サーヴァントへの敬意…? 冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:04:37

    所詮英霊の写し身であって本人じゃないサーヴァント相手に敬意なんかあるわけねぇだろが

    もちろん英雄王ギルガメッシュには敬意を持ってるさ
    偉大なる王の中の王として丁重に扱うさ
    その代わりとして この戦いに勝利したら根源に行く為に最終的に自害してもらうわけだからさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:05:43

    トッキーに英雄王の蔵に令呪あるよ(笑)って言ったらどんな顔するんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:07:20

    まさかこの思考の方がギルからの評価が高いわけじゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:08:11

    待てよ一番いい所に飾って前を通る時に一礼する肖像画くらいには敬意があるんだぜ
    まあ都合によって片付けるから本人への敬意と同じとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:09:47

    この思考でも言峰がリークするまではバレて無かったし最後まで隠し通せてたらそれはそれで良かったんだよね
    まぁ無理やったから死んだ訳だけどなブへへ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:10:36

    “本人”に対しては凄い敬意払ってるけど分霊自体には何の感情もないのには魔術師のサガを感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています