ヒナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:06:09

    ヒナあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
    好きだああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
    好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
    ああああああああ!!!!!!
    ああああああああ!!!!!!!!!!
    ああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
    あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあううあうあうあうあうあうあうあうあうあうあううあうあうあうあうううあうあうあうあうあうあうあううああううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア゛ッ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:06:46

    最後絶命してる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:07:17

    死体が増えましたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:07:33

    こればっかりは仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:10:42

    おかしいな、何も聞こえないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:15:56

    キキッ…あんなちんちくりんの風紀委員長のどこがいいんだか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:22:22

    >>6 はぁ!?ヒナ委員長は強くて部下思いでクールで可愛くていい匂いがする最高の上司なんですが!?!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:24:34

    🚑ーーーー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:25:31

    これにはセナもにっこり

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:26:22

    そういや昔いたな、こんな感じでヒナって叫んで発狂するCV櫻井孝宏のキャラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:27:20

    >>7

    アコちゃんステイ


    >>10

    ビゾンさんの迫力凄かったですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:14
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:38:00

    ヒナ!ヒナ!ヒナ!ヒナぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ヒナヒナヒナぁああぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!空崎ヒナたんの白モップの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    メインストーリーエデン条約編のヒナたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    アニメ出演決まって良かったねヒナたん!あぁあああああ!かわいい!ヒナたん!かわいい!あっああぁああ!
    フィギュア水着版も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!フィギュアなんて現実じゃない!!!!あ…メインストーリーもアニメもよく考えたら…
    ヒ ナ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ゲヘナぁああああ!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のヒナちゃんが僕を見てる?
    表紙絵のヒナちゃんが僕を見てるぞ!ヒナちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のヒナちゃんが僕を見てるぞ!!
    アニメのヒナちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはヒナちゃんがいる!!やったよアコ!!ひとりでできるもん!!!
    あ、フィギュアのヒナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあマコト様ぁあ!!イ、イオリ!!イロハぁああああああ!!!ハルナぁあああ!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよヒナへ届け!!ゲヘナのヒナへ届け!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:39:35

    >>13

    これが見たかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:41:14

    最初粉雪の替え歌でヒナアアアアアアアアアアアアアアアゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    ってしてるのかと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:49:17

    ヒナがかわいいというのは僕のデータにもあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:52:52

    >>13

    元のコピペの一部を残していない、やり直して

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:53:53

    ヒナァァァァァァ!コネクティブヒナァァァァァァ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:00:23

    そうだ!どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!
    ヒナ!好きだァー! ヒナ! 愛しているんだ! ヒナァー!エデン条約編の前から好きだったんだ!好きなんてもんじゃない!ヒナの事はもっと知りたいんだ!ヒナの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!ヒナを抱き締めたいんだァ!潰しちゃうくらい抱き締めたーい!心の声は、心の叫びでかき消してやる! ヒナッ! 好きだ!ヒナーーーっ! 愛しているんだよ!
    私のこの心の内の叫びをきいてくれー! ヒナさーん!
    アビドスで会ってから、ヒナを知ってから、私は君の虜になってしまったんだ!愛してるってこと! 好きだってこと! 私に振り向いて!ヒナが私に振り向いてくれれば、私はこんなに苦しまなくって済むんです!優しい君なら、私の心のうちを知ってくれて、僕に応えてくれるでしょう!私は君を私のものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを!誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!
    恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
    でもヒナさんが私の愛に応えてくれれば戦いません!
    私はサラを抱きしめるだけです! 君の心の奥底にまでキスをします!力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!キスだけじゃない! 心から君に尽くします! それが私の喜びなんだから!喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!ヒナ! 君がレッドウインターの中に素っ裸で出ろというのなら、やってもみせる!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:08:58

    武器ならある!ヒナの愛だ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:13:36

    これはずっと想いを伝えられずただ側で見ているだけで幸せだったってヤツがヒナの為に足止め買ってでて致命傷負いながらもずっと抱え隠していた激情を吠えながら絶命した>>1

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:13:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:19:07

    定期的に推しへの愛を叫ぶのは健康にいい
    ア古事記にも書かれている

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:46:32

    >>21

    古来からエモい展開と言われたはずなのに最近じゃ視聴者にクソ展開と断じられる悲しいシチュエーション

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:49:10

    >>24

    まじかよ…そういうの大好きなのに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:50:44

    >>19

    サラ消し忘れてるせいで余計に面白くなってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:52:50

    なんだっけ?コネクティブだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:02:47
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:50:56

    読んできたけど草、悲しいやつかと思ったら全然そんなことないじゃねぇか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:00:37

    だってBSSと思ったらそれでさえ無いんだぜ
    だから伝説になった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:05:25

    >>29

    タチの悪いストーカーというか拗らせ馬鹿みたいなもんですし…なおスパロボでは味方になった若い頃の自分からすら良い目で見られなかった模様

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:44:08

    スレ画のヒナくそかわいい
    吸いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています