ここだけ教養がないシュロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:16:51

    色々な事が全部が終わって先生とご飯を食べに行くおかずもスープも全部手掴みで食べたり
    読めるけど文字は書けなくて、部屋に捨てられた教科書が散乱して文字の練習をしたような痕跡があり
    先生が頭を撫でようとすると咄嗟に目を瞑って頭を庇おうとするシュロ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:18:37

    >>1

    最後のはもう教養ないとか関係ねぇじゃねぇか!!

    保護しろ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:20:15

    最低だよコクリコ様

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:20:26

    >>1

    まあ知らない体の大きなやつが急に頭触ってこようとしたら警戒するよな本能的に

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:22:34

    まぁ虐待児っぽいもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:23:54

    何やってんだよココリコよぉ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:24:36

    >>6

    コクリコ!コクリコです!

    ココリコは坂!もしくは芸人!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:24:59

    受けるべき教育と庇護を受けてないのは教養云々の問題じゃねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:25:49

    >>7

    坂はコクリコだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:27:12

    >>9

    ごめん坂はコクリコだった!

    ちょっと転げ落ちてくる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:27:48

    >>10

    落ちるな生きろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:29:28

    そんな惨状だったらシュロがヒロインになってしまうじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:32

    ナグサ先輩どう反応したらいいんだこれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:37

    >>13

    コクリコをぶん殴る

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:38

    百花繚乱の反応が気になる
    行動を許しはしないだろうけど哀れみはありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:32:45

    これでもコクリコ様のことは慕ってるんだよね
    コクリコ様は悪くありません!手前が失敗したんです!みたいに

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:33:45

    シュロをよく見ると相手の挙動に目を凝らして怒らせないようにしていることに気づく先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:33:46

    >>16

    て、典型的な虐待児の思考…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:35:38

    >>15

    全部終わった後と言うからには許す許さないの精算も済んでるんじゃね?だから哀れみ100で来ると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:40:47

    >>19

    勘違いさせたなら陳謝

    あくまで過去や境遇が理由で行った過ちを許さないという意味

    そんな過去しかなくて歪に育った事は別として哀れんでるんではという意味

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:44:05

    待て、コクリコ様が保護してた線は無いのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:45:13

    ココリコ…?我が田中?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:47:19

    >>21

    シュロをこうにした百鬼夜行と助けられなかった百花繚乱に対する怨みで世界を焼く......ってこと!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:50:59

    めちゃくちゃ煽りはするけど相手が大きな声で怒ると急にしゃがみ込んで謝りだすだって?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:53:40

    どうせ怪異に襲われたときのために身に着いた防御姿勢でしょ

    …なんで力で勝てる相手のはずの先生の手に怯えているのです?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:53:58

    実装されるなら割と今後有り得そうな展開だからやめろ
    コクリコが虐待だとまんまベアおばの焼き直しだから流石にそこまでワンパじゃないだろう
    でもあの世界マジで親出てこないから百鬼夜行モブがやったことになるんかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:55:16

    ナグサに絡むのは苦しんでるのをわかってくれなかったから…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:56:27

    エデン編後のミカ程でないにしろ
    全部終わった後にモブから色々されてしまった後とか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:58:00

    幼児退行ルート的な

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:04:50

    >>26

    コクリコ様の不器用な愛情ならセーフや

    まだ毒親枠は無かったやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:09:48

    メモロビの撫でる姿で唯一青ざめるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:34

    そんな、まるでコクリコ様が世界に苦しめられ続けた少女に理不尽な力を与える魔物みたいな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:24:58

    でも正直なところシュロがこんなバックボーンだったら所業についてはきちんと償わないといけないにしろ、同情できるというか仕方がないか…とはなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています