気がついたら鶏胸肉ばかり買うようになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:22:04

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:22:32

    あれっ
    ささみは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:22:58

    >>2

    高くて買えないよ(泣)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:23:19

    味の好み?それとも金が無いの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:23:51

    揚げれば美味いよね 揚げればね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:24:03

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ後者

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:26:26

    >>4

    あっさりしてて食べやすいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:27:43

    麺つゆやケチャップとの相性は鶏モモより高いと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:28:45

    ムフッ今日は贅沢して鶏もも肉を食べようね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:29:39

    鶏ハム…神
    単体でも食えるしどんな料理にも使いやすい上に、鶏ハム作るときのスープもイケるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:11

    照り焼きにしても唐揚げにしても低温調理にしても鶏むね肉のほうが普通に美味しいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:30

    片栗粉まぶして焼くと美味いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:33

    ジップロックに塩麹と一緒に入れて漬け込んでやねぇ…
    そのまま湯煎するとウマイで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:49

    ブライン液に浸けろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:35

    >>13

    そこにバジルとブラックペッパーを足すのも美味いで!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:47

    朝にタンドリーチキン仕込んでやねぇ…帰ってきて焼くのもええけど10分だけ浸けたのでも美味いでっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:32:30

    ブラジル産=神
    ちゃんと味つければ食える味なのに国産の3分の2程度の値段で買えるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:32:36

    オムライスにはモモよりムネを使うのが好き それが俺です

    ちゃんと美味いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:32:47

    最適な焼き加減を習得したあとの鶏胸肉は麻薬ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:32:59

    胸肉の唐揚げ…神
    大きいサイズだと火の通りがまばらで食感最悪だけど小さい一口サイズで作ったらめちゃくちゃ美味いんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:32:59

    カツにするとボソボソなのに天ぷらだと柔らかくて美味しいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:30:44

    そ…そんなにおいしいのん?
    マネモブ…保存がきく調理法を頼む

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:32:31

    お金がないのもあるけど栄養面も考えてサラダチキンにして食べる それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:42

    鶏胸肉を調理する時つい焼きすぎてパサパサになってしまう、それが僕です。
    火が通ってるか不安になるんだよね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:35:14

    安くて高タンパク低脂質なんてそんなんあり?肉としての自覚が足らんのとちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:08

    ぶつ切りにしてやねぇ
    片栗粉と酒で揉んでやねぇ
    茹でてやねぇ
    切った水菜に盛り付けてやねぇ
    ポン酢かけてやねぇ
    美味いで

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:43:53

    高タンパク低脂質そしてコスパを兼ね備えた完全食だァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:44:18

    >>23

    ある程度焼いた後チョッパーで粉砕してそれを水分が飛ぶまで炒めて適当な味付けしてなんちゃってふりかけ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:15

    ブラジル人…神…
    美味しい胸肉は輸出してくれるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:15

    >>28

    あれっ保存期間は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:55:24

    何故だ……何故砂糖かハチミツと塩胡椒を揉み込んで袋に詰めないんだ……
    保存がきいてハーブをまぶせば香りもつくし茹でずに焼いてもしっとり仕上がるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:56:37

    >>31

    冷凍すればマイペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:58:03

    無水カレーにぶち込んでいるのは俺なんだよね
    しっとりしてたんぱく質も取れてハッピハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています