アニワン1110話「生き残れ!最強の人類との死闘」実況&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:25:12

    もっと早く気づくべきだった回

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:25:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:40:05

    ルッチでさえもツッコミをいれるゾロの記憶力のなさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:41:08

    エジソンーーーー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:44:23

    ワポル並みの立法で草

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:51:25

    S-スネークだけよう喋るw

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:53:41

    あっ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:56:01

    シャカ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:57:40

    やっぱジェルマモードのサンジ怖いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:59:03

    顔のシルエット出てたけど黒幕誰やろうな~

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:59:36

    スネークだけ喋れるのか、他が無口なのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:59:36

    来週の回でエッグヘッド島内の話は一旦終わりだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:00:06

    >>12

    ヨーク待機

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:01:34

    サンジの声優さん意外と落ち着いて喋ってくれたから原作よりギャグさは少なめだったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:02:12

    次回ヨーク裏切り回


  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:03:11

    >>15

    来週やって普通にいけば再来週がキッドvsシャンクスだけどその前に総集編入るかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:04:42

    こっから毎週見せ場だからめっちゃ大変そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:06:36

    スネークは能力特性を生かそうと思うと外見が綺麗なだけでは駄目だから
    他の奴らより情緒とか感情表現が豊かに作られてるのかもな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:08:37

    キッドvsシャンクス
    ガープ&SWORDハチノス上陸
    ガープvsクザン
    革命軍軍隊長マリージョアで戦闘
    五老星vsサボ
    ザッと見ただけでもこれだけ戦闘控えてるから総集編はどっかで入る

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:10:26

    >>18

    血統因子には感情も記憶されてるっぽいからハンコックの特性もちゃんと受け継いでるっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:11:36

    オハラの再来でバスターコールだが、バスターコール使われすぎじゃないか?
    2年前エニエス・ロビーでも使われてたし…
    というか、ここ2年でバスターコールやルルシア消滅とか色々起こりすぎだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:12:40

    >>21

    時代のうねり定期

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:12:42

    フランキーの声優さん声戻ってきてない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:14:17

    キッド戦の前には総集編入る気がする他に入れられそうなガープと青キジの戦いが結構後だから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:14:44

    >>23

    矢尾さん調子よくて嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:16:07

    2年前のナミさんは
    危険から遠ざけるために子供を攻撃することもあったし
    覚悟決めたアイシャを戦場につれていくこともあったのに
    2年後のナミさんは
    自分から相対を放棄するほど子供を攻撃できなくなってるの
    なんでだろうな……
    いや攻撃できる方がいい!とかではないんだけど
    アニメになって、ゼウスが「ナミは目をつぶっててもいいよ!おいらがやるから!」ってなるのが
    ナミさんって手を汚す事が必要なシーンで他者に押し付けるようなキャラだっけってなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:26:00

    >>26

    大体がシーザーのせい

    2年前とは比にもならない苦痛や動物実験受けてるパンクハザードの子供たち目の当たりにしたら重度の過保護にもなる

    それにアイサの件に関してはそもそもエネルが居る限り何処も安全じゃ無いんだから連れてくしか無いしスカイピア全域が戦場だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:27:56

    >>20

    アニオリでリリスの言い草に不満だったのかひょっとこ顔のスネークがいたけどあれもハンコック譲り……?

    ただ天竜人の奴隷にならずにアマゾンリリーでスクスク育ったらああいう顔をする子にはなりそうな気もする

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:59:59

    >>26

    ナミは手を汚すことが必要←?

    他者に押し付ける←?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:36:12

    >>26

    ナミさんが子供好きなのは知ってたけどそれをこんなに全面に出すキャラだったっけとはなった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:13

    >>26

    相棒なんだからお前にできないことはおれがやる的なのは当然では

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:44

    >>3

    あんなに特徴わかりやすいのになかなか思い出してもらえなかったキングさん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:04

    仲間を頼ることを知らないアーロン編のナミと頼れる仲間を知りその道を進む今を同列に語るの意味不明分からないんだよな

    『できないことは仲間を頼りできることだけやる』とか正にアーロン編のルフィの理屈じゃん

    航海士として自分にできることのスキルツリーを磨くことが二年間だった訳で、二年後は役割がはっきりしてる印象

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:50:44

    シャカはなんでルナーリアのことずっと黙ってたの?(こいつら攻撃効かないのになんかずっと殴ってんな…)とか思いながら見てたんか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:48

    >>34

    頭のいいバカに割とありがちなんだが自分が知ってること=他人も知ってて当たり前みたいに考えてるので

    ルナーリアのことを説明せずともその特性は知ってるだろうと考えてそれでも攻撃するならどうにかできるのかも

    と考えていた可能性はある

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:12:50

    ちなみに海外ではゾロは黒人レイシスト判定受けてたんだけどこの“早く気づくべきだった”の回のキングの特徴のくだりで解消されたらしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:04

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:55

    アルベルくんの回想でセリフ盛られてたの嬉しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています