兎山…お前の犬飼さんへの恋心はその程度だったのか?お前ってヤツは最低だな品田

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:11:40

    >>111

    特に理由のない流れ弾が拓海を襲う!

    大福ニキとあまねんも立ち位置やミッフィーっぽさにどこか重なるところがなくもない

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:14:36

    >>109

    照れ照れ悟くん>>54の着物の色と比べても同じなので安心してほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:26:05

    こんだけ+な情報浴びてると逆に怖い
    拉致とかされない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:42:58

    >>114

    女児が泣くよ!

    わんぷり着ぐるみショーでガルガルに追いかけられる悟くんの場面で

    さとるーにげてー!!って必死に大声で叫んでる女児先輩がいて和んだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:15:25

    ショーも今月から猫組加えて新しくなるけど悟くん続投でとてもありがたい…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:12:22

    >>115

    悟ー!うしろうしろー!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:27:39

    女児から見ても悟くんは保護対象の指定動物なのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:28:44

    >>113

    ありがと〜

    あんまりに素晴らしい供給予告を信じられなかった

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:13:25

    悟くんは気遣いが出来るけど、気遣いが出来過ぎるゆえにいろはに積極的にいけない部分もちょっとあると思ってる(明らか隠し事してるいろはから無理に聞き出さないとか)から七夕回でデカいことしたら嬉しさのあまりジョッキを叩き割ってしまうかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:49:47

    >>41

    大穴:大福×まゆのカップリングルートへ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:28:57

    ハイキング回並みの燃料が投下されるのか今からワクワクしてる
    悟くん積極的には行かないけど奥手ではないところが良い

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:33:50

    >>122

    最近は猫組との関わりも増えて犬飼さんへのアプローチではなくプリキュア全員の後方支援になってしまっているからね

    二人だけの夏の思い出作ってくれよ…!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:55

    >>114

    誠司ルートだね

    まだ中盤だしこのルート入ったらしばらく幹部として出てほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:56

    >>123

    いうてまゆとかメェメェがいてもイチャイチャしてましたよな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:46:49

    >>125

    そう……人の目があってなおイチャつけるの強すぎる……

    これでマジで他に知り合いが居ない状況だとどこまでいってしまうんだろうな

    視聴者は死ぬかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:45

    >>126

    むしろ見せつけたがってるのかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:19:43

    こむぎの飼い主だしマーキング系女子

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:56

    >>63

    んごおおおたまらねぇ!

    ほんとに何度も見ちゃう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:19:07

    >>127

    衆人環視の中でも大好き、止まらないからな…

スレッドは7/3 00:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。