むふふ···ナルトくん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:14:09

    色々あったけど結婚おめでとうなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:14:50

    "色々"に含めるものが多すぎを超えた多すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:14:58

    正直こいつ殺しといた方がいいと思うけど殺したら何出てくるか分からないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:15:03

    あわわっ
    お前は恐らく改心した"らしい"大蛇丸

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:15:08

    後ろの木の葉丸は何考えて爺の仇とこのムービー撮ってるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:15:20

    色々を超えた色々

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:15:41

    待てよ功績もすごいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:16:07

    >>3

    何って…新しい大蛇丸が何食わぬ顔してでてくるだけやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:16:28

    アニオリだと優勝してそうなやつやん 元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:16:31

    どないする?
    まあ始末する方が色々面倒だからええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:16:45

    こいつやらかしたこと羂索やAFO並に蛆虫なんスけどいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:16:51

    こいつ殺せても絶対リポップするのが目に見えるんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:16:56

    >>3

    どこまでやったら荼毘に伏すのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:17:07

    下手に始末しようとすると逃げられるしどんな悪行をするか分からないから程々に監視して役立てた方が良い存在として読者からお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:17:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:17:30

    この糞キモいゆるキャラは……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:17:41

    嘘か真か同期の自来也の弟子だから結婚のお祝いに来たと考察する学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:18:07

    >>11

    殺したら別のヤバい大蛇丸がPOPするから比較的善良で温厚なこの奇跡みたいな個体を荼毘に付させられないんだくやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:18:41

    なんでヤマト隊長じゃなくて大蛇丸にビデオを頼んだんだよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:19:00

    >>3

    知らないところでまた凶悪な思考の大蛇丸がポップするかもしれないんだ

    今の温厚な個体のままにしておいた方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:19:00

    何度でも言われてるけどこれ撮ってるの木ノ葉丸なのが一番ヤバイと思ってんだコレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:19:30

    >>5

    おそらくテンゾウだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:20:33

    功罪がデカすぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:20:35

    >>5

    >>21

    しかし…忍びとは忍び堪える者なのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:21:06

    >>21

    恐らく憎しみを時代に持ち越さないという強い意志と高潔な精神を持っているのではないかと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:21:36

    木の葉崩し実行、火影、風影ぶち殺した歴史唯一犯罪者なんだよね凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:22:59

    >>21

    それ言ったら両親コロコロされたナルトはオビトもクラマも許してるやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:24:10

    >>27

    10割私欲でやった大蛇丸をそれと一緒にするとか正気化さかいボクゥ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:25:07

    >>8

    呪印...すげえ

    どこかに一つでも残ってれば復活できるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:25:26

    BORUTOでも結構好き勝手やってるんだ、大蛇丸に倫理観と常識を求めない方がいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:40:16

    スレ画のところばかり言われてるけどねborutoだと息子のためにアカデミーに三者面談にも来てるのん

    www.google.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:54:32

    大蛇丸さん…すげぇ…
    サインくれるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:58:46

    >>1        ・・

    も、もしかして····おばさん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:06:14

    猿先生も自来也も死に自分を継いだカブトも失敗した まっ付き物も落ちるわな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:15

    色々“あった”というより色々“やった”という感覚

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:56

    しゃあけど三代目は多分この大蛇丸を見たら喜ぶわ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:48

    >>36

    ウム…猿は甘いから絶対喜ぶんだなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:20:45

    読者の心情的にはともかく作中の木の葉とか砂の現役世代からしたらダンゾウ以上の凶悪犯罪者っスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:21:32

    >>36

    自分のを殺して里めちゃくちゃにした奴がこんなやんわり許される展開をその殺されたやつが一番喜んでそうとかそんなんあり!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:16

    >>38

    まあ気にしないで凶悪テロリストのカブトですら何故か許されてる世界観ですから

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:25:17

    ナルト世代から上は殺し殺されしてるから恨みとか言い出したらキリが無いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    猿先生だって覚悟の上で戦って自爆技に引き摺り込んだだけだしな(ヌッ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:27:21

    まあクローン人間が二人いて、そのうちの片方が罪犯したからってもう片方も自動的に罪人にはならないよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:27:23

    >>29

    流石にあり得ないと思いたいけど呪印以外にも復活手段を用意してそうな気がする

    それが大蛇丸ですわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:18

    漫画の大蛇丸がスレ画見たら滅茶苦茶嫌な顔しそうだけどアニメは別腹マイペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:09

    もしかして3代目殺したのって
    地味にヤバい所業なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:47:58

    >>45

    あたぬか!

    派手にヤバいわ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:48:11

    >>45

    地味というかナルト世界で五影2人殺したの大蛇丸しかいないから結果だけだとオビトマダラよりやばいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:49:34

    だいぶ歳いってヨボヨボなのと石橋を爆破するチンカスとは言え二人殺してるのは派手にヤバいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:50:35

    でもサスケ共々許したことで少なくともこいつが敵に回らなくなったってのはでかいと思うのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:51:10

    これ風影も出席する場で流すの政治的にマズイんじゃないスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:01:11

    "殺さない"というより“殺せない”という感覚
    どうあっても殺せないのなら監視できる所に置いといて余計な刺激しない7代目の判断

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:04:51

    >>50

    まっ政治的にはマズいけど蛆虫を超えた蛆虫をさらに超えた蛆虫だからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:18:41

    >>47

    待てよ

    三代目水影を操り人形にしたのも殺しと同じだと考えるとオビトは2人殺してるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:50:22

    >>50

    おそらく我愛羅達にとってはなんだかんだ元凶だったから割り切ってると思われるが...

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:52:09

    >>47

    そういえば大名殺してる鬼鮫はどうなんスかね?

    大蛇丸程じゃなくてもこっちも大概だと思われるが...

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:58:07

    5影会談を襲撃したサスケ
    実際に影を2人尻丸した大蛇丸が
    木の葉を裏で支える…

    普通に最悪だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:58:58

    >>45

    忍界が一気に揺らいで本格的な冷戦状態と暁の表立っての台頭に繋がっただけなのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:06

    >>50

    まあ気にしないで殺されて入れ替わられても息子娘三人に全く気づかれないくらいの関係でしたから

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:20:46

    ほっといても老いで死にそうな老人が殺された事実が世界全体を揺るがすになるのはルールで禁止スよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:18

    あわわお前はNatrutoの鬼龍ポジ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:08:37

    >>8

    しかも大蛇丸ごとに微妙に個体差あるみたいで、イザナミ説教受けて改心した現大蛇丸がいいやつ滑りしただけで次の大蛇丸もいいやつとは限らないんだよね、怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:16

    >>60

    BORUTO時代になっても大蛇丸が暗躍してて弱いのに醜態とヘイトを重ねてると考えるとマジで凄まじいっスね龍継ぐ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:25:55

    >>14

    うちは…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:02:20

    >>61

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:10

    この大蛇丸が荼毘に付されたら別の大蛇丸がポップするのってなんかソースあるのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:34

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:56

    というより現在進行形で呪印以外にも復活手段開発してそうなんだよね 怖くない?
    クローンとかNARUTO世界じゃ未知のもの作ってるしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:07

    鬼龍もキー坊や龍星が結婚したらスレ画みたいな事ギリやりそうでハラ立つんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:44

    >>36

    自来也も複雑とは言え喜ぶと思うんだ


    ◇この似た様な偽者は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています