怪物を超えた怪物くん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:15:29

    それが大野智ですわ

    ダンスも歌もうまっ
    うめーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:17:33

    なにっこいつを演じるのがチェ・ホンマンやとっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:18:57

    禁断のオリ展開"いっぱい打ち"にも関わらず売れるのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:19:02

    多才だけどアンニュイっていうこのキャラは嵐以外じゃ活かしにくいと思ってんだ
    他のグループだと飼い殺しにされるか他のメンバーの人気を食うかどっちかになりそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:19:05

    >>1

    お見事です大野くんボー

    私が見込んだ通り貴方は私が思い描いた通りの怪物くんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:19:37

    なつっ
    懐かしーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:19:38

    >>5

    嘘つけッ

    放送される前はこき下ろしてたやないけっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:19:54

    >>1

    しかも意外と絵もうまい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:20:45

    大野智…聞いています
    引き際を見極めるのがうまかったと
    静かに暮らしてて欲しいですねマジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:21:20

    >>7

    いいんだ

    実力でA先生の不安すら消し飛ばしたドラマ版怪物くんにはそれが許される

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:27:57

    >>10

    あの…松岡がセフィロスになってるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:42:58

    ジョージのカレーに卵を投下だァ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:06

    あのガキッをやってた子供がウルトラマンになった!
    俺も嬉しいぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:51:41

    大野くん…聞いています
    ウチのオカンが大ファンだったと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:54:19

    円満解散(というか休止?)になって以降もメンバーはバラエティで活躍し続けるっていうユニットも珍しいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:54:28

    ワシと弟はこれの影響を受けてアホ程生卵乗せカレーを食っとったんや…その数500億

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:56:44

    漫画原作のドラマで映画化までするとは思わなかったと言ったんですよ
    怪物くん先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:57:42

    >>16

    俺と同じだな…ちなみにワシは映画の黄金カレーも食ってみたいと思ってたらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:15:35

    撮影中仲良くなれた方はいましたかと言われた矢嶋のコメント:周りがチェ・ホンマンと上島で仲良くなれるわけねーだろあーっ!!まずコミュニケーションとることから難しかったわっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:59

    狼男が上島竜兵だったのを思い出して哀しくなったのがこの俺
    親と一緒にリアタイしてた尾崎健太郎よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています