アニメ…つまんねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:04:56

    1クールに60から70本くらいアニメが作られてるのにアニメ漫画ゲームの大手掲示板のあにまんだと10本も話題にならないとかそんなんあり?
    アニメ制作の流れをもうちょっと見直したほうがええんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:05:42

    ここで話題になるなんて荒れるか叩き棒にされるだけヤンケ何ムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:07:15

    >>あにまんだと10本も話題にならない

    ハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:08:00

    スレモブには関係無いやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:09:48

    アニメの糞なところは大半の作品がアニメで完結しないことだと考えられる
    また1クールで永遠の続編待ち…クソっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:10:01

    ロボオタは新作に飢えてるくせにシンカリオンが話題にならないとかそんなんアリ?
    ガキッ向けだからってナメてるんとちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:12:12

    アニメ作品を売るということは自社商品の宣伝以外ではおおげさに言えばネトフリに媚を売るかパチンコメーカーに媚を売るかということ
    お前はどういう売り方をしたいのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています