すごいな "大谷翔平"は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:21:28

    毎日ホームランだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:22:29

    昨日の試合…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:24:10

    なんで毎回6月になるとホームランが量産できるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:24:44

    和田ビジ男が本当に微妙だと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:25:09

    >>3

    恐らくケロン星人だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:25:18

    >>3

    大谷曰く「コンディションとかいろんな条件が6月に揃うからじゃないスか?」らしいっス

    本人はそこまで気にしてなさそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:25:37

    なんか…隣が寂しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:26:07

    イッペー…懺悔ホモ.ビ 待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:26:11

    >>4

    流石に今日は無理っスね…アウト2つ取り逃した上にバントすら失敗するなんてそんなんアリ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:26:11

    なんなら6月越しても普通に確変発生することがままあるんスよねこの化け物

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:26:49

    今年は50本打てるといいですね…本気でね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:28:44

    投手をしない分後半で疲労からのパフォーマンス低下が無い今年は記録更新できるんじゃないか思ってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:29:27

    ご同点だあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:35

    >>12

    ウム…流石にドジャースならホームランダービー出場も止めてくれると思ってんだ

    まっあの感じだと大谷も今年は消極的なんだろうけどねっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:32:01

    やっぱり巨大球団同士の戦いは面白いよねパパ
    流石に昨日はクソを超えたクソではあったけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:32:14

    まあこれでも去年より打ってないからバランスはとれてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:33:28

    はーっベッツが恋しいのォ
    いつ戻ってくるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:33:48

    >>16

    なんで去年はそんな必死に打ってたんですか。投手で疲れているのになぜ・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:35:37

    >>3

    俺の誕生月だからやん…

    俺のために打ってくれてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:36:14

    >>17

    シーズン…後半…

    負けパとして防御率がクソみたいなのを登板させるのはいいけど選手を怪我させるのはやめろと思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:37:20

    >>19

    思い上がるなよチンカス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:39:53

    >>18

    なんでって…エンゼルスで勝ちたかったからやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:41:06

    >>2

    ちなみにアンパイア・スコアカード(有志による審判査定システム)だと昨日のストライクの正確性は77%だったらしいよ



    エビデンスペタペタ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:41:34

    >>23

    あうっ74パーだったのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:42:25

    鈴木誠也や吉田正尚だって今のNPBでは超一流と言える打者だったのにメジャーではなかなか苦しんでいる一方で大谷はグングン成長していることに驚いているのは俺自身なんだよね
    何が違うんやろな
    もちろんフィジ・カルの違いはあるんやろうが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:42:48

    >>2

    大谷の日本人及び球団連続打点記録とロハス不敗神話が一気に荼毘に伏したんだ、満足か?

    ドジャカス共がエドウィン・ヒメネスお前を認めない…してたんだぁ

    まぁ実際判定正解率80%ちょいは試合展開操作出来るレベルだからマジでバランスは取れてないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:44:26

    >>23

    MLBの審判の平均とか知らないけどまあまあやばくないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:44:43

    >>26

    まあでもせっかく9回に追い付いて裏にサヨナラホームラン打たれる方も打たれる方っス

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:24

    >>27

    平均が90%近くなんで74%は派手にヤバいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:48:21

    >>25

    ちなみにダルビッシュいわく投手としての大谷はまだまだ伸び代があるらしいのん…


    現状でもバランスブレイカーに近いのにこれ以上凄くなったらどうなるんだよえー!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:50:48

    >>30

    まぁ大谷は打者もやってるし投手一筋で何年もやってるダルから見ると色々見えるのかもしれないね

    二刀流で防御率3.14出したこの化け物は…?

    多分あのまま投手で稼働してたら2点台いけてたと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:52:06

    実際2022年の投げ谷は日本人投手で最強じゃなかったっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:54:07

    あのエンゼルスでちゃんとイニング投げて15勝してる時点で次元が違うんだよね、ヤバくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:54:19

    >>30

    これ以上トミー・ジョン出来ない以上今回快復した後はなるべく慎重に長く投げて欲しいッスね

    それにしてもダルさんは大谷好きになったなあ…あんなに荒れとったのにブへへへへ


    だけどね本当はオレ…

    "最初から完璧超人"よりも"年を重ねて落ち着いてきた人間"のが好きな人間なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:55:24

    >>32

    はい!最強ですよ(ニコニコ)

    ERA+が日本人歴代一位なんだよね凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:55:32

    でもねオレ昔のダルの意見はザントウだと思うんだよね
    ピッチャーしながら毎日バッターボックスに立つなんてナメてるとしか思えないでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:59:21

    御同点に追いつかれたあっ
    ゲームがくるくる回って面白いですね…マジでね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:01:04

    シーガーが…シーガーが手首に球を受けたあっ


    いやこれ多すぎじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:01:07

    トリプルスリーが見たいから最近盗塁のペース落ちてるのが気になるんだよね
    まっ盗塁なんかしなくてもホームラン打ってくれたらいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:02:34

    >>39

    捉えた当たりは大体ホームランになるから塁に残らないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:04:45

    ロジャー・ブラザース!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:05:13

    30年後とかにどう語られてるか気になるのが俺なんだよね
    競技レベルの進歩が凄いからレベル低い時代に二刀流してただけとか言われてたら悲しいのん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:06:10

    >>42

    ベーブ・ルースが今でも伝説として語り継がれているように大谷も伝説的存在になっていると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:07:10

    >>42

    お言葉ですが二刀流が主流になることは無いですよ

    そのうえでそもそも打者としてかなりイカれてる数字出してるからレベルが低い論なんてお林ぐらいしかいいませんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:07:33

    なんじゃあこのクソ審判は

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:07:58

    >>42

    その理論で言うならベーブ・ルースはクソザコということになるが…

    この男はベーブ・ルースのレベルが低いと言いたいのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:08:27

    >>45

    そこまで悪くはないけど低いっスよね忌憚のない意見って奴っス

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:08:36

    >>42

    面白いこと言うなぁこの塾講師は

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:08:48

    >>42

    ここ30年で野球レベルはかなり上がったが正直今のMLBですら肉体の限界まで出力上げて怪我増加しまくってるからそこまで変化するか?とも思うのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:09:51

    >>42

    ベーブルースやボンズ、イチローや松井を雑魚扱いするのと一緒なんスけど…いいんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:09:54

    >>44

    >>48

    お言葉ですがお林はパワーヒッターには文句言ってないですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:10:29

    改めて成績見るとイカれてるんだよね
    この打低時代に"三割二分"超え"26本"!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:10:38

    凄い数のツッコミが塾講師に集まってきている!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:11:27

    >>52

    平均OPS7割ちょいなのに10割超えてるのは異次元を超えた異次元

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:12:08

    おいおいむしろお林は大谷のこと大好きなタイプでしょうが
    大谷のこと雑魚扱いなんてリアルミートぐらいですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:12:33

    >>52

    師匠でありよき先輩である近藤と日米で躍動してますね…マジでね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:12:45

    >>55

    ◇このお肉屋さんは…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:13:54

    >>56

    単純比較はもちろんできないけどリーグ内の傑出度って意味では近藤の方が上まであるんだよねヤバくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:14:21

    待てよリアルミュート上原も雑魚とか言ってなかったんだぜ?
    名門じゃないからノビノビ撃ててるだけやんケ名門のワシのが凄いやんケって言ってただけなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:14:38

    >>55

    長打打ちまくり高打率打者とかお林のタイプすぎるんだよね

    あとは得点圏四割とワールドシリーズMVP達成すればお林からプロポーズされると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:15:15

    >>59

    マウント取りに走る雑草は醜い!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:15:17

    えっ こんなに活躍してるのに大谷を認めない者がいるんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:15:25

    >>59

    名門に来てからも打ってるのはこれはもうどう解釈したらいいんだァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:16:15

    >>58

    吉田、藤浪「近藤…アメリカで待ってるよ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:16:25

    >>58

    大谷が自分より凄い選手が日本にいるって言ってたッスからね

    おそらく近藤センパイの事だと考えられるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:16:54

    >>62

    ジャッジがおるヤンケでやたらと大谷sageてるのがTwitter見るとわんさかいるんだよね

    まっその中のひとりはNLで大谷がMVP筆頭になってることでブチ切れてたんだけどね

    誰よりも強い君以外は認めないってヤツっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:10

    >>62

    雑草…魂…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:06

    へっ何が近藤や
    国内で雑魚狩りしてるだけの天才のくせに

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:16

    >>62

    ウム…今年は極論言ってしまえばDH専なんだなァ…

    ジャッジの方が上なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    この論調からジャッジ未満の打者不要!ジャッジだけがいればいい!って意見滑りすればアンチになる理由が出来るよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:25

    >>64

    近藤「いやぁぁぁぁぁぁぁ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:19:26

    誰なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:19:34

    な…なぜだ なぜ雑草が叩かれなきゃいけないんだ
    み…見ろ ざ…雑草は大谷をリスペクトして憧れているのをやめているだけなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:19:35

    >>29

    平均打率が二割四分ほどだから26%で外すって要はそこそこの打者の打率ぐらい間違えるってことなんだよね ひどくない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:19:38

    >>69

    この理論でいうとジャッジ以外の打者全体消えるんスけどマジでアンチってアホなんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:20:04

    >>69

    まっMVPはガナヘンに取られそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:20:46

    >>71

    はわわお前は一平ちゃんしか知らないアメブタ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:21:14

    ジャッジはそもそもリーグ違うから比べる意味があまりないと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:21:16

    >>74

    ウム…warではガナー・ヘンダーソンに負けてるしガナー・ヘンダーソン以下の打者であるジャッジは消えるべきなんだなァ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:19

    ◇大谷以外の日本人メジャーリーガー、何処へ!?
    今永、鈴木、ダル、山本がなんとか頑張れてるぐらいなんだよね怖くない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:23

    >>74

    認めない…大谷をメジャーリーガーとしては認めない…


    そう言うためにはそれ以下の奴らは邪魔なんだ だから…すまない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:38

    ジャッジはめちゃくちゃにすごいけどスペりやすいのが弱点なのん
    21年と23年はそれで長い間離脱したッス

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:23:34

    >>77

    ジャッジと同じリーグじゃ辛いから逃げた弱き者…それが大谷です

    こう言えてしまうんだよね 怖くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:02

    >>79

    今永は攻略され始めダルと山本は怪我それでも鈴木は生きていた

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:31

    >>82

    ウム、それを本気で言ってる奴が居たら本当に怖いんだァ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:33

    >>82

    ナ・リーグ全部に喧嘩売ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:45

    >>79

    山本はちゃんと復帰できるか不安なのん


    誠也はようやっとるのにスレ画の怪物のせいで地味扱いされるのは理不尽を超えた理不尽

    時代が時代から今永と合わせてめちゃくちゃメディアに押されたと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:56

    >>79

    おいおい大谷の先輩がいるでしょうが

    まっここ数試合だいぶ焦げ臭いからワシも心配しているんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:25:13

    >>82

    お言葉ですがそれを言い出すのは本物の精神疾患ですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:25:21

    ジャッジや大谷もそうだけどメジャーの打者は好不調の波がメチャクチャ激しいから シーズン最終成績で語らないとお前死ぬよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:25:35

    >>79

    地味に頑張ってる松井裕樹も入れて欲しいんですけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:25:54

    >>86

    由伸はタフさを持って復帰してほしいですね…

    ソトがいないとはいえあの頃のイケイケヤンキースを7回2安打で抑えたのはマジで傑物だと思ってんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:26:23

    DHで史上初のMVP取って欲しいッスね…ガチでね
    正直DH専でこんなにwar稼げると思ってなかったのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:27:05

    そのジャッジのいるヤンキースが逃げた先のナ・リーグのドジャースに負けてるヤンケ

    後よくアンチが大谷に意味のないホームラン言うけどそれなら実はジャッジもかなり多いのん
    まあジャッジほど打ってれば負け試合にも打って当たり前なんやけどな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:27:17

    >>92

    走れるのが地味にデカいっスね

    普通あれだけ走れたら守備に着いちゃうからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:27:20

    メジャー…こえぇ…
    吉田も藤浪も全然通用しねぇし…
    西武が丸ごと来たらエンゼルス以下になるんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:28:14

    >>95

    すみません

    エンゼルスの面々だけでもパ・リーグでソフバンを上回る可能性すらあるんです

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:28:27

    >>95

    お言葉ですがエンゼルスは多分日本のどの球団より強いですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:28:42

    マジな話50本以上打って三冠王取ったら実際有り
    えるんじゃないスか?
    ベッツが結構な期間離脱したのも含めてっスけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:28:42

    >>95

    お言葉ですが日本でブッチギリの最弱である西武がアメリカにいったら無残な死体しか残りませんよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:28:46

    >>95

    あたぬか!

    というかエンゼルスくらいできるなら日本でエンゼルスしてねぇんだよバカヤロー

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:28:53

    >>93

    なんかヤンカスに最近疫病神とか言われてたッスねジャッジ…かわいそ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:30:00

    >>94

    大体足も使える野手は守備が上手いんでDH専にはならないッスからね

    この前までナ・リーグHR1位だったオズナが調子良かった時も不調大谷にWARで負けてた理由が走塁の差なのん


    >>95

    藤浪はそもそもストライクゾーンに投げられなければどのリーグでも変わらんヤンケ、火炎放射器ヤンケ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:30:20

    >>96

    流石にあんなお粗末な守備じゃ中堅止まりのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:30:51

    >>95

    藤浪なんてメッセや能見のアド・バイスや苦言を無視して能力に胡坐をかいてああなっただけやんけシバクヤンケ

    何かの間違いで復活して活躍する期待はあれど通用しないことに特段の驚きはないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:30:59

    >>95

    すいません リーグ比で見てもエンゼルスは4割勝って最下位じゃないから比較対象じゃないんです

    今のMLBの"暗黒球団"とはこうっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:31:10

    >>93

    逆に大谷は2点差以内ホームランが多いってわざわざデータ持ち出してアメリカのメディアが報道してたんだよね

    たぶん向こうにも塾講師が多いのだと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:31:32

    >>101

    それも含めて松井は今でも信奉されてるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:31:54

    西武…すげぇ…
    ブッチギリで弱いことは誰も否定しねぇし…
    まあどんな弱いチームでも3割は勝つ理論に唯一反してるチームだからバランスは取れてるけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:32:22

    >>103

    守備がお粗末というより投手陣が弱いのん

    それでも貧打パワー不足でいまだにバント頼りのNPBはキツいと思われる


    あと夢見てるとこ悪いけどエース以外の先発は多分メジャーパワー打線で失神KOされるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:32:36

    >>105

    でもまあホワイトソックスも普通に日本の球団よりは強いっスわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:33:16

    >>98

    50-30だったら満票は無理だけどMVPいけるっスね

    ハーパーも歳だしライバルがいないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:34:13

    >>110

    おいおいホワイトソックスの試合をみたことないでしょうが

    はっきり言って草野球レベルだからそれが日本なら通用するとか馬鹿の理論ですよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:34:17

    >>108

    正直西武は下振れだから最終的には普通の最下位で終わるよ

    あれだけの投手陣を持つチームは負け続けたりしねぇんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:35:18

    >>113

    その普通じゃないのが西武なのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:36:04

    ホワイトソックスの弱さは次元が違うのん
    国を変えれば活躍できるなんてナイーブな考えは捨てろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:36:04

    ホワイトソックスはですねぇ…
    おそらく今の巨人と互角くらいなんですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:36:09

    これ以上は危険や
    さっさと大谷を語るぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:36:55

    >>112

    認めたくないだろうがそもそも選手のアベレージが違うんだ


    それとエンゼルスがNPBと戦った場合キツすぎ試合日程から解放されたトラウトが大暴れすると思われる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:37:05

    >>113

    しゃあけど…今年はその投手陣の柱だった高橋光成が良くなる気配がないわ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:37:15

    ねぇそんなにホワイトソックスが日本で通用すると思うなら西武とホワイトソックスを交換すればいいじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:37:24

    >>114

    まっ期待しててくださいよ

    85敗くらいしかしないだろうけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:38:23

    >>120

    西武に何の恨みがあるんだよ、えーっ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:38:25

    MLBは確かに日本よりレベルが高いが30球団もあるんで日本よりレベルが低い球団も当然出てくるんだ再建期が深まるんだ
    エンゼルスのヤバい所は再建期でもないのにそいつらと並べられるところだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:38:33

    >>119

    おいおいその代わり武内が入ってきてるでしょうが

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:38:41

    >>120

    西部もホワイトソックスも恥かくだけで得するやつがいないじゃねぇかよえーっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:39:52

    >>123

    ダルが言ってたスタッフの質の低さが選手達に重くのしかかってるんスかね……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:41:33

    日本で無双してた誠也と吉田があんな感じで秋山筒香は全然ダメだったんで打力は雲泥の差っスね
    さすがにエンゼルスでも日本に来れば優勝するのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:41:46

    >>126

    スタッフの給与がクソみたいなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:41:50

    >>111

    ライバルだったハーパーベッツが怪我で離脱でオズナも同じDHだから結局大谷の方が大きく上なんスよね…

    ハーパーベッツは離脱前でも大谷にwar負けてたがそれでもシーズン通しなら勝つ可能性は充分にあった…しかし…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:44:27

    >>127

    お言葉ですがそいつらが負けたのはリーグ上位チームであってエンゼルス相手ではないですよ

    この男はリーグ上位とエンゼルスが同じ力を持ってると言いたいのか…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:44:33

    >>127

    正直村神も外野ならともかく内野だと余程の暗黒球団じゃな限りスタメンは厳しいと思われる


    DH専は無理です

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:45:23

    メジャーでOPS.700ジャストあたりの連中はドミンゴサンタナくらいの実力だと思ってんだ
    差がない訳じゃないけど隔絶してる訳でもないんじゃないっスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:45:35

    エンゼルスはまあ日本で上位チーム目指せる可能性はあるんじゃないスか?
    ホワイトソックスは無理ですどう考えても日本に来たから活躍できる強さなんてないですから

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:09

    >>130

    お言葉ですが選手個人の数字は強豪弱小関係ありませんよ


    秋山筒香がMLBだとへなちょこで吉田も最近怪しいのは普通にレベルの差なんだよね、怖くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:47:22

    ホワイトソックス持ち上げてるモブは流石に試合を見てなさすぎだと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:47:32

    NPBだとそもそも打球の質も全然違うからエンゼルスのナイトメアホームランが普通の外野フライになる可能性があるのん

    四球による自滅は知らない

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:48:39

    ホワイトソックスは確かに日本でもAクラスいけるか怪しいけどやねぇ…
    中日西武ヤクルトよりは出来ると言う思いに駆られる!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:50:45

    近藤は雑魚狩りやめて早くメジャーに行けよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:52:12

    >>138

    ソフみ

    近藤がいなくなったらパリーグ打者さみしすぎろからやめろ

    柳田山川しかいなくなるからやめろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:52:28

    日本の滑らないボール+飛ばないボール+ピッチクロックや牽制制限なしはメジャーの打者もOPS結構下がると思うんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:52:45

    >>138

    近藤いなくなったたらリーグの打者が寂しすぎるから駄目やろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:53:44

    >>140

    なあやっぱりあのクソボール変えようぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:54:06

    キケー!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:54:37

    >>143

    大谷を後ろに控えて一番やっちゃいけないことやって笑ってるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:55:03

    これはMLBでもNPBでも言えることやが…打てないくせに守乱の球団は醜い!
    ほんとうに醜い!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:55:40

    >>140

    じゃあなんでメジャー挑戦した日本人選手が軒並みopsを大幅に落とすのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:55:43

    >>140

    異常投手進化環境と戦っているメジャーの打者がそう簡単に日本で成績落とす訳ないんだ

    そんなことになったらサンタナポランコはあっちでもレギュラーですよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:56:32

    >>146

    アホみたいな…試合日程…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:57:22

    試合日程に関してはほんとにアホみたいで笑うんスよね
    しかも移動距離もアホみたい…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:57:36

    なんじゃあこの戦犯は

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:57:57

    >>147

    投手の質とか関係なく今年のNPBのボールはマジのクソボケジャワティーなんだ

    だから…すまない

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:58:12

    >>139

    >>141

    醜悪なのは補強の仕方だけにしろ鳥球団

    他の球団は柱のスター選手を輸出して見せたぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:58:38

    あのクソボールにしようと提案した奴クビにしたほうがええのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:59:18

    >>147

    まぁ日本に移籍だろうがアメリカに移籍だろうが最適化の仕方が全然違うんでまずはどっちでも成績落とすと思いますよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:59:38

    >>151

    お言葉ですがボールの影響よりゾーン判定がおかしいことのが主要因ですよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:59:43

    >>153

    点が入らない野球すげえ

    マジでつまんねえし


    大谷の試合見ると打ちまくってて見てて楽しいんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:59:56

    1番大谷自体は結構いいんスけど下位打線がいい感じで繋いでくれなすぎなのが引っ掛かるんスよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:00:34

    (メジャー球団のコメント)
    NPBみ、まあまあ打てるけど守備下手選手ばっかり送ってくるのはやめろ
    しかも守備が必要になる外野ばっかり!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:00:41

    >>154

    大谷以外の日本人選手は長く居ても全然成績が戻らないんで的外れっスね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:01:12

    もしかしてキケヘルがレギュラーのドジャースなら村上もレギュラーとれるんじゃないっスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:01:58

    >>157

    ビジオみ バントすらミスるのはやめろ

    キケみ ダブルプレーはやめろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:02:30

    待てよ別に村上はメジャーに行くとか言ってないんだぜ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:02:35

    >>159

    外野はwar的に内野より求められないから…一塁手の佐々木麟太郎とかどうなるんやろうなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:02:57

    >>160

    今の村下とか邪魔だクソゴミされるだけっすよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:03:12

    >>160

    全体のキケと村上の守備力を比べたらそんな言葉は出ないと思われる


    ま、マンシーが復帰すると守備も打撃も村上より上なんやけどなブヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:04:19

    >>164

    >>165

    ふぅん厳しいということか

    ヤクにずっと居てくれたらハッピーハッピーなんやけどなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:05:43

    村上はヤクルトで700本塁打にチャレンジして欲しいんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:06:30

    村上はメジャー行きたがってるんスかね?
    周りが言ってるだけなんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:07:35

    あの…相手チームも面白いことしてるんスけど…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:07:55

    >>166

    日本人野手でメジャー挑戦はマジで茨の道なのん


    あの坂本ですら自分はメジャーから逃げたと自認してるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:08:23

    >>168

    わりと行きたがってるのん

    かなり意識高いタイプだからレベルを上げることには余念がありませんね

    ただ成績がついてきてないから行かないというよりは行けないになってそうなんやけどな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:16:02

    あ…あの…マネモブ達が喧嘩してる間にドジャースはピンチなんスけど…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:29:21

    下位打線がアレなのもあるっスけど
    ベッツ大谷フリーマンの並びじゃないとドジャースですら敬遠される事があるし
    1番に入ってから調子自体は上げてるがやっぱり2番に戻したい衝動に駈られるんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:37:06

    いやあああああ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:38:30

    (試合展開)なんかややこしくなってきたな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:38:37

    ま…マズいよ…
    昨日みたいなサヨナラ勝ちになる流れっぽいよ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:47

    これファールっスね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:50

    まーた大谷の打順直前でサヨナラっスか

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:03

    "1アウト"で"満塁"?!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:10

    >>128

    エンゼルスは裏方の待遇が最悪を越えた最悪とは聞くっスね

    この間も球場職員が給与アップを求めてストライキしてたはずっス

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:36

    チャップマン…泣きそうなんスけど
    いいんスかこれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:48

    ふーっよかった…
    ありがとうございました

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:44:27

    このピンチ凌いだから流れ変わったんじゃないっスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:20

    大谷敬遠…クソ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:30

    大谷は即敬遠…
    ま…なるわな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:44

    …糞

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:01

    >>59

    超一流選手に嫉妬される大谷……すげぇ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:09

    このシリーズメチャクチャストレス溜まるんだよねすごくない?
    まっスミスがやり返してくれたらバランスは取れてるんだけどね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:56

    ウィルスミちゃんもさすがにムカつくんだ
    当然を超えた当然

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:46

    勝ったから飯行くのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:12

    守備がガタガタになってきたっスね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:22

    大谷のトドメのホームランかヒットが見たかったですね…本気でね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:31

    サンフランシスコ屈辱

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:27

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:53

    >>19

    お前はホームランの約束をした癌の少年

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:56

    >>192

    うーん仕方ない大谷は冗談抜きでナ・リーグ最強打者だから仕方ない

    今日も詰まった球をホームランにしてるし敬遠するのも仕方ないんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:33

    >>193

    ドジャース脅威の上位打線に3連打猛攻を浴びる

    スミスフリーマンテオ...神

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:35

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:34

    >>197

    大谷から逃げた挙げ句ここまでバカスカ打たれるのは愚弄されても仕方ないと思ってんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:49

    殿堂入り決定ぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています