原作ルパン…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:17:16

    感動するほどアニメと違うし

    ルパンは異常性愛者のヤリチン ・・
    とっつぁんは渋い頭脳明晰の叔父さん
    五ぇ門=陽キャで好青年
    まっ不二子と次元はあんま変わらないんだけどねグビッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:18:22

    作者はですねえ…アニメで筆折りかけたんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:18:49

    モンキーパンチのコメント「アニメの方がおもしれーよバカヤロー」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:19:51

    なにっ次元ゴエモンがレイプをしている!(ラスプーチン回)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:20:02

    >>3

    こんなんメジャー化できるわけねーだろっゴッゴッ


    できたとしてもゴルゴみたいにコラボしまくる路線だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:21:59

    >>1

    付け加えるならルパンは顔どころか性別すら不詳なんだよね

    まあ龍継的続編だと不二子とのガキおるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:22:49

    緑ルパンは大体原作通りな回も結構あるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています