スイーツ貿易 欲しいのないない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:23:31

    でもきっと明日は欲しいの来るよね、ハム太郎?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:26:19

    羽根と鎖欲しかったから助かってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:27:16

    >>1

    へけッ!!!(酒・鏡)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:28:18

    >>3

    サマアドとリリムハーロットで連続で酒だったのにそれは許せないのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:33:22

    胆石欲しいのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:34:02

    貿易して手に入れるものだから日持ちしそうな素材が並ぶのだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:34:52

    >>6

    心臓は…日持ちしなそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:36:44

    ウニくれウニくれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:38:26

    確かにスレ画の素材日持ちしそうだね
    へけ?それなら塵や証もいけるのだ並んでほしいのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:40:05

    オデコで取れる素材以外がきてほしいのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:40:49

    ぼんち揚げ!ぼんち揚げ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:40:59

    鬼灯ほしいのだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:41:02

    新しめの素材がほしいのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:41:26

    強欲なハム太郎の集い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:41:40

    >>10

    分かる、1年前だったら種とかめっちゃ喜んでたけど今は毎日プロテアのお尻しばいてるせいで種の在庫が900超えたからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:42:18

    売れ筋予告でランプ来ててげっそり

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:42:38

    鬼灯が欲しいけど多分アジアが原産地で南蛮貿易されなさそうなやつ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:42:47

    種が900もあるのにプロテアちゃんのお尻をしばくのをやめないのだ?
    マスターちゃんの嬉しい事なのだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:42:57

    再臨素材いらないのだ
    スキル石よこせなのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:43:19

    髄液うれしいのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:44:31

    効率考えないで欲しい素材にすればいいと今気が付いたのだ!ありがとうなのだマスターちゃん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:45:38

    終の花が欲しいのだ
    今回交換所にないから可能性はあるはずなのだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:08

    >>18

    編成変えるの面倒くてね、まだメンバーの絆上げれるしまだまだプロテアのお尻には付き合って頂く…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:19

    >>14

    ハムさんは頬が風船みたいになるまで詰め込むから強欲なのは理にかなってるのだな!へけっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:47:35

    >>23

    他のフリクエにお散歩しに行く事をすすめるのだ

    僕はサバフェス会場をおすすめするのだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:48:08

    暴食担当のハムちゃんずはこうし君ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:48:38

    英雄の証ほしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:49:42

    久遠で実を集めるのもいいのだ
    使うときは使うのだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:50:50

    オデコは90☆しかする気が起きないのだ
    宝箱で900個近く入手した髄液がスキル強化でなくなったから助かってるのだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:51:50

    爪ほしいけどライダーさんの所で落ちるのだ
    しばきたおすのだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:52:29

    とっとこハム太郎
    アニメでもゲームでも行動範囲すごい広いなと今思い出した

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:53:24

    交換所にもあるけど黒獣脂が在庫40しかないからもっと欲しいのだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:54:04

    証を寄越すのだ
    証が足りなさすぎてうちの強化待機列がそろそろ証勢だけになってしまうのだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:54:38

    オデコは絆欲しさにステンノ様をド突いてるけど最近実が200を超えたのでちゅわ
    骨塵証もりもりかつ絆の美味しいクエストがほしいでちゅわ

    それはそうとして貿易の仕組みがまだイマイチわかってねぇのでちゅわ
    売れ筋以外もドカドカやっちゃっていいのでちゅわ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:54:52

    >>31

    【人気アニメだったのに落魄れた原因】

    ・他の人気キャラを差し置いてこうしくん、ちび丸ちゃんなどの不人気キャラを誰得プッシュ。

    ・原因不明のトラハム兄妹の『運動が得意』な設定の消滅と、かぶるくんのかくれんぼが得意な設定の消滅。

    ・136話、189話、226話で張り巡らせたトラハムくんとナースちゃんの恋の行方を完全放置。

    ・190話、235話で張り巡らせたタイショーくんとおしゃれちゃんの恋の行方を完全放置。

    ・197話でラピスちゃんのハム太郎好きが勘違いであることが発覚したにも関わらず、

     その後もラピスちゃんをリボンちゃんのライバル関係として立ち回らせたままにした。

    ・270話でリボンちゃんがハム太郎に振り向いてもらおうと努力する話をまるまる1話使って入れたのに結局無意味のまま。

     そればかりかリボンちゃんの恋は最後まで進展せずは最後まで完全に噛ませ犬。

    ・289話で糞脚本家菅良幸によって唐突に加えられたおしゃれちゃんがハム太郎が好きな設定。

    ・人間パートの恋愛描写においてキムラくんが「優等生でスポーツ万能」と言うビ.ッチしか好まない設定に

     してしまったことで明らかに人気獲得に失敗しているのに、最後までなぜかキムラくんを必死にプッシュ。

    ・究極の糞ED「最近ハヤリのメイク歌」を1年間垂れ流し、さらにその後のED曲も

     キャラソンの二番煎じであるやっつけED曲「ハムハムトレイン」。

    ・OVAと劇場版の4作目が揃いも揃って駄.作であり、はむはむぱらだいちゅ黒歴史化にますます拍車。

    ・はむぱら編の失敗により239話で命乞いしたばかりのすいーちゅぱらだいすを244話で破壊。

    ・こうし×じゃじゃハムの別居結婚と言う意味不明な最終回。

     ややこしい伏線を作ったことにより30分枠での再アニメ化が完全不可能になる。

    ・商業の迷惑戦犯とも呼べる末期のエポック社の玩具「ハムハムぴたりんちゅ!」。

    ・島田満脚本家が自身のファンサイトの掲示板にて、放送終了2ヶ月前と言うありえない時期に打ち切り告知。

     ハムハーの木のあまりの大失敗による突然の打ち切りだった模様。

    ・30分番組終了後も「とっとこハム太郎は~い!」と言う内容が限りなくゼロに近い低クオリティ番組で生き恥晒し。

    ・スポンサーはハム太郎の存在そのものを黒歴史にしたいらしく、ホームページも全ての商品紹介が消滅。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:57:01

    >>35

    すこい熱意のコピペなのだ

    それはそうと僕は酒と鏡以外ならまあ別になんでもいいのだ

    嘘なのだ歯車とか金色クッキー寄越せなのだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:58:29

    心臓が欲しいのだ!心臓をよこすのだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:00:59

    貝殻とページと歯車はいくらあっても困らない
    あと精霊根が在庫ギリギリ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:02:29

    金スキル石が欲しいのだ あと英雄の証

  • 403124/06/30(日) 10:03:06

    >>31

    ちがうのだ…ゲームでもアニメでも遊びに行く場所がロコちゃんのお家からものすごく遠いところが多くて

    行動力の化身のようだなと言いたかったのだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:04:42

    酒あったらブチギレてもいい?ハム太郎

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:04:49

    クッキーほしいのだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:05:11

    >>3

    ぶっちゃけ鏡は常に足りないから欲しいところ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:07:50

    鏡と心臓はお茶イベでできた在庫がいまだにダダあまりしてるのだ…
    灰狙いで周回した記憶がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:08:08

    涙石と黒い脂みたいなやつが足りないのだ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:10:11

    脂って昔は要らない素材の代表だったのに時代は変わるものだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:11:13

    スコアで沢山要求されて無くなったのだ…
    水色の玉欲しいのだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:12:34

    >>47

    今月の交換券で貰えたでしょうが

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:14:49

    金素材なら爪が欲しいのだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:36:43

    キレるなら運営にキレるのだ>>41ちゃん

    酒と鏡ばっか寄越してきてるのは運営なのだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:41:48

    >>48

    足りないのだ!!とてもじゃないけど足りないのだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:43:06

    貿易の取り下げ選んだら消えちゃったのだ
    インフォメーションと攻略サイトを読み直すのだ
    適当にやっててたから必要な材料もわからないのだ
    お腹が空いたから朝ごはん食べつつ周回するのだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:49

    ひまわりの種を集めてたから全く出来てないのだけどもしかして今回のイベント、毎日やらないと面倒なことになるのだ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:45

    ビー玉が不足する初心者マスターなのだ!FGOくんはバーサーカーとキャスターのビー玉をよこせなのだ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:31

    爪がないのだ深爪なのだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:45

    酒あっても交換しなきゃいいだけの話じゃない?まだ欲しい素材ないから貿易してないけど全部交換しないとリセットとか出来ない仕様なの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:38

    売れ筋商品をコツコツ交換するのと、欲しい商品を適当に交換するのと、素材が全部わかるまで待つのはどれが1番いいのだ?
    このタイプのイベント初めてだからよく分かってないのだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:13

    予告されてるランプはオデコにあるから鬼灯が欲しいのだ…国産素材?貿易に出す方?それはそうなのだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:28

    鏡は普通に欲しいのだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:32:37

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:53:41

    スキル石をたらふくヨコセなのだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:35:41

    欲しいの来るまで素材貯めこんでるのだけど
    素材交換するまでに時間かかるから毎日貿易した方がいいのだ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:41

    鎖は足りなかったので助かるわ
    効率悪かろうと片方ずっと鎖になってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:16:58

    うお…証助かる…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:27

    多分今回の最後のパフェは
    ひびき手作りのマーボーパフェ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:48

    今のところみんな真っ当に美味しそうなパフェなのだ
    コーラ茶とかハーゲン茶を継ぐものは出てくるのか見物なのだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:31

    どうせまた最終日あたりでどピンク色の魔神柱パフェが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:57

    証と歌舞伎揚と涙石がほしいのだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:38

    >>7

    その場で摘出すればいいのに

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:40

    いっそのことモニュメントピースでもいいぞ…修練場回らないから本当にない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:47

    無限のパンケーキは絶対にエピローグ解放の枠にいると確信してる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:27:44

    >>57

    シンプルに欲しい素材をぼりぼり貪るのが吉なのだ

    最終日まで待っても一番欲しい素材が来るとは限らないのだ


    でもリンゴを食べるのは最終日でいいのだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:33:50

    スキル石が欲しいのだ
    箸休め系BOXイベントを期待して林檎を貯めていたのだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:59:40

    今日は鱗粉だったのだ
    せめてひびちかが食べる素材が欲しいのだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:12:03

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:16:30

    >>66

    コーラ茶は実在するのだ

    コーラフレーバーの紅茶なのだ

    検索すると出てくるのだ、実店舗もある

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:16:37

    いまだにイベ手を出してないんだけれど
    この素材日替わりだったのだ!?
    あとイベ見える範囲だけで言うのならわりとハム太郎のゲームや映画にありそうな雰囲気と言われれば割と納得するのだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:24:57

    欲しい素材の材料丸被りで足りないのだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:42:26

    なんでもいいからはやく90+と++を解放してくれなのだ
    周回がしたいのだ(末期患者)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:07:14

    貿易の期間見るとイベ終了後も一週間並べられそうなんだが実際どうなんだろうこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:50:43

    >>72

    ありがとうなのだ

    頑張って貿易するのだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:24:06

    貿易は時間がかかるから温存しておくと素材が消化しきれない可能性があるのだ
    今のうちにある分の素材は消化しておいた方がいいかもしれないのだ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:38:35

    >>82

    けど今のところどれも100は超えてる素材ばっかりなのだ…これで根っことか来られたらなくのだ

    というかそうなった時は空いてる貿易に入れればなんとかなりそうなのだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:40:54

    茶……茶釜……(小声)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:42:43

    >>82

    こういうのってイベント終了後も交換期限来るまではやれたりしないかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:51:09

    >>76

    ふむ…焼肉ソーダ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:20

    >>85

    八犬伝とかの散歩だと受注自体は期限ギリギリまでで受け取りはイベント交換受け取り内(イベント後1週間?)ならセーフって感じだったな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:54

    スイーツ貿易の仕様なら余ってる素材はスルーするだけだからいいのだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:40

    杭は千個ちかくあるねんな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:41

    鬼灯がないからイドモンのスキルが上げられないのでちゅわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:30:38

    明日ページくるじゃーん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:04:30

    ページありがとう
    貿易枠の一つはずっとページにするよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:51:38

    >>69

    概念摘出できるんだから心臓くらい…ねぇ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:16:54

    欲しいの1個も来ねぇ
    惰性で羽だけ交換してるけどうーん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:17:54

    鱗粉と羽根が欲しいのだ
    時間効率的には1日4個貰えるから今からガン回しすればそれぞれ60個くらい貰えるのだ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:24:18

    売上とか知らないのだ
    うちは羽が足りないのだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:50:04

    >>94

    欲しいのなければ売れ筋売ってさっさとポイント集め終わればいいのだ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:28:28

    欲しい素材ばっかり貿易してたらバターだけやたら余るのだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:35

    スイーツ貿易って素材手に入るシステムだったの?!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:31:40

    >>99

    お茶と犬の遠征システムを合体させたやつ、イベスト進めるごとに遠征枠も増えるから早めにやっとくと得

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:32:14

    >>99

    逆になんだと思ってたんだよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:32:47

    >>99

    今日までページ一切見なかったのよねえ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:37:28

    >>99

    マスターは何なら読めるんですか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:40:24

    >>103

    スキル

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:41:21

    >>104

    嘘だぞ

    スキルも宝具も3行以上は読めてないぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:41:26

    >>99

    パフェの横に書いてある素材はなんだと思ってたんだ!飾りか!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:43:22

    貿易って言うわりに使い道のない素材が手に入ってるなーくらいに思ってました

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:50:20

    ショップ開放時にチュートリアル出てたのに読み飛ばしたのか……ショップのタブが3つあるのにも気づかなかったのか……

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:02:37

    このスレ見たあとゲーム起動したら交換とポイントの間にタブがあったんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:19:02

    今日開放分の素材は鏡と心臓なのだ!
    もはや90+と++に望みを託すのだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:24:21

    貿易なんだからQPよこせなのだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:26:28

    心臓パフェ絶対ハーゲンティ絡みだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:03:18

    心臓全然足りなかったからありがたい!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:21:51

    髄液・種・羽根・鱗粉・小鐘は固定で今日の更新で開放されるだろう一枠はランプか鏡にするのだ へけっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています